『1万5千円前後Bluetoothスピーカーどれが良いでしょうか』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『1万5千円前後Bluetoothスピーカーどれが良いでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

スピーカー

クチコミ投稿数:3件


Bluetoothスピーカーの購入を考えています。
・予算は\15000前後
・使用場所は自宅内にある仕事場、お風呂、リビング、車内、たまに外でBBQの時にと手軽に持ち運びできればと思います。
・iTunesやYouTubeの音楽(J−POP、ロック、アニソン等)をiPhone6からBluetoothで聴こうと考えています。
・動画との遅延は特に気にしません。
・低音の良いスピーカー
素人ながらSONYのSRS-XB3、JBLのcharge2+あたりが良いのかなと思うのですが決めかねています。
他にもオススメのスピーカーがあれば教えて下さい。
ヨロシクお願いします。

書込番号:19916301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/30 14:59(1年以上前)

こんにちは

自分は Flip3を使っていますが、
スレ主さんの用途的に 屋外での使用、より低音が効く、バッテリー容量も多い JBLのcharge2+ が合っていると思います。
また、音質的にも iPhone(iOS端末)とのBlutoothの相性も良いです。

書込番号:19916403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/31 09:21(1年以上前)

はじめまして。
僕もflip3持ってますが、なかなか良いです。

おすすめは予算を少し超えてしまいますが、flip3の2台使いのステレオモードです。
アプリ入れたら簡単にできるみたいです。

2個で2万ですが、かなりいいと思われます。

量販店でも結構置いてますんで、聴き比べしてみてね!

書込番号:19918449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/05/31 22:48(1年以上前)

回答ありがとうございます。
>りょうたこさん
charge2+の方が自分の使い方には合ってるようですね♪
デザインや色はJBLの方が好みだったので良かったです。
>LVEledeviさん
flip3のステレオモード魅力的ですね!
ただ予算が‥‥
そして予算の問題より厳しい嫁というハードルが‥‥
2台買うのはちょっとムリぽいです( 笑 )

書込番号:19920090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/05/31 23:21(1年以上前)

どうやら2台使いのアプリはスマートフォン用みたいなんで、iPhoneでは無理かもですね。
charge2+がいいんじゃないでしょうか。

flip3、1本でもなかなかな音しますんで。

書込番号:19920197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/06/01 21:34(1年以上前)

先ほどの返信
LVEledeviさんとりょうたこさんが逆になってました。
失礼しました。

お2人の意見を参考にcharge2+にしようと思います。
色もたくさんあって迷いますね♪
今度近くの電気屋さんに実機があれば見てみようと思います。
ありがとうございました(*^^*)


書込番号:19922120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3617件Goodアンサー獲得:43件

2016/06/01 22:32(1年以上前)

多分置いてないと思いますが、
http://s.kakaku.com/item/K0000721348/?lid=sp%5Freview%5Flist%5Ftop%5Fto%5Fhikaku

ちょっと予算オーバーですが、もしかすると叩き売りしてたら、候補に入れてあげて下さい。

あんまり値段高いやつは聴かない方が幸せです(笑)

書込番号:19922327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スピーカー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング