『購入を検討してます。』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT380

  • 4Kコンテンツやハイレゾ音源に対応したサウンドバーとワイヤレスサブウーハーのセット。
  • HDCP2.2準拠4Kパススルー仕様で、4K映像コンテンツをHDMIケーブルで4K対応テレビに伝送できる。
  • 仮想サラウンド再現技術「S-Force PROフロントサラウンド」とディフューザーによって、音をより広範囲に届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:90W HT-CT380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション

HT-CT380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション


「HT-CT380」のクチコミ掲示板に
HT-CT380を新規書き込みHT-CT380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を検討してます。

2016/06/09 02:57(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT380

5.1chサラウンドシステムを組んでいたのですが自分の部屋にパソコンを置くためにフロントスピーカーが
邪魔なので手軽に置けるバータイプか台座タイプを検討中です。

テレビもソニーなのでソニー製を購入したいのですが購入検討中はHT-XT1、HT-CT380です。
話は変わりますがRHT-G10EXを持っています。低音が満足できない為か買いかえ検討中です。

あと、HT-CT780も視野にいれているのですが何が違うのですか?

使用項目は主にTVゲームが多いです。ご回答よろしくお願いします。

書込番号:19941148

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/06/09 06:40(1年以上前)

>あと、HT-CT780も視野にいれているのですが何が違うのですか?

http://www.sony.jp/home-theater/compare/

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/699160.html

出力の違いとHDCP2.2対応の差が見つかります、使用しているユニットも違いますね。

書込番号:19941262

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/11 18:55(1年以上前)

>RHT-G10EXを持っています。低音が満足できない為か買いかえ検討中です。

私はRHT-G550を使ってますが低音には十分満足しています。  CT-380では
サブウーハーが別なので低音を今以上に感じる事が出来るかも知れませんが
ウーハー本体が、シアターラック本体より重量が軽いのも気になる点ですね。
リビングではHT-IS100の5.1を使ってますが、やはりウーハー兼用の本体は
でかくて重いので低音も満足しています。
やはりご自身で試聴される事をオススメします。

780と380では、フロントスピーカーのサイズの違いとユニットの数が異なります。

書込番号:19948018

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2016/06/14 05:29(1年以上前)

質問ばかりしてお礼を書かないとレスが付かなくなりますよ。

書込番号:19955183

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2016/06/15 10:26(1年以上前)

>アメリカンショートヘアー大好きさん
テレビが同じSONY製品だとしても、リモコン受信部の位置(高さ)の確認をされた方が良いかと思います。

テレビの機種がわかりませんので返答は難しいですが、受信部が隠れてしまい操作が困難になります。
※私は、X8500Cを購入する際に勧められてCT-380を買いましたが、X8500Cの受信部が隠れて操作が出来なくなってしまったので、CT-380をそのまま返品させて頂きました^^;

【サウンドバー/ホームシアターシステム一覧】
http://www.sony.jp/home-theater/

また音については、ゴメンやっしゃ!さん同様、試聴される事を勧めます。

書込番号:19958443

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:432件

2016/08/09 00:50(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。返事が遅くなり大変申し訳ありませんでした。
やはりサウンドバーの購入は諦める事にしました。現状のままでいきたいと思います。

書込番号:20101371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハー別のサウンドバーで接続 3 2023/09/16 21:54:22
詳しい方お願いします 3 2023/06/01 22:03:09
BRAVIA KJ-65A8FとCT380を接続 17 2021/09/14 10:05:18
信号が途切れる 1 2021/02/07 0:04:01
信号が切れる 4 2020/10/09 10:26:39
リモコンが効かなくなった 7 2020/06/09 18:36:21
アマゾン Cube接続 2 2020/03/09 11:18:45
パソコンとの接続について[認識しない] 2 2019/12/06 10:18:32
サブウーファーの接続について 2 2019/06/22 23:39:21
MUTINGになる 2 2019/04/06 10:43:50

「SONY > HT-CT380」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT380
SONY

HT-CT380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT380をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング