『純正17インチホイール交換(社外17インチへ)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『純正17インチホイール交換(社外17インチへ)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 3933件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43378件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

現在納車待ちです。純正17インチ装着車のグレードなのですが、社外17インチホイールとスタッドレスを購入し、社外ホイールと純正のタイヤに組み替えて装着するつもりです。(スタッドレスは純正ホイール+スタッドレスタイヤの予定)
社外の17インチホイール装着画像が、ネット検索をしてもほとんど見つかりませんので、どなたか写真を頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

乗り心地や経済性を考えての選択です・・・・

書込番号:19995320

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51500件Goodアンサー獲得:15430件 鳥撮 

2016/06/29 07:07(1年以上前)

家系らーめん好きさん

↓のパーツレビューに現行型ヴェルファイアへの17インチ装着例の写真が掲載されています。

http://minkara.carview.co.jp/car/toyota/vellfire/partsreview/review.aspx?mg=3.10085&bi=1&kw=17%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81&srt=1&trm=0

上記のパーツレビューの中で↓の方は愛車紹介で全体の写真も掲載されています。

http://minkara.carview.co.jp/userid/2597912/car/2220437/profile.aspx

書込番号:19995339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2016/06/29 12:54(1年以上前)

>家系らーめん好きさん

こんにちは。
画像はスタッドレスですが社外17インチ装着です。
タイヤは225/60/R17 ノーマルサスです。
乗り心地はスタッドレスということもあり、かならフワフワです。

個人的な意見ですが、17インチですとデザインもバランスも純正が一番だと思います。

私なら夏タイヤに純正装着し、冬タイヤ用に社外アルミとタイヤのセット購入します。

後々に夏タイヤのインチアップをお考えなら、主様の選択もありですが。

ちなみに、私はタイヤのフジのネット通販で、ダンロップウィンターマックス+17インチアルミのセット購入で85000円でした。比較的タイヤの生産も新しかったです。
経済性重視ならありかと思います。。
ご参考までに。

書込番号:19996120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mprtsw20さん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:53件

2016/06/29 17:35(1年以上前)

>家系らーめん好きさん

↓こちらで色々なホイールとの組み合わせシミュレーション出来ますよ  
無料会員登録して自車の画像に合わせる事も可能です。(納車後にね)

https://www.fujicorporation.com/shop/fitting/fitting.aspx?ismodesmartphone=off

書込番号:19996654

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/06/30 07:07(1年以上前)

>絶望ビーリーさん
写真ありがとうございます。
やはり、デザイン性を考えると私も17インチでしたら純正がベストかなーと感じてました。

書込番号:19998308

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:38〜1515万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング