『センターパネルとコンソールボックスの間の使い勝手について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

『センターパネルとコンソールボックスの間の使い勝手について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェルファイア 2015年モデル絞り込みを解除する


「ヴェルファイア 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェルファイア 2015年モデルを新規書き込みヴェルファイア 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル

クチコミ投稿数:49件

いつも何置いてます?

今やたくさんの人がヴェルに乗られていることと思い、質問させいただきます。
センターパネルと大型コンソールボックスの間の横長になっているくぼみですが、いまいち使い勝手に困っています。

私はコンソールボックスの2連のドリンクホルダーの横にiPhoneを置きます。そしてその奥の横長のくぼみについては中途半端な大きさなのでどう使っていいのか分かりません。

皆さんはどのように活用されていますか?別に必ず使わなくてもいいのかもしれませんが、せっかくのスペースなので活用できれば活用したいと考えます。
フロントシートヒーターをつけられている方は、ツマミ分さらに狭くなっていると思います。

「こんな使い方してるよ」とか「こんなの置いてるよ」とかあれば、ご教示のほど、よろしくお願いします。
※ちなみに私はタバコは一切吸いませんし、禁煙車としています。

書込番号:19772709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 16:51(1年以上前)

ペン置きにしていますよ

書込番号:19772766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 18:00(1年以上前)

>テツパパ123さん

私は煙草を吸わないので全てガムです。(笑)

書込番号:19772967 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!11


kisakuraさん
クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:8件

2016/04/09 18:36(1年以上前)

>テツパパ123さん
はじめまして
スマフォホルダーの土台固定に使いました。
先ほどみんからにもあげましたが、本日作りたてのネタです。
半分は未使用ですので、イイネタが出ましたら使わせていただきたいと思います。

書込番号:19773094 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 18:46(1年以上前)

LOVE&PEACEさん
私も全く一緒です^ ^
XYLISHがジャストサイズなんですよね。高さ幅ともにぴったりです。
ただXILISHの味が苦手です。今はXYLISHのケースに他のガムを補充しながら使ってます。
他のケースはどれも高さがあるので蓋閉まらないので。
スレ主さま
私はその部分使ってなくて、ゴミの溜まり場になってます。

書込番号:19773126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:33件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 18:58(1年以上前)

>takaviさん

そうなんですジャストサイズなんですよね。

そこに気付いて頂けてとても嬉しいです(笑)

しかし本題の部分の箱は納まっていませんが…。f(^^;

書込番号:19773164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


takaviさん
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件 ヴェルファイア 2015年モデルの満足度5

2016/04/09 19:38(1年以上前)

>LOVE&PIECEさん
写真見て、うわっ一緒だと思って嬉しくて書き込んじゃいました(^_^)

本題部分の使い道も、参考になるものが一杯出てくるといいなと思います。

書込番号:19773308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/09 20:29(1年以上前)

>テツパパ123さん

私は後付のシートヒータースイッチを取り付けました
用途がないので、なにかスイッチを付けれないかと思ってて
ちょうどシートヒーターのことがあったので、ここにしました

操作性がとてもいいです

スイッチの下はガラ空きなので、スイッチ増設も可能です
スイッチパネルを自作するのも楽しいですよ

書込番号:19773455

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:49件

2016/04/09 22:43(1年以上前)

>アルまぁさんさん
やっぱりペンの収まりがいいですね〜
ありがとうございます。

>LOVE&PIECEさん
キシリッシュはドリンクホルダーにもぴったりなんですね!全く気付きませんでした。ありがとうございます。

>kisakuraさん
スゴイ!!お手製なんですね!こういうのが市販されることを祈ります。ありがとうございます。

>takaviさん
私のもゴミ溜まります(^^;;トヨタはどういう意図であそこのスペース設けたんでしょうね。ありがとうございます。

>びわこちゃんさん
後付けのシートヒータースイッチいいですね!私もシートヒーター付いてないので、思い切ってつけるのもアリですね!ありがとうございます。

書込番号:19774012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴェルファイア 2015年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア 2015年モデル
トヨタ

ヴェルファイア 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:90〜1514万円

ヴェルファイア 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,342物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング