『誰か当ててください』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『誰か当ててください』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ」のクチコミ掲示板に
レンズを新規書き込みレンズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

誰か当ててください

2016/05/07 17:04(1年以上前)


レンズ

クチコミ投稿数:14件

このレンズのマウントが何処のか分かりません。
当てて頂けると幸いです。
ついでにレンズはSIGMA ZOOM 28-80mm F3.5-5.6 MACRO ASPHELICALです。

書込番号:19854573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21882件Goodアンサー獲得:2981件

2016/05/07 17:06(1年以上前)

ペンタだと。。

書込番号:19854577

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2412件Goodアンサー獲得:5件

2016/05/07 17:10(1年以上前)

ペンタックスだと思います

書込番号:19854586 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:21882件Goodアンサー獲得:2981件

2016/05/07 17:12(1年以上前)

SIGMAがレンズつくるのは、
NIKON
CANON
PANTAX
SONY(ミノルタ)
位かと思います。

ニコンは内向きに電子接点があります。
CANON、SONY(ミノルタ)はマウント内側に接点があります。
マウントに接点があるのはペンタックスです。

書込番号:19854591

Goodアンサーナイスクチコミ!2


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2016/05/07 17:14(1年以上前)

ペン太で〜す

書込番号:19854597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45252件Goodアンサー獲得:7623件

2016/05/07 17:14(1年以上前)

demio_atenzaさん こんにちは

ペンタックスのKマウントAFレンズだと思いますが レンズ内にモーターが入っていない為 ボディ内モーターを使うタイプだと思います。

書込番号:19854598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/05/07 17:19(1年以上前)

>もとラボマン 2さん
>MA★RSさん
>橘 屋さん
>枯葉マーク初心者さん
皆さんありがとうございました!
自分でも調べた所ペンタックスな気がします
質問に早くから答えていただきありがとうございました。

書込番号:19854607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「レンズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング