『メットインに入るヘルメットについて、教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「シグナスX」のクチコミ掲示板に
シグナスXを新規書き込みシグナスXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バイク(本体) > ヤマハ > シグナスX

スレ主 ymh bluさん
クチコミ投稿数:7件

SEA5J SEA6J のメットインに入るヘルメットについて質問です。

現在、SHOEI Z7 sizeL を、メットインに収納して使用しています。

Arai か SHOEI のジェットヘルの購入を検討しています。

SZ-Ram4 sizeL は収納不可との書き込みを読み、SZ-Ram4 の購入は断念しました。

Arai か SHOEI の <ジェットヘル sizeL> で、実際に収納できるヘルメットを使用している方
いらっしゃいましたら、教えてください。

宜しくお願い致します。

書込番号:19879902

ナイスクチコミ!3


返信する
RYUZIXXさん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:9件 シグナスXのオーナーシグナスXの満足度5

2016/05/16 21:21(1年以上前)

実際にお店でヘルメット借りて検証しないとわからないと思います・・・汗

たいていのお店なら事情を話せば店員同伴で検証に付き合ってくれると思いますよ。

根本的な解決方法ではありませんが
シートヒンジにスペーサーかますと微妙に干渉するヘルメットを格納できたりします。
スペーサー使うのも一長一短ですが・・・汗

他にもトップケース投入してソコに収納するってのもアリだと思いますよ。

自分はメットインにカッパや工具類 予備部品を満載して トップケースにヘルメット収納してます。

書込番号:19880893 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 ymh bluさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/17 14:07(1年以上前)

RYUZIXXさん
回答、ありがとうございました。

>実際にお店でヘルメット借りて検証しないとわからないと思います・・・汗
>たいていのお店なら事情を話せば店員同伴で検証に付き合ってくれると思いますよ。

 近くに販売店がなく確認出来ず、ここのクチコミ掲示板で、実際に収納できるヘルメットを使用している方に質問しました。

>根本的な解決方法ではありませんが
>シートヒンジにスペーサーかますと微妙に干渉するヘルメットを格納できたりします。
>スペーサー使うのも一長一短ですが・・・汗
>他にもトップケース投入してソコに収納するってのもアリだと思いますよ。
>自分はメットインにカッパや工具類 予備部品を満載して トップケースにヘルメット収納してます。

 トップケースも装着していますが、メットインに収納できるジェットヘルを探しているので、
実際に収納できるヘルメットを使用している方がいらっしゃいましたら、教えてください。

 宜しくお願い致します。

書込番号:19882691

ナイスクチコミ!2


スレ主 ymh bluさん
クチコミ投稿数:7件

2016/05/22 19:43(1年以上前)

< SHOEI JフォースW  サイズL > をお使いの SEA5J SEA6J オーナー様

メットインに収納出来るか、入らないか、 回答、宜しくお願い致します。


書込番号:19896885

ナイスクチコミ!1


スレ主 ymh bluさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/04 16:08(1年以上前)

SHOEIかアライのジェットヘル(Lサイズ)をメットインに収納してお使いのオーナー様、

ヘルメットの機種名を教えてください。  宜しくお願い致します。

書込番号:20264634

ナイスクチコミ!0


スレ主 ymh bluさん
クチコミ投稿数:7件

2016/10/21 14:07(1年以上前)

クチコミがないようなので、、、。
SHOEI JフォースW サイズL  実際に収納出来ました!

書込番号:20317464

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格帯を見る

シグナスX
ヤマハ

シグナスX

新車価格帯:335500346500

シグナスXをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング