『はじめまして。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:9V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ビッグX X9S-PR2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X9S-PR2の価格比較
  • ビッグX X9S-PR2のスペック・仕様
  • ビッグX X9S-PR2のレビュー
  • ビッグX X9S-PR2のクチコミ
  • ビッグX X9S-PR2の画像・動画
  • ビッグX X9S-PR2のピックアップリスト
  • ビッグX X9S-PR2のオークション

ビッグX X9S-PR2アルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年 2月上旬

  • ビッグX X9S-PR2の価格比較
  • ビッグX X9S-PR2のスペック・仕様
  • ビッグX X9S-PR2のレビュー
  • ビッグX X9S-PR2のクチコミ
  • ビッグX X9S-PR2の画像・動画
  • ビッグX X9S-PR2のピックアップリスト
  • ビッグX X9S-PR2のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X9S-PR2

『はじめまして。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X9S-PR2」のクチコミ掲示板に
ビッグX X9S-PR2を新規書き込みビッグX X9S-PR2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

はじめまして。

2016/04/24 19:36(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X9S-PR2

スレ主 955cayenneさん
クチコミ投稿数:3件

こちらのナビはハンズフリーを行なった場合、電話帳の登録など無しで相手の名前は出てくるでしょうか?
Bluetoothでの曲の転送も同様、曲名、アーティスト名は出てくるでしょうか??

書込番号:19816532

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1209件Goodアンサー獲得:142件 ビッグX X9S-PR2の満足度5

2016/04/24 22:35(1年以上前)

ハンズフリーでの名前は出ません。
番号が表示されてます。

Bluetoothでの音楽は曲名、アーティスト名など表示されてます。
スマホでの登録状態にもよるとは思います。
機種はZ4です。

書込番号:19817153 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:3088件Goodアンサー獲得:743件

2016/04/24 22:52(1年以上前)

内容と合致しないスレタイを付けることはやめてください。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR002

書込番号:19817202

ナイスクチコミ!0


スレ主 955cayenneさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 23:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ちなみに、名前が出るナビって他機種でありますか??

書込番号:19817242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 955cayenneさん
クチコミ投稿数:3件

2016/04/24 23:02(1年以上前)

申し訳ありません。ルールをよく知らずに書き込みしてしまいました。次回より気をつけます。

書込番号:19817245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X9S-PR2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X9S-PR2
アルパイン

ビッグX X9S-PR2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年 2月上旬

ビッグX X9S-PR2をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング