『T型とU型のAFスピードの違い』のクチコミ掲示板

2012年 5月31日 発売

EF500mm F4L IS II USM

  • 高画質化と大幅な軽量化を実現した大口径超望遠レンズ(一眼レフカメラEOSシリーズ用交換レンズ)。高い堅牢性と防じん・防滴性能を達成。
  • 残存色収差の発生を良好に補正し、被写体境界部に色にじみのない高解像で高コントラストな画質を実現。従来機に比べ約18%軽量化されている。
  • シャッタースピード換算で従来機の約2段分から約4段分へと手ブレ補正効果が向上。激しく動く被写体撮影に適した「ISモード(MODE3)」を追加。
最安価格(税込):

¥1,119,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥1,119,800¥1,119,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:500mm 最大径x長さ:146x383mm 重量:3190g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF500mm F4L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF500mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS II USMのオークション

EF500mm F4L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥1,119,800 (前週比:±0 ) 発売日:2012年 5月31日

  • EF500mm F4L IS II USMの価格比較
  • EF500mm F4L IS II USMの中古価格比較
  • EF500mm F4L IS II USMの買取価格
  • EF500mm F4L IS II USMのスペック・仕様
  • EF500mm F4L IS II USMのレビュー
  • EF500mm F4L IS II USMのクチコミ
  • EF500mm F4L IS II USMの画像・動画
  • EF500mm F4L IS II USMのピックアップリスト
  • EF500mm F4L IS II USMのオークション

『T型とU型のAFスピードの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF500mm F4L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF500mm F4L IS II USMを新規書き込みEF500mm F4L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

T型とU型のAFスピードの違い

2016/05/21 08:37(1年以上前)


レンズ > CANON > EF500mm F4L IS II USM

スレ主 jazz_kidsさん
クチコミ投稿数:40件

T型とU型を使用した事がある諸先輩方に質問です。
AFのスピードに違いはありますか。
その他に気が付かれた点がありましたらお願いします。

書込番号:19892641

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2016/05/21 10:17(1年以上前)

680Kg軽い。
U型を使っていますが、T型を使っていないので、感覚的差はわかりません。
U型のAFは早く、不満はありません。
ボデイにもよるでしょうが。

書込番号:19892846

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/05/21 11:32(1年以上前)

1型と2型のAFスピードよりも、EOS1系とそれ以外の電圧の違いの方が大きいかもしれませんね。

書込番号:19893031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2016/05/21 12:01(1年以上前)

>MiEVさん

キログラムっすかぁ〜

書込番号:19893087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2016/05/21 12:33(1年以上前)

>じーこSZ_KAIさん

昼飯?それとも暇?
うちは次女の運動会で昼飯。
ヨンニッパはお休みでFZ200オンリーです。

>jazz_kidsさん
脱線失礼しました。

書込番号:19893151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:110件

2016/05/21 17:11(1年以上前)

>トムワンさん

うちも、運動会でした。
ロックソーランを良い場所で撮りたかったので
昼も食べずに場所キープ。

ってなわけで、暇潰しです。
>jazz_kidsさん
スミマセン。

書込番号:19893692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27465件Goodアンサー獲得:3148件

2016/05/21 19:17(1年以上前)

じーこSZ_KAIさん、指摘有り難うございます。
680Kg→680g

書込番号:19893952

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:23件

2016/05/22 06:53(1年以上前)

>jazz_kidsさん

はじめまして

1型は持って無いですがAIサーボAFを使われると違いが分かるとある野鳥プロカメラマンが言ってました!

結局、カメラ本体を新型に買い換えるとレンズも新型にしないと性能が出ないみたいですね!特にエクステを付けるとAFの違いが出ると思います!

書込番号:19895202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


*106さん
クチコミ投稿数:824件Goodアンサー獲得:53件 一瞬の世界 

2016/05/22 23:24(1年以上前)

どちらも所有してます。
1系で使うと、若干早いです。
絞りも、良いので連写時のキレも良い感じです。

でも、旧型は結構使い込んでますので、USMや絞りのヘタりがあるかもしれません。

書込番号:19897584

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 jazz_kidsさん
クチコミ投稿数:40件

2016/05/31 14:24(1年以上前)

書き込みをしていただいた皆様、ありがとうございました。

書込番号:19918948

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF500mm F4L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF500mm F4L IS II USM
CANON

EF500mm F4L IS II USM

最安価格(税込):¥1,119,800発売日:2012年 5月31日 価格.comの安さの理由は?

EF500mm F4L IS II USMをお気に入り製品に追加する <289

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング