『ノイズキャンセリングについて』のクチコミ掲示板

2016年 3月12日 発売

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

  • ソニーが開発したハイレゾ対応オーディオ伝送技術「LDAC」に対応した、Bluetooth対応ワイヤレスヘッドホン。
  • ヘッドホンが常に周囲の騒音を分析し、その場に適したモードを自動で選択するフルオートAIノイズキャンセリング機能を搭載。
  • DSEE搭載により、圧縮音源で失われがちな高音域と、消え際の微小な音を再現。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ビリジアンブルー] 発売日:2016年 3月12日

  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの価格比較
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのスペック・仕様
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのレビュー
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのクチコミ
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNの画像・動画
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのピックアップリスト
  • h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオークション


「h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミ掲示板に
h.ear on Wireless NC MDR-100ABNを新規書き込みh.ear on Wireless NC MDR-100ABNをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノイズキャンセリングについて

2016/04/24 16:26(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

皆様初めまして。
この度、BOSE QC3→QC25と使用してきてコードの煩わしさからワイヤレス化したいと考え、本製品の購入を検討しております。したがって下記の疑問に対するご意見をお願いいたします。
備考:iPhone6を母機に使用しておりLDAC等の高音質接続は今のところ考えておりません。試聴につきましては某量販店にて一度させて頂きました。BOSEに比べ低音の量感不足に多少の不慣れ感を覚えましたが私的に特に問題はありませんでした。ノイズキャンセリングもワイヤレスとういうアドバンテージを考慮すればこれも私的には問題ありませんでした。

では質問になりますが、
ノイズキャンセリング有効時の風切り音についてですが、前述の所有機でも効果的な相殺はされていると言えず有り体に言えば『拾って』しまいます。本製品も他社製品同様、風切り音に対するノイズキャンセリングは技術的に困難と推測しますがその特性を理解をした上で購入を躊躇うほど酷いのでしょうか?

本製品の一番新しいレビューを拝見させて頂いて、おそらくアウトドアでの使用時において遮音性についても最悪とのことで、流石にお店の外に出て試聴は出来なかったので踏みとどまった次第です…愛用されてる方ご意見の程、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:19816037

ナイスクチコミ!1


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2016/04/25 11:02(1年以上前)

屋外なので多少大きめの音で聞いているからかもしれませんが、私は風切り音が特に気になりるようなことはありませんでした。
風邪の強い日だと音を消しているときや曲間などでは気になることはあります。

レビューにあるような音飛びもなく快適なミュージックライフを堪能してます。

書込番号:19818110

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2016/04/25 12:50(1年以上前)

>tosenraさん
ご意見ありがとうございます。
やはり気にしすぎでしたでしょうか…
量販店の喧噪でも静寂感を得られていたので今一度視聴してみて購入するようにいたします。

書込番号:19818362

ナイスクチコミ!2


auris1800さん
クチコミ投稿数:34件 h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオーナーh.ear on Wireless NC MDR-100ABNの満足度4

2016/07/15 23:15(1年以上前)

有線よりもLDACの方が、かなり心地よい音を鳴らしますよ(^_^)ウォークマンかXperiaがおすすめです。
聞き比べてみると良いですよ。

書込番号:20040917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


auris1800さん
クチコミ投稿数:34件 h.ear on Wireless NC MDR-100ABNのオーナーh.ear on Wireless NC MDR-100ABNの満足度4

2016/07/15 23:22(1年以上前)

>サクマショウノスケさん
すみません、酔ってるため、関係ないレスしてしまいました。
ちゃんと書きますね。
NC時には風きり音はガンガン入ってきます。風が当たるところでは、オフの方が良いですよ。
いつも電車の扇風機にイライラしてます。

書込番号:20040935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入後2ヶ月でノイズが出るようになりました 0 2018/06/01 15:45:09
アイホン6sとの接続 5 2018/02/03 20:29:34
エディオンネットショップで22500円。 0 2018/01/17 1:50:59
壊れた 2 2018/02/07 8:21:57
Androidと接続時の音ズレ 3 2017/11/12 13:48:28
音漏れについて 2 2017/05/03 17:11:12
再生接続機器での差 2 2017/02/19 22:04:11
勝手に曲のボリュームが上下する 11 2016/12/21 8:15:30
バッテリー使用時間について 0 2016/12/10 17:23:21
接続について 0 2016/11/27 20:13:04

「SONY > h.ear on Wireless NC MDR-100ABN」のクチコミを見る(全 221件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN
SONY

h.ear on Wireless NC MDR-100ABN

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 3月12日

h.ear on Wireless NC MDR-100ABNをお気に入り製品に追加する <654

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング