『このホイールどうですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

『このホイールどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アクセラスポーツ 2013年モデル絞り込みを解除する


「アクセラスポーツ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
アクセラスポーツ 2013年モデルを新規書き込みアクセラスポーツ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

このホイールどうですか?

2016/05/11 19:13(1年以上前)


自動車 > マツダ > アクセラスポーツ 2013年モデル

クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

これ似合いますか?

純正ホイールが飽きてきたので、気分転換で・・・

書込番号:19866412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2016/05/11 19:34(1年以上前)

BMアクセラ+SA-10Rは何度か見てますが、個人的には十分にあってると思います。
私はSA-15Rを装着してますが、今選ぶならSA-10Rですね。

書込番号:19866484

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/11 19:55(1年以上前)

こんな感じ?

書込番号:19866551 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/11 20:42(1年以上前)

>armatiさん
>okiokinyannyanさん

ありがとうございます。非常に参考になりました。

スポーティーでいい感じですね。私の車は、アルミニウムメタリックなんですが、多分大丈夫でしょう!

まあ、ネオバは高性能過ぎるので、プライマシー3位になるのでしょうが、16万弱位ですかね? 



書込番号:19866680 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/12 00:03(1年以上前)

XDのメテオグレーに自分は履いてますが、アルミニウムメタリックでも絶対カッコいいと思います!

何処を見渡して見ても、これ以上アクセラに似合うホイールはないですよ(*^◯^*)
約一年履きましたが毎日、ホイール+アクセラに見惚れています!

書込番号:19867464 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/13 03:22(1年以上前)

>ポンすけのすけさん

ありがとうございます。これを第一候補に考えていこうと思います。m(_ _)m

書込番号:19870638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/14 10:46(1年以上前)

洗車前でしかも少しキズが入ってる画像ですがσ(^_^;)、こんな感じです。
真横から見るより少し斜めから見た方が奥行きのあるホイールである事がわかり引き立ちますよね(*^^*)

書込番号:19873856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/05/14 10:51(1年以上前)

画像添付忘れました。こんな感じです

書込番号:19873869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/14 18:05(1年以上前)

>ポンすけのすけさん

おぉ、この写真はよくわかります。わざわざありがとうございます。

今、フジコーポレーションでみたら、ルマンなら13万ぐらいで買えそうです。

何とか、捻出します。

書込番号:19874827 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:875件Goodアンサー獲得:14件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/15 11:07(1年以上前)

こういうホイールならブレーキバッドもよく見えるので、塗装してあげると見栄えが良くなりそうです、更に。

書込番号:19876768

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/16 11:35(1年以上前)

>関東@豚ちゃんさん

そうですね。塗装するとしたら、ゴールド辺りがいいんじゃないですか? 赤だと、いかにも?って感じですから・・・このあたりの車だと、さり気なくやる方が品があるような気がします。

書込番号:19879495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/16 19:09(1年以上前)

本日、フジコーポレーションにて注文してきました。

SA-10R and ルマン4 [在庫限定旧モデル] 141280円。これに下取りandクーポン利用で118280円でした。

お得かどうかはよく分かりませんが、楽しみです。

書込番号:19880454 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/05/21 11:18(1年以上前)

昨日履き替えてきました。

第一印象として215/45/18の場合、7.5Jよりは7Jの方がタイヤの見栄えはいいと思います。でも、無いものは仕方がないです。

そしてルマンですが、荒れたアスファルトだと、はっきり言って煩いです。特にインチアップしてタイヤ幅が広がると尚更です。静粛性を期待すると失敗すると思います。

でも、ホイールとタイヤを変えて車の性質がガラッと変わったのは満足です。純正16インチだと軽快、インチアップした後は、ドシッとして、コーナーリングがオンザレール感覚ですね。

場違いかもしれませんが、感想を書かせて頂きました。今後の参考になれば幸いです。

書込番号:19893004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/07/25 21:34(1年以上前)

遅ればせながら、こう言う感じになりました。

書込番号:20066664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1166件 アクセラスポーツ 2013年モデルの満足度4

2016/07/25 21:38(1年以上前)

フジコーポレーションにて

写真が入ってないですね!

書込番号:20066676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクセラスポーツ 2013年モデル
マツダ

アクセラスポーツ 2013年モデル

新車価格:176〜331万円

中古車価格:48〜194万円

アクセラスポーツ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <703

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクセラスポーツの中古車 (全3モデル/599物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング