『フロント用サンシェード』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『フロント用サンシェード』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フロント用サンシェード

2016/03/25 12:56(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

昨年秋に納車されました。これからの季節、駐車時にサンシェードが必要になってくると思うのですが、80系でお勧めのサンシェードがあれば紹介していただけないでしょうか?フロントガラスに考えています。

書込番号:19727249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
L-seriesさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/25 20:54(1年以上前)

>つれもていこら南紀白浜温泉さん
オートバックスで売ってる2千円位の物を使ってます。
吸盤ではなくサンバイザーに挟むタイプで裏地も付いてるのでしっかりした作りです。

書込番号:19728370 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


1G-GTEUさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/25 23:07(1年以上前)

cretom HPより (SA-224)

コレなどいかがでしょうか?

メーカ(cretom)のHPで商品を見つけてから、買える所をずっと探していました。先日やっとAmazonから売り出され、既に売切れ再入庫待ちだったのですが、ポチってしまいました。
実際に使っていないので使い勝手はご紹介できません。でも専用設計なので収まりは良さそう(自車は80NOAH Siです)ですし、吸盤で固定する必要もなさそうです。Amazon価格は\3,004なので、少し高めですね。
ご参考になれば幸いです。

cretom HP
http://www.cretom.co.jp/summer_item.php?ctno=1-7

書込番号:19728834

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:68件 ヴォクシー 2014年モデルの満足度4

2016/03/29 10:23(1年以上前)

>L-seriesさん
>1G-GTEUさん
素晴らしい商品勧めていただきありがとうございます。どちらか検討して購入したいと思います。

書込番号:19739059 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1G-GTEUさん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/31 22:20(1年以上前)

>つれもていこら南紀白浜温泉さん

既に解決済みとされているのにすみません。
昨日、近所のオートバックスに売っているのを見つけましたのでお知らせしておきます。
Amazonより500円安くちょっとショックを受けてしまいました。Amazonからは未だ入庫の連絡なしです(涙)。

書込番号:19746933

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,822物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング