スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo
充電時のみで構わないのですが、スリープモードにならず画面を常灯設定って出来ますか?ゲームをやっていてオート周回で回っている時にスリープモードになり周回が止まってしまうのでわかる方がいれば教えて下さいm(_ _)m
書込番号:19936536
5点
こんにちわー
【開発者向けオプションの表示方法】
・端末情報→ソフトウェア情報→ビルド番号(7回タップ)
【設定手順】
・設定→開発者向けオプション→スリープモード非設定(充電中は画面を常にONにします。)
的外れでしたらゴメンナサイ;;;
書込番号:19936581
![]()
8点
ありがとうございます。希望通り出来ました。
書込番号:19936754 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
非常に古い機種の話が元なので的外れかもしれませんが、充電中にスリープしない設定は危険かもしれません。
Xperia AcroHDという数年前の機種で同じような設定で使っていたことがあるのですが、夏場の室温が30℃行くような環境の場合、本体が火傷するくらい熱くなって、液晶が尿液晶化、バッテリが妊娠状態になってしまいました。
最初は理由が分からなかったのですが、予備機で色々試してみたところ、充電中常時ONになっていると異常加熱が発生することがわかりました(まぁ充電+液晶点灯なんで当たり前っていえば当たり前なんですが)。
最近の機種では問題ないのかもしれませんが、これから熱い季節になるので時たま異常加熱していないか確認しながら使用した方が良いかもしれません。
書込番号:19939404
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2024/11/13 8:02:31 | |
| 3 | 2022/09/12 19:30:57 | |
| 2 | 2021/05/27 19:55:44 | |
| 3 | 2021/04/06 20:17:12 | |
| 6 | 2020/10/07 17:41:38 | |
| 5 | 2020/09/08 13:10:42 | |
| 4 | 2020/04/24 9:00:13 | |
| 4 | 2020/03/31 12:55:34 | |
| 7 | 2020/03/16 17:59:32 | |
| 10 | 2020/03/17 0:59:19 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











