『こんなん出るみたいゃな。』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『こんなん出るみたいゃな。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

こんなん出るみたいゃな。

2016/03/28 17:50(1年以上前)


レンズ

LAOWAの15mm等倍マクロレンズと2倍マクロレンズが4月2日発売
フレキシブル保持のツインストロボも

書込番号:19737045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4896件Goodアンサー獲得:297件

2016/03/28 18:24(1年以上前)

>nightbearさん

>LAOWAの15mm等倍マクロレンズと2倍マクロレンズが4月2日発売

それはおもしろそうですね。
細かいデータが楽しみですね。

書込番号:19737137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/28 19:07(1年以上前)

多摩川うろうろさん
わしもな。

書込番号:19737256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


しま89さん
クチコミ投稿数:11721件Goodアンサー獲得:880件

2016/03/28 23:11(1年以上前)

CP+で2倍の方見てきました。結構写ってます。解像していると思います。でも2倍だとマクロになるのかな、虫眼鏡と言わない?

書込番号:19738135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/28 23:37(1年以上前)

しま89さん
そうなんゃ。
虫眼鏡なんゃ。


書込番号:19738249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:11件

2016/03/28 23:44(1年以上前)

すごいですね。
0.1〜2倍で可変とのことですが、1倍を挟んで可変というのは、もしかして世界初?

今までは、マクロレンズは1倍以下で、
1倍超になると、レンズの逆付か、マクロフォトレンズ+ベローズか、ミノルタとキヤノンの拡大ズームマクロのいずれか。
あとは、裏ワザ的に、フルサイズ用のマクロレンズをAPS-Cで使って実質1.5倍まで拡大するくらい?

書込番号:19738279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/28 23:53(1年以上前)

めるあどりんさん
そうなんゃ。

書込番号:19738309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2016/03/29 08:24(1年以上前)

>LAOWAの15mm等倍マクロレンズ

対物レンズから対象まで何ミリで等倍なるのかが気に成る。

書込番号:19738841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件

2016/03/29 13:35(1年以上前)

hotmanさん
そうなんゃ。

書込番号:19739437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レンズ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング