『再度、ツムツム』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『再度、ツムツム』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

再度、ツムツム

2016/06/01 17:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:298件

再度、ツムツムの
不具合に付いて質問します

運営側には
不具合の問い合わせ
送ってあります
返事に時間がかりので
再度、質問します

先月から
アプリ認証より
先へ進みません
ビンゴの不具合で一旦
アンインストールして
再度、インストールしてからです

対象法
電源切る
再起動
連動解除
強制停止
LINEをアンインストールして
再度、インストールしました
キャッシュ
全てやり尽くしました
でも、アプリ認証より
先へ進む事はありません

機種名は
Y!mobile
DIGNO C

最終的には
本体に問題があるのでしょうか?

書込番号:19921523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Xperia Xさん
クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:7件

2016/06/01 18:33(1年以上前)

iPad 第2世代
Xperia Z3

普通に動きますが

書込番号:19921620 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/01 20:33(1年以上前)

ツムツム遅いですが動いてますよ。

書込番号:19921926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件

2016/06/01 20:44(1年以上前)

>Xperia Xさん
>こちのいえさん

アプリ認証からは先へは
一切進まないので
ツムツムの不具合が
改善される迄
ポコパンで遊んでいます

書込番号:19921960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング