『イヤホンの得意ジャンル?』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『イヤホンの得意ジャンル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンの得意ジャンル?

2016/04/19 00:48(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

初心者の質問で恐縮でございます。

よく、ここでゎイヤホンやヘッドホンの得意ジャンル。

すなわち、このイヤホンやヘッドホンはクラシックやロックが得意という回答者がいるのですが。

それは具体的にどんな感じなのでしょうか?

好きなイヤホンやヘッドホンに得意ジャンルもなにもないとおもうのですが。

逆に得意ジャンルではないイヤホンやヘッドホンは雑音に聴こえるのでしょうか?

書込番号:19800352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2016/04/19 01:27(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさん こんばんは。

モテモテのイケメンさんに東京vs大阪vs名古屋!なでしこオススメイヤホンの頂上決戦を捧げます。

http://www.e-earphone.jp/blog/?p=35849

好きな音楽ジャンルとイヤホンの組み合わせに加えておすすめの理由もコメントしてくれています。

女性スタッフがどんなものに興味があり、どんなふうにオススメしているのかを知りたい。そう、女性から見た視点や感性でみた感じを知りたい!そしてどれが人気がある商品なのかを知りたい!というイケメンさんのニーズにぴったりの企画です。そろそろ姪御さんも本格オーディオに目覚める時期かもしれません。

ご参考になれば幸いです。


書込番号:19800400

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:127件

2016/04/19 10:13(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさんこんにちは。
得意ジャンルの話ですね。
最近私が購入したのは茶楽音人 ちょんまげ君です。
これは語学リスニングに特化したという触れ込みのイヤホンですが、普通の音楽が聴く分には雑音とまで言えないですが、音の厚みもなくペラペラに聴こえます。
ここまでくると好みの問題と片付けられないくらいですね。

書込番号:19800865 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/19 17:54(1年以上前)

3種類自分好みのものを使っています。
普通の平たい音用
ボーカル強調用
重低音から拾う音用

言葉で表現するなら
ドコ、ドコ、ドコ
トコ、トコ、トコ
ボコ、ボコ、ボコ

重低音用を爆音でかけると
ボン、ボン、ボン

てな感じです。

書込番号:19801655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/19 19:05(1年以上前)

高音カット、低音カット、こもり、のび、シャープとか、いろいろありますよ。
一日店周りして試聴するのもありかな。
音にこだわるならひとつよりも複数持ち推奨。

書込番号:19801835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング