『AQUOS LC-55W30と迷っております』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

艶やかな「黒」を表現する4K対応液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-60US30 [60インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-60US30 [60インチ]とAQUOS LC-60US40 [60インチ]を比較する

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

AQUOS LC-60US40 [60インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月25日

画面サイズ:60V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

AQUOS LC-60US30 [60インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-60US30 [60インチ]のオークション

『AQUOS LC-55W30と迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-60US30 [60インチ]を新規書き込みAQUOS LC-60US30 [60インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 AQUOS LC-55W30と迷っております

2016/05/10 18:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]

スレ主 ouくんさん
クチコミ投稿数:19件

AQUOS LC-55w30と迷っております
当然値段違いますし、inchも違いますますが、約10万円高いもの買う価値ありますか?5inchの違いと4kの違いぐらいしかわかりませんその2点が10万円のの価値でしょうか?
尚、部屋は60inchでも置けるひろさです。
教えて下さいよろしくお願いいたします


書込番号:19863360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2016/05/10 18:55(1年以上前)

その価値観は人それぞれ。

他のスレ見ましたが、TV画面で同じ情報(データ)量のものを観る場合、理屈として画面が大きければ大きい程画質が粗く見えることになる。
その「画質」を気にしない人もいれば、テレビ購入にあたって最優先事項とする人もいるのも事実で、即ちスレ主がどこまで拘っているのか?個人差の話だと思いますよ。

書込番号:19863383 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ouくんさん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/10 19:15(1年以上前)

御丁寧ありがとうございます
何を主体とするかもう一度整理して検討します

書込番号:19863454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/05/10 20:25(1年以上前)

TVに限らず、買えるなら上の物を選んだ方が後悔は少ないです。
下の物を選んだ時、何かとあっちにしとけば良かったと成ります( ̄ー ̄)

書込番号:19863671 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ouくんさん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/10 21:43(1年以上前)

御丁寧ありがとうございます
納得です

書込番号:19863980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:469件Goodアンサー獲得:36件

2016/05/11 07:22(1年以上前)

間違いなく60インチ優先。4Kでいいと思います。

書込番号:19864893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nyatarouさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:3件

2016/05/12 13:13(1年以上前)

私も同じ理由で悩みました。
店頭での比較等もしてこちらに決めました。

倍速(テレビ二つ並べて左右に同じデモ動画を表示という事をしていたのですが機能無しは明らか残像が酷い)
4k:これはソースにもよるので何とも…私の利用方法は下記考慮したのでこちらを選択
  (4k相当のnetfrixやyoutube,ブルーレイ等を利用することが多い)
地上波:アプコン補正(画面大きいので引き延ばしただけだと粗が目立つ)
国産:液晶含め国産

書込番号:19868643

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ouくんさん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/16 15:22(1年以上前)

御丁寧ありがとうございます
御参考にさせていただきます

書込番号:19879978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ouくんさん
クチコミ投稿数:19件

2016/05/16 15:24(1年以上前)

御丁寧ありがとうございます
御参考にさせていただきます

書込番号:19879983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古で購入 1 2024/12/25 21:07:14
サウンドバーを接続 21 2024/02/24 16:03:52
Bluetoothスピーカー 2 2023/11/03 16:17:33
アレクサで録画と再生 3 2020/09/02 19:48:52
クイック起動設定について 2 2020/08/27 21:22:18
Chromecast 10 2020/07/05 10:49:30
Yotube ネットフリックスフールがみれません 2 2019/12/01 9:19:33
youtubeがとまります!助けてください! 6 2019/03/03 11:12:29
サーバーの不具合? 0 2018/01/10 5:07:07
HDMI接続中の不具合 4 2017/12/02 22:33:25

「シャープ > AQUOS LC-60US30 [60インチ]」のクチコミを見る(全 899件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-60US30 [60インチ]
シャープ

AQUOS LC-60US30 [60インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

AQUOS LC-60US30 [60インチ]をお気に入り製品に追加する <617

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング