『たいへんなの撮ってしまいました。  /(・_;\』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『たいへんなの撮ってしまいました。  /(・_;\』 のクチコミ掲示板

RSS


「デジタル一眼カメラ」のクチコミ掲示板に
デジタル一眼カメラを新規書き込みデジタル一眼カメラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ516

返信200

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ

クチコミ投稿数:8043件

哲学の木

えとね

このまえ水元公園で写真撮ってたら、とんでもないもの撮ってしまいました。
地球が侵略されはじめてるのかもしれません。  ( ・◇・)?(・◇・ )

ここにアップするべきかちょっと考え中です。
とりあえず別の画像貼っときます。  \(-o-)

書込番号:20007955

ナイスクチコミ!20


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/03 16:40(1年以上前)

インディペンデンス・デイ!?

書込番号:20007962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/03 16:41(1年以上前)

東京でも空気が澄んだキレイナ夕日が見れるんですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

防空頭巾ぐらいなら今から用意できますが。

書込番号:20007965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 16:42(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
はじめまして。
お願いします。その問題の写真貼ってください。
是非とも拝見したく存じます。
よろしくお願いします。

書込番号:20007971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/03 16:43(1年以上前)

(◎皿◎) 何? うん

グーチョキ姉さんそれはいいから
問題の画像を見たいが。あなた

書込番号:20007975

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/03 16:45(1年以上前)

飛んでもないものですか?

書込番号:20007977

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/07/03 16:47(1年以上前)

とりあえずATフィールドを展開しときます?

書込番号:20007985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/03 16:53(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん、だんだん出しにくくなるよ。

早めに出して。

書込番号:20007998

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/03 16:54(1年以上前)

しらん

ここに貼っても、公序良俗的に問題ないんですけど、
公にすると狙われちゃうかもしれないです。  (*ω*?

とりあえず今回も別画像にしておきます。  Y(>_<、)Y

書込番号:20008004

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/03 16:56(1年以上前)

>たいへんなの撮ってしまいました。  /(・_;\
>ここにアップするべきかちょっと考え中です。

目黒に続き…とか一瞬思ったけど(笑えない)


>地球が侵略されはじめてるのかもしれません

UFO 怪獣系 に似た雲
コスプレを着た人を撮った
はて、なんだろう?

はは〜ん
よくありがちな撮影テク
巨人に踏まれそうな子供 とかでも撮ったの?

書込番号:20008012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/03 17:03(1年以上前)

このスレは 200まで いきそうですか?

( ・_・)ノ

書込番号:20008036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/03 17:04(1年以上前)

え〜 この前は飛行船だったし
今回はぜひとも拝見したかったが。あなた

書込番号:20008037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/03 17:07(1年以上前)

私もこの前、水元公園で写真撮ってたら

ぐーちょきさんらしき人が写り込んでました。

書込番号:20008041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/03 17:08(1年以上前)

マスクラット
ヌートリア

餌をやってはダメですよ。

書込番号:20008046

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2016/07/03 17:10(1年以上前)

つか、公共の場所で死体写真なんかUPすればアカウント停止どころか、即刻アクセス禁止処置(出入り禁止)になるよ。
まともな神経な人ならそんなことは絶対しないからさ。
どうしてもやりたいなら18歳以上の年齢制限掛けたマニア向けのDVD映像とかさ。
本物なら裏では結構な値で取引されてるみたい。
10万とか20万、30万なんて結構ザラだからね。

書込番号:20008049

ナイスクチコミ!3


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/03 17:18(1年以上前)

とんでもないもの・・・・・自撮り写真とか?
              

書込番号:20008073

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/03 17:19(1年以上前)

↑なんかやだ

書込番号:20008077

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/03 17:20(1年以上前)

>杜甫甫さんじゃないやつ

書込番号:20008082

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:22件

2016/07/03 17:29(1年以上前)

見えるぞ!私にもUFOが見える!(⊂●⊃ω⊂●⊃)

書込番号:20008103

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/03 17:34(1年以上前)

>とんでもないもの・・・・・自撮り写真とか?

自撮りわ、お仕事の都合上アップできないんだけど、
足の先だけならアップできます。  (# v。v)o 

D750の高感度手持ち撮影の参考になるでしょうか?  ?('.')?

書込番号:20008113

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5670件Goodアンサー獲得:403件

2016/07/03 17:37(1年以上前)

guuさんのプロフィール画像の鮮明なやつ希望!

書込番号:20008119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/03 17:37(1年以上前)

おっ そっちですか

guu_cyoki_paaにはいつでも会えるから!(⊂●⊃ω⊂●⊃)

書込番号:20008120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/03 17:48(1年以上前)

>【!】 吐血王子 【!】さん

了解しました。  (σ_σ)ゞ
このぐらいの画像なら価格コムさんに叱られないでしょーか?  (- .-)ヾ

書込番号:20008148

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/03 17:51(1年以上前)

ちょっと30kmぐらい走りに行ってきます。
お返事の続きわ、またあとで。  (('ェ'o)┓

書込番号:20008157

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/07/03 17:51(1年以上前)

ところでマスクラットの毛皮は高級な部類になります。

guu_cyoki_paaさん

今度、網 持っていく?

http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E6%AF%9B%E7%9A%AE+%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88/?scid=s_kwa_dsa1

書込番号:20008160

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2016/07/03 18:03(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20007955/ImageID=2536878/
この写真で大変と言われれば、橋から飛び降りた人を偶然写してしまったと思われても致し方ないように思いました。

まぁ、もし本当だったとしてもちゃんとしたプロ意識のあるカメラマンなら、その時点ですぐカメラを置いて、警察や消防に連絡を入れると思いますからね。

あとカメさんの写真ですが、動物なら別に問題は無いかと。(^^;でもあまり誰が見ても下品な物は問題がありそうです。

書込番号:20008184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2016/07/03 18:14(1年以上前)

うちからも近く、生まれたばかりの赤子のいる娘夫婦宅の地元です。どうか後生ですから、早く画像をあげてください。

書込番号:20008208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2016/07/03 18:14(1年以上前)

>鮮明なやつ希望!

ボケた写真を選択します・・・に一票\(◎o◎)/!

書込番号:20008212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/03 18:28(1年以上前)

急に暑くなって、頭おかしくなったヤツがトンデモスレを建てたのかと思ったら、スレ主は、gooちゃんか。

水風呂入って、アイスキャンデーでもかじってなさい。
明日になったら、きっと治ってるから

書込番号:20008243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/07/03 18:32(1年以上前)

モザイク必要^/^

書込番号:20008251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/07/03 18:59(1年以上前)

葛西臨海公園は中国人に侵略されてます、、、

書込番号:20008315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/03 21:37(1年以上前)

帰ってきましたー。  ∠( ̄∧ ̄)
夕焼けがきれいでした。
お風呂に入ってから、その大変なものアップしよーかなー?  (*@_*#) ?


>ボケた写真を選択します・・・に一票\(◎o◎)/!

撮影対象物にピント合わせたんで、その写ってしまったものわ、ちょっとピントが甘いけど
じゅうぶんに確認可能です。  ( ̄Λ ̄)ゞ


>ところでマスクラットの毛皮は高級な部類になります。

ネズミの毛皮なんていらなーい。  └(T_T;)┘


>葛西臨海公園は中国人に侵略されてます、、、

写ってるのわ中国人じゃないけど、侵略しよーとしてるのかも。  (¬ー¬) 

書込番号:20008733

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/03 22:32(1年以上前)

ナイスショットも拝見しましたが
その肝心なものも待ってますよ〜 あなた

その間はあなたブログの宇多田ヒカルさの
母上の唄でも聴かせてもらっときます(^_^)

書込番号:20008920

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/03 23:18(1年以上前)

木根川橋

なんか誰も食いつかなくなってきた。
もうすぐ真相が明かされます。  \(o⌒∇⌒o)/ 

それまでわ、猿でも撮れる夕景シルエット写真です。  (* ̄Θ ̄*)
http://www.uta-net.com/movie/99523/KI3eKNv_Pos/

書込番号:20009012

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/04 00:01(1年以上前)

おまたせしました。  ((○┐

まさかたくさんの宇宙人がこんなとこに潜んでいたなんて、さっぱりわかりませんでした。  (;*△*;)
笑点お引退した歌丸さんと似てます。  ∠( ̄∧ ̄)

書込番号:20009127

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:28896件Goodアンサー獲得:254件

2016/07/04 00:12(1年以上前)

(o_ _)o ドテッ

書込番号:20009148

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/07/04 00:18(1年以上前)

むー(´Д`)

書込番号:20009161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/07/04 00:50(1年以上前)

> まさかたくさんの宇宙人がこんなとこに潜んでいたなんて、さっぱりわかりませんでした。  (;*△*;)

この宇宙人たち、侵略・・・・・ と言うよりか 故郷に帰ってきてるのかも〜 ( ^ー゜)b 

桔梗(ききょう) なんちゃって く (⌒^⌒) 
   

書込番号:20009204

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/04 02:38(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
おぉーぉー。。。

書込番号:20009323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/04 04:15(1年以上前)

ジャンケンさん 画像を見た瞬間に
じじかめさんが 大阪から水元公園に遠征して
カワセミのホバリングタイミングを狙っているのが
万華鏡で見えました 私はこう感じました  歌丸

書込番号:20009360

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2016/07/04 10:50(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
先程娘夫婦に地球防衛軍から破壊命令が出たので、安心しなさいと伝えておきました。

書込番号:20009810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1076件Goodアンサー獲得:14件

2016/07/04 12:10(1年以上前)

すみなすものは心なりけりさん

地球に侵入したのが シルバーブルーメ だったら?



書込番号:20009962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/04 12:31(1年以上前)

てっきり池にアリゲーターガーの群れでもいたのかと思いました。

書込番号:20010016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/04 16:31(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
先ずは、大いにウケました ^o^
さすがですね!

それ以上に、このような鋭い観察力と、豊かな想像性こそが、日頃の貴女の素晴らしい写真達に反映されていると、感心しました。
ありがとうございました!

書込番号:20010471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/07/04 19:43(1年以上前)

ホントだ・・・・・恐ろしい。

書込番号:20010888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/04 23:20(1年以上前)

ガールズ競輪総選挙はguu_cyoki_paa師匠に千票入れときました
地球防衛軍の一員として侵略者の度肝を抜くような走りを見せて下さい。。

書込番号:20011733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/04 23:40(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>syuziicoさん
>nightbearさん
>VallVillさん
>すみなすものは心なりけりさん
>スーパーホーさん
>カンパニョロレさん
>でーななしゃくさん
>ブローニングさん
>花いっぱいさん

コメントありがとーございます。  (((:D)┓

またまたスクープ写真です。 
日本にもまだ裸族がいる証拠写真撮っちゃいました。  (*0*;)

書込番号:20011796

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/04 23:45(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
こげるでぇ。

書込番号:20011815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/04 23:52(1年以上前)

対岸から望遠で狙え〜!

書込番号:20011835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/07/05 00:01(1年以上前)

むー(。・`з・)ノ

書込番号:20011862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/05 00:02(1年以上前)

>nightbearさん
>沖縄に雪が降ったさん

この人、オッサンだよ。 [´・ω・`]

書込番号:20011866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/05 02:54(1年以上前)

>日本にもまだ裸族がいる証拠写真撮っちゃいました。

よくこんな物にレンズ向けてシャッター切る気になるなぁ。

ちなみに最初の宇宙人もあんまり面白くなかった。とにかくひっぱりすぎ!

書込番号:20012087

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1804件Goodアンサー獲得:55件 PHOTOHITO / 不定期 

2016/07/05 07:06(1年以上前)

ひっぱれ〜 ひっぱれ〜 みんなでひっぱれ〜♪


って、歌を思い出した (o^^o)

書込番号:20012283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/05 07:13(1年以上前)

子哲学の木

>☆ME☆さん
>今夜もまた眠れないさん
>へちまたわし2号さん

いつも応援ありがとーございます。
このまえの哲学の木に続いて、子哲学の木みっけました。  ( >_[・])

書込番号:20012298

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/07/05 07:21(1年以上前)

つまんない。


でもいつもながら、『おっさんホイホイ』はお見事。

書込番号:20012315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1328件Goodアンサー獲得:44件

2016/07/05 07:22(1年以上前)

さすがguu_cyoki_paaさん!!!

目の付け所が違います。

ちなみに僕は正面を向いて二つ付いています。
guuさんはどこら辺についてるの?

書込番号:20012317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/05 07:39(1年以上前)

>にゃ〜ご mark2さん

いつも応援ありがとーございます。  (((:D)┓


>山ニーサンさん

天津飯さんとおなじです。  (;一 0 一)


まえに載せたかもしれないけど、
トンボの前で、クマがチャリに乗ってました。  (^(エ)^)

書込番号:20012349

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:43件

2016/07/05 07:40(1年以上前)

宇宙人の表情がどれも違って興味深いですね。特に中央やや右の目の釣り上がった奴が邪悪です。(o_o)(\_/)

書込番号:20012350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/07/05 10:42(1年以上前)

そーいえば、何年か前の アイスマン はその後どーなった? 
もう出会うこと無いのかなぁ。。。 |ω・´)ノシ |彡 サッ  
   

書込番号:20012650

ナイスクチコミ!1


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2016/07/05 11:14(1年以上前)

ジャンケンさん次回に期待ですね

書込番号:20012695

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/05 11:45(1年以上前)

>ぎたお3さん

夜になるとここから飛び出て諜報活動するみたいです。  (( ̄_|


>syuziicoさん

あれ田端駅〜西日暮里駅で見たんだけど、足立区の綾瀬で見たって情報が入ったっきり行方不明です。  ( ̄Λ ̄)ゞ


>VallVillさん

ねー  (^-^)V 

書込番号:20012751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/05 17:38(1年以上前)

>よくこんな物にレンズ向けてシャッター切る気になるなぁ。
万一シャッター切ってもレビュー見て消すだろうし、まさかアップはせんじゃろ

ああ、今日もあっちぃ〜なあ、、、

書込番号:20013382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1808件Goodアンサー獲得:79件 ヘッポコが〜たんの記録簿 

2016/07/05 18:34(1年以上前)

(+o+) わ〜ぁ たくちゃん 

かかくこむも 半分ぐらいは 宇宙人かな?

書込番号:20013527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/05 18:38(1年以上前)

>宇宙人かな?
これ、外国人に向かって「地球人かな?」と言ってるのと同じだなw

書込番号:20013538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/07/05 22:49(1年以上前)

>万一シャッター切ってもレビュー見て消すだろうし、まさかアップはせんじゃろ

 んな、アホな、勿体無い。
「異邦人」とかテキトーなタイトル付けて入選してる人結構居るよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=20007955/ImageID=2538173/

それよりコレ、モノクロ化してアンダーに仕上げたら、えらくエロい写真になりそうだと思うの俺だけ?

書込番号:20014384

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/07/05 23:01(1年以上前)

アタシも思たね(^^;

>guu_cyoki_paaさん

業と加工しなかた在るか(^-^)/

書込番号:20014421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:18件

2016/07/06 02:48(1年以上前)

なんかおかしいと思ったら裸族の写真だけ削除されてて、一部おかしくなってるし。


書込番号:20014867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/06 11:25(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
>が〜たんさん
>横道坊主さん
>Jennifer Chenさん
>今夜もまた眠れないさん

あんまり騒ぐから裸族が消されっちゃったじゃん。  (○`ε´○)

きょうもまた新たな宇宙人撮っちゃいました。
機会があったらアップしてみたいとおもいます。  (^u^)プププ

それとわ別に、今回アップした写真わ、なんとお腹から足が生えてるんです。  w(°o°)w 

書込番号:20015414

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/06 11:27(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
そうゃったんゃーーー

書込番号:20015416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/06 11:58(1年以上前)

>nightbearさん

われわれわ宇宙人だ。  (ФwФ)

書込番号:20015480

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:857件Goodアンサー獲得:41件

2016/07/06 12:28(1年以上前)

以前、トマトを買ったら宇宙人が付いて来ました。

書込番号:20015549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/06 12:45(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
そうゃでぇ

書込番号:20015597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6470件Goodアンサー獲得:76件 note 

2016/07/06 12:48(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
怒られちった(/ω\)

書込番号:20015609

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/06 14:02(1年以上前)

>あとたんさん
>nightbearさん
>Jennifer Chenさん

宇宙人わどこにでもいるね。
となりの人も宇宙人かも。 

さっき間違えてボカシ入れないのアップしちゃった。  ((○┐
価格comさんが気お利かせて入れ替えてくれるかな?

アイスマンの写真発掘してきた。  (σ_σ)ゞ

書込番号:20015746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/06 14:28(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
野人

書込番号:20015800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/06 23:26(1年以上前)

地底人

書込番号:20017128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/06 23:57(1年以上前)

guu_cyoki_paa師匠のチャリの部品らしい

書込番号:20017225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/07 05:00(1年以上前)

地底人?

あんただれ

カルガモ

たすけてー

>guu_cyoki_paaさん
とんでもないもの、よくわかりませんでしたが

スクープ写真かな

指の間から、そーとみてください

書込番号:20017518

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2016/07/07 06:28(1年以上前)

チャリママのハミ肉にエンジェルが・・・
銭湯に行けないなこの人(汗

書込番号:20017563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/07 09:48(1年以上前)

「おっさん面白い」だったかのスレは消滅。
ここも内容はたいしてかわらんと思うが、ちゃんと写真と関係している点が違うんだろうな。
そのへんのハンドリングはさすがguuさま。
アラフォーにもなると年の功を感じます。

ナマズが、鳥を食うとはおどろいた。

書込番号:20017874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/07 11:52(1年以上前)

>nightbearさん
>花いっぱいさん
>ポジ源蔵さん
>エアー・フィッシュさん
>沖縄に雪が降ったさん

ナマズの写真スクープだね。  ( °o° )
テキサスで、湖で泳ぐときにナマズに食べられないよーに気おつけてってゆわれました。  ∈(゚〜゚)∋

ホコテンで宇宙人が写真撮ってました。  (・_・)>

× アラフォー
○ アラサー

書込番号:20018078

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/07/07 12:06(1年以上前)

guu_cyoki_paaさん
?!

書込番号:20018103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/07 21:04(1年以上前)

自然は大事に

栗林先生 案

高倉健さんロケ地

かっこよかったですね

>guu_cyoki_paaさん
アメリカのナマズは大きいんでしょうね

異常気象で、猛烈な台風、台湾に接近

木造家屋かなりやられそう。

900ミリバールは経験ないでしょう

恐ろしや九州には来ないでね

書込番号:20019215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2016/07/07 21:28(1年以上前)

ハトゾンビ

guu_cyoki_paaさん

先日、ゾンビ化したハトに追われるハヤブサを見ましたョ。
命からがら撮ったので画質の悪さはご勘弁願います。

書込番号:20019291

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/08 09:39(1年以上前)

>nightbearさん
>ポジ源蔵さん
>ブローニングさん

水元公園にいくと、マナーの悪い昆虫屋さんが、木にドリルで穴開けて樹液出させて
寄ってきた虫採ってる(撮ってる)よ。  (o_o)\

このまえ、荒川土手の野球場のオッチャンが、空からハトの頭が降ってきたってゆってた。
空中でカラスに襲われて首切られっちゃうんだって。  \(〇_o)/


またまた植物に紛れ込んでる地球侵略者みっけました。  ( ̄Λ ̄)ゞ

書込番号:20020399

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/08 11:47(1年以上前)

今朝・・・「たいへんなの採ってしまいました。 」 /(・_;\  


  今朝・・・「たいへんなの採ってしまいました。 」   ヾ(´Д`;●) ォィォィ

書込番号:20020574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/08 12:01(1年以上前)

>tt ・・mmさん

画面の左隅から侵略者が覗いてる。  ( >_[・])

書込番号:20020595

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1786件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/08 12:19(1年以上前)

>画面の左隅から侵略者が覗いてる。  ( >_[・])  <

   オオーッ、気が付かなんだ!   宇宙人の目玉かーッ?!
そう言えば、日付も書き換えられているーッ!   ((((((゚д゚;ノ)ノおぉ!!!!!

書込番号:20020626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/08 13:20(1年以上前)

あいたかったー。

おまけ。

>guu_cyoki_paaさん、みなさん、
このスレッド、怖いですねー。
お祓いを受けた方がいいかも。

私は、先日、逢いたかったものにやっと逢えました。

書込番号:20020758

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/08 15:37(1年以上前)

>tt ・・mmさん

暗くなるころ荒川土手走ると、虫が顔にバシバシあたります。
コガネムシがいちばん痛いです。  (ノ>▽<。)ノ))


>SakanaTarouさん

あ、赤羽48だ。  (◎_◎;)
CにAがいるんだ。  (#^.^#)

書込番号:20020986

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1522件Goodアンサー獲得:91件

2016/07/10 00:52(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん

はい、よく荒川や江戸川の土手でサイクリングしますが、ハァハァしてると
度々虫が口に入り、飲んでしまうことがあります。

コガネムシも飲んだことがあります。

書込番号:20025320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/10 13:12(1年以上前)

>カンパニョロレさん

昨日も、家に帰って来てから、なんか背中でモゾモゾするなーっておもってたら
コガネムシがくっついてました。  /(・_;\ 

書込番号:20026455

ナイスクチコミ!2


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/07/10 21:01(1年以上前)

> なんか背中でモゾモゾするなーっておもってたら・・・・・ 

おいらはモゾモゾに気付いて見てみると、ありゃりゃ! カメムシ (> <) 
驚かせて屁こかれたらたまらん! そぉ〜〜と・・・・・ 

カメジイだから仲間と思って寄ってくるんかしらん ( ̄〜 ̄;)?? 
  

書込番号:20027570

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/10 22:16(1年以上前)

>syuziicoさん

やっぱ同じ匂いがするからカメムシが寄ってくるんじゃないの?  ( ̄▽ ̄)V 

ちゃんと寝たほーがいいよ。  ( ̄。 ̄)σ

書込番号:20027866

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/13 06:12(1年以上前)

くまぜみ

12匹

きれいな羽です

皆元気に

>guu_cyoki_paaさん
 昆虫のスレみたいですね

セミのふ化、季節もので

書込番号:20033584

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/13 11:26(1年以上前)

>ポジ源蔵さん

なんで家の中にセミがいるの?  ?('.')?

書込番号:20034115

ナイスクチコミ!6


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/07/13 12:47(1年以上前)

> guu_cyoki_paaさん

ウチでは風呂上りはいつも セミヌードです〜 (爆) 
  

書込番号:20034312

ナイスクチコミ!0


蝦夷狸さん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/13 13:46(1年以上前)

( ̄ω ̄;)エートォ... 昆虫のスレはこちらですか・・・・?

マルハナバチさんのお食事風景をペッタンコ。

書込番号:20034438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/14 15:41(1年以上前)

チュウ禁

>syuziicoさん

それ、カメジイがよくゆってるよ。  ( ̄。 ̄)σ


>蝦夷狸さん

ここわスクープ写真のスレです。


またまたスクープ写真撮っちゃいました。
ついに奴の尻尾おとらえました。  ( ^ ^ )Y 

書込番号:20037322

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/14 16:12(1年以上前)

まだらの紐 3本

>guu_cyoki_paaさん, みなさん
みなさんのスクープ画像、インパクトありますね!
私、ネズミはダメです。怖い。

私は以前、散歩中に絡まりあったまだらの紐を 見つけました。

書込番号:20037372

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/15 13:13(1年以上前)

>SakanaTarouさん

この縦縞のヘビわなあに?  〜>゜)〜〜〜〜?


縞縞みっけました。  ( ・_・  

書込番号:20039557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/15 13:53(1年以上前)

野生動物発見。

>guu_cyoki_paaさん
Garter snake (ガータースネーク、ガーターヘビ)という種類のようです。無毒です。

この縞々の素敵な女性には、もっとオシャレな傘をプレゼントしたいですよね。

https://www.google.com/search?q=stripe+umbrella&biw=1600&bih=871&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwjR2qeY1PTNAhUO32MKHWX-CqsQ_AUIBigB
こういうの。

さて、蛇を見た公園で、今度は犬に似た野生動物の撮影に成功しました。
ヨメに見せたところ、「オオカミだ!!」と言ってましたが、違いますよねー?

書込番号:20039612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/15 14:24(1年以上前)

>SakanaTarouさん

キツネ?  ‘∀‘?

書込番号:20039664

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:732件Goodアンサー獲得:6件 PHOTOHITO MyPage 

2016/07/15 14:40(1年以上前)

>SakanaTarouさん

コヨーテ?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A8%E3%83%BC%E3%83%86

書込番号:20039692

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/15 14:51(1年以上前)

コヨーテ

>guu_cyoki_paaさん

コヨーテです。 (キツネは尻尾がもっと立派です。)
私は数年ぶりでみました。

深夜に車を運転していると時々アライグマを見かけます。
でも撮影成功したことがないです。
一時、外付けのストロボ+明るい望遠レンズをつけたカメラをスイッチを入れたまま助手席に置くようにしていたんですが、そういう時に限って出てきません。

書込番号:20039706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/15 14:55(1年以上前)

>おとめ座のおっさんさん
正解です!

書込番号:20039711

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/15 15:19(1年以上前)

銀座にコヨーテってバーがあります。  
アンブローズの近くです。  \(-o-)

書込番号:20039746

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/16 03:14(1年以上前)

白レンズ100-400L II レンタルして撮りました。

おお、銀座で プロの方が白レンズでかっこいい家族写真を撮っているんでしょうか。

私はスクープ写真はネタ切れです。また撮れたらお邪魔しますね。

書込番号:20041253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/16 18:17(1年以上前)

>SakanaTarouさん

えーーー?
ネタ切れですかー?  (*0*;)

書込番号:20042749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/16 18:40(1年以上前)

ニャイものはニャーイ。

>guu_cyoki_paaさん
すみません。ちょっと写真撮りに出かけてきます。

書込番号:20042789

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/17 07:04(1年以上前)

押しつぶされて燃えたと。

ニャイと思ったんですが、古い写真がありました。
この車に乗っていたと推測されている人々のいどころは、32年経った今もわからないんだそうです。

書込番号:20044086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/17 07:44(1年以上前)

歌舞伎町

新宿

東急バス

源サン?

>guu_cyoki_paaさん
ネコと鳥の写真展しました

スクープ写真はかなりありますよ。

昭和42年の江戸の姿を紹介します

懐かしがってもらえば

書込番号:20044148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/17 08:07(1年以上前)

これは今年。

逆方向。

>ポジ源蔵さん
懐かしいです、昭和42年。 guu_cyoki_paaさんはお生まれになっていないのでは?

新宿、うちからは簡単に行けないので、行くと子供の頃の憧れの小田急/京王デパートの写真を撮ってしまいます。

書込番号:20044193

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/17 15:35(1年以上前)

1970年こんにちは

よく並びました

アメリカ館月の石

洋服が

>guu_cyoki_paaさん
はい、おまけに関西の方がすねないように

万博と清水寺など、

書込番号:20045100

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/19 05:42(1年以上前)

偶然、現金取引の現場を押さえました。

書込番号:20049431

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/19 14:53(1年以上前)

>SakanaTarouさん

つぶれた自動車の中に人わいなかったってこと?  (*ω*?
歌舞伎町いくとピストルで撃たれっちゃうからあぶないらしい。

ココナッツジュースってあんまり美味しくないよ。  (→.←)


>ポジ源蔵さん

こゆ写真って、記録するってゆう、写真の原点ですね。

歌舞伎町に路面電車の線路が写ってますね。
いまわ東京の路面電車わ王子電車だけらしいです。  (^0^ゞ



緑色のカワセミ撮っちゃいました。  (;-・。・-;)
テレビ局に知らせちゃおかな?  ( ̄〜 ̄;)

高原わ涼しくていいね。  y(^ー^)y

書込番号:20050150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/07/19 15:16(1年以上前)

おお、ポジさんのネガだ!

書込番号:20050183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/19 15:41(1年以上前)

派手な格好の人がいました。

ハローって声かけられました。愛想のいい人でした。

すごい人混みでした。

>guu_cyoki_paaさん
高原で避暑中なんですね。

>つぶれた自動車の中に人わいなかったってこと?  (*ω*?
セントヘレンズ火山の大噴火に巻き込まれた車なんですよ。中のものはものすごい高温で燃えちゃったみたいです。 この車は 噴火の凄まじさを伝えるために わざとそのまま残してあるのだそうです。

週末に中華街に食事に行ったら 何かフェスティバルやってました。人が多くてびっくり。

書込番号:20050228

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/20 02:39(1年以上前)

これ、誰?

緑のカワセミ、最初どこにいるのかわかりませんでしたが、虚心坦懐に見たら、浮かび上がってきました。

書込番号:20051620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/20 16:02(1年以上前)

シュート!

こちらは一文字違いですけど。
シュート惜しかったです。頑張っています。

書込番号:20052670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/20 18:34(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん

うん。  (゜.゜)(._.)


>SakanaTarouさん

黒い洋服のオバチャンが、「こらー写真撮るな」って怒ってるよ。  ( °o° )
川澄さん、左右別の靴、間違えて履いちゃったんだ。  ヘ(^^ヘ))))


緑色のカワセミ撮っちゃいました。  ρ( ^o^)b

書込番号:20052948

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/20 19:20(1年以上前)

色違いスパイク。髪型も気合が入ってます。

ここにも色違いスパイク。

>guu_cyoki_paaさん
黒い服のおばちゃんは、試合中ずっとああいう感じで檄を飛ばしてます。
被写体としてかなり面白いので、次回はあの人を狙って撮ってみます。
(ヘッドコーチ(監督)さんです。)

左右色違いのスパイク
流行ってますよ。
Seattle Reignでは川澄選手だけですけど、相手チームで少なくとも2人。


書込番号:20053057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/20 19:51(1年以上前)

コーディネイト

あかふじ

靴まですごいです

色使いがすごいです

>guu_cyoki_paaさん
すごいゲージュツか紹介します

自転車おじさん、すごいペンキで書いてますね

書込番号:20053116

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/20 23:02(1年以上前)

>SakanaTarouさん

アメ横で左右サイズ違いの靴売ってるよ。  (;-・。・-;)


>ポジ源蔵さん

スピーカーで音楽流してるデコチャリもあるよ。  ((((^Q^)/゛

書込番号:20053656

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/23 05:17(1年以上前)

着替えました

ごちゃごちゃ

>guu_cyoki_paaさん
 こちらの町は自転車の町ですから

花火の季節ですね

書込番号:20059364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/23 15:20(1年以上前)

POKEMON GOする人々。

おまけ:今年の花火。

川澄さん、あのスパイク 小さい子供にあげちゃったんだね。次の試合からはまた別の色違いスパイクはくみたいです。
http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/entry-12183386306.html

公園に行ったら、スマートフォンを手にしている人がいっぱいいて、何かと思ったら、例のアレでした。

書込番号:20060489

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2016/07/24 00:11(1年以上前)

     考える猫

guu_cyoki_paaさん、 おひさしぶり

SakanaTarouさん
http://ameblo.jp/nahomi-kawasumi/entry-12183386306.html
いや〜、ぽろっとするお話ですね! 

お礼ついでに、ロダンの遺作写真を貼っておきます。

書込番号:20061845

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/24 07:39(1年以上前)

なに見てんだよ

怖かった思い出

書込番号:20062315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/24 18:38(1年以上前)

新スパイクもかっこいい。

>南米猫又さん
うわーっ、視線誘導されちゃいますねー。すごい!

>花いっぱいさん
こちらもすごい目力ですね。

書込番号:20063839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/25 16:03(1年以上前)

>ポジ源蔵さん

自転車オジサン、町の有名人みたいですね。  \(@▽@)/
人々が入ってる花火写真いいですね。  ( ^ー゜)b


>SakanaTarouさん

上野も浅草もポケモンゴーしてる人達で異様な光景です。  (;-・。・-;)
あと1週間も経てば少なくなるってテレビでゆってました。  (`◇´)ゞ
スパイクもメーカーさんからもらえるのかな?


>南米猫又さん

そのお姉さんたち、どーやって調達するんですか?  (*ω*?
ロダンとゆえば国立西洋美術館、なんかイベントやってました。  (・_・)>


>花いっぱいさん

鳥の目とか魚の目とかが怖い方いますね。  /(・_;\ 



見かけない鳥、撮っちゃいました。
雷鳥かな?  ?('.')?

書込番号:20065973

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/25 16:54(1年以上前)

白雷鳥か? ハワイにて。

拡大してみた。 このレンズ(40-150F2.8PRO)よく写りますなー

>guu_cyoki_paaさん
その鳥と色違いの見たことありますよ。私が見たのは真っ白でした。白雷鳥?

新しい色違いスパイク、拡大してみると名前が漢字で入ってます。日の丸と背番号36も。
子供の頃からプーマしか履かないっていう話でした。私がプーマだったら、無料で提供しますよ。

書込番号:20066070

ナイスクチコミ!1


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/25 21:35(1年以上前)

鳥って真顔怖いです、恐竜の進化した奴

鳩ぽっぽ何処にでも

書込番号:20066669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/26 16:23(1年以上前)

ゴジラだぁ

怖かった思い出U

書込番号:20068407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/26 20:13(1年以上前)

いやあ暑いね

シンクロ

水の祭典

江川さん甲子園デビュー

>guu_cyoki_paaさん
 暑いですね

はとも水浴び

書込番号:20068850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/27 15:45(1年以上前)

>SakanaTarouさん

うちわ貧乏なので、いつもヒラキの靴です。  。゜(T^T)゜。


>matu85さん

メジロとウグイス間違える人60%いるよ。  \(*^▽^*)ノ


>花いっぱいさん

新宿のゴジラって口の中に煙出す箱が見えちゃってるよ。  (「・・)


>ポジ源蔵さん

カワセミが水浴びしてる写真ってみかけないね。  (。_゜) ?



エリマキトカゲ撮っちゃいました。  ρ( ^o^)b

書込番号:20070808

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/27 17:01(1年以上前)

こわい

南国での経験です。

>guu_cyoki_paaさん
私はエリマキトカゲではなく恐竜を撮りました。プエルトリコでの出来事です。

書込番号:20070928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/27 19:59(1年以上前)

東宝スタジオのゴジラの指は手も足も4本。

書込番号:20071307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/28 08:20(1年以上前)

鳥の目

うさぎ跳び

>guu_cyoki_paaさん
 はい、カワセミの飛び込みはあまりにも効率悪いので
専門家にお任せします

今年は10日間ありますよ

バルーン大会終わり練習のときに乗せてもらいます

書込番号:20072501

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/28 12:34(1年以上前)

>SakanaTarouさん

トカゲって鶏肉みたいな味らしいよ。  (^ц^ )


>花いっぱいさん

ゴジラって背中にファスナーがあるんだよ。  へ(×_×;)へ


>ポジ源蔵さん

カワセミの飛び込みの写真じゃなくて、
カワセミが水たまりで水浴びしてる写真って見かけないね、ってこと。  (∩.∩)v



なんと、池の中にクジャクがいました。  (*0*;)

書込番号:20072910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/07/28 18:55(1年以上前)

とげとげしいだけだけど?

書込番号:20073611

ナイスクチコミ!1


Paris7000さん
クチコミ投稿数:9810件Goodアンサー獲得:1252件

2016/07/28 19:38(1年以上前)

とりあえず、お手手から頂きました(^^;;

川海老の唐揚げ頼んだら、ほぼ原型で出てきました(^^;;

書込番号:20073693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/28 22:56(1年以上前)

カササギも

暑いです

必殺2匹どり

クロツラヘラサギ

>guu_cyoki_paaさん
カワセミは足が短いので水辺には、、、

先ほど、宇宙ステーション真上を通過して行きました

書込番号:20074284

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/07/29 13:34(1年以上前)

早朝からご苦労様です。

みなさんの写真、面白いですね。

早朝5時にポリスに止められてしまいました。

書込番号:20075577

ナイスクチコミ!2


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/29 20:31(1年以上前)

私は春子、 其れとも電話交換嬢 今は、サポートセンターで 、

>guu_cyoki_paaさん  こんばんは、この場を借り ポジ源蔵さんに 別の問いかけをしても宜しいですか、





書込番号:20076293

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/07/29 20:40(1年以上前)

>matu85さん

どうぞ。  (。^_・)ノ

書込番号:20076313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/30 19:28(1年以上前)

いい声源さんだけに

今日は隅田川花火らしいですね

源さんの仕事場

天にも昇る気持ち

>matu85さん
呼んだ、
すごいコックッピットデスネ

コードがこれだけあるのは

プリンター先日42万円修理代かかりました

85さんに診てもらえば治ったかも

知ってることなら答えられますが

書込番号:20078544

ナイスクチコミ!1


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/07/31 14:22(1年以上前)

ROLLEIFLEX ポジフィルム ES-8500 CS2

V2 Capture NX-D CS2

>guu_cyoki_paaさん そしてファン皆様今日は、

ポジ源蔵 さんのプロフィール拝見し、アクセ試み”このページは表示できません”
でお願いしました、

幼少の頃?多く見ました、2眼レフ  青年時代憧れた6×6判

最近 ROLLEIFLEX 譲り受け 久々のフィルムに挑戦
フジクローム ベルビア100 220-24枚撮 5本パック、 上記と此 そして、Nikon1 V2を携え礼文島に出かけてきました、

先ずは、現像、近くの写真やへ、 www.kjimaging.co.jp/ で処理され戻って来ました、
さて、此を如何様に、フィルムを眺めながら溜息、6−7km離れた、www.champcamera.co.jp/store/?id=kh へ出向き待つ事1時間、プリントを手にし帰宅、??
上記、2サイト共デジタル処理にて、焼き付けを行う様で、ポジからの光学焼き付けは過去の物??でしょうか、

其処で、エプソンESー8500にて 1から出直し 1600dpi スキャンして 見ました、

この頃の解像度他、沢山のご意見を頂けると有難いです。

書込番号:20080446

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/07/31 22:04(1年以上前)

ネガポジ現像

マスク

35年前のネガから入力

ポジ現像機

>matu85さん
 2コマ拝見 ご自分でスキャナーされてますか
左はマゼンタが強く、原版からはかなり違った色みたいです

右はニコン1 デジカメでしょうから何から作られたか中央、全く反転されてませんね
ハッセル買って5本くらい写してやめる方いますね
 不便さを楽しむゆとりないと、かなり高くつきますね

6カケ6 正方形にプリントしてくれる店
ないでしょうね、マスクそろえてる店あまりないでしょう

私は横に座ってもらい希望に近い色でプリントします
入力は4PWサイズでSDカードに入れてます

折れたり、傷がなく、何枚焼いても同じ条件でプリントできるのが
SDカードに入れるメリットですね

フロンティアフジカラープリンター使いますから
デジタルでしょうね、一枚ずつ焼いてくれる店はないでしょう

作品作りで県展とかに出品する方は
クラブでどこかへプリント頼まれてるでしょう
 それでもサービスサイズに自分の意見書いてないと
イメージと違う写真出来てくると思います

もとラボマン2さんが詳しいかも

書込番号:20081565

ナイスクチコミ!0


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/01 20:47(1年以上前)

レブンの夜明け

横浜みなとみらい駅ホーム

40数年前の知床五湖オリンパスペンF38mm

>guu_cyoki_paaさん
>ポジ源蔵 さん
そしてファン皆様今晩は、

>ポジ源蔵 さん 早速、回答いただき有り難う御座います、

>自分でスキャナーされてますか  業務用適A3対応のスキャナーでフィルム用としては、不向きかも知れません 
両画は顔の部分を認識しづらい用 フォトショップCS2で範囲指定し 左 ポスタリゼーション 右 反転(ポスタリゼーションでは変化が少なかった)してありました、 事後報告申し訳御座いません

>私は横に座ってもらい希望に近い色でプリントします
久留米が小田原辺りでしたら飛んでいきたいです、

>一枚ずつ焼いてくれる店はないでしょう
時代の流れは変えられないですね、

沢山のヒントをいただき有り難う御座います、

guu_cyoki_paaさん曰く  両足桶に・・・の身では有りますが、まだまだ人生楽しみたいと思っています、

guu_cyoki_paaさん   ポジ源蔵 さん ファン皆様 楽しいスレト止めてしまい申し訳御座いません、

書込番号:20083512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/02 06:19(1年以上前)

サギコロニー

ここは有名な

これは源さんだけ

最西端

>guu_cyoki_paaさん
>matu85さん
デジカメに代わって少なくなりましたが、今はタブレットが出て
いよいよ仕事がなくなりました
 デジカメはほんとにプリントしませんね

昨日のお客さんは4PWで5枚焼いとって、、、ありがとうございます
ところがSDがなかなか開かず1200枚くらい入ってました、性能いいカメラで
1時間近くかかりますね
 源さんにお任せコース 5枚に絞るんですよ
連射で同じような画面多くて何とか選びましたが
私が同行したサギのコロニーです。

便利さ言われたら一本写せば2000円くらいフィルムかかりますからね
若い方が現像と入力だけの方はいます
 

3月ごろは保育園とかの年間スナップ写真ありますが
時々集合写真撮影はありますが。
200名くらいの医師教授就任などはメヂィアで、プリントいらない

時代の流れですが先日私の写真展見に来てもらった方とも
昔の思い出話ばかりでした

礼文の写真いいですね。  有名ですね
朝早く起こされるとか
 昔なら行ってきたからプリント焼いての仕事が
礼文、花の写真よく焼きました。

こちら最西端の夕日載せます。
 また

書込番号:20084354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/02 17:52(1年以上前)

>花いっぱいさん

ゴジラって尻尾のほーが胴体よりおおきい?  (*ω*?


>Paris7000さん

そのエビ、荒川でオッチャンが釣ってるよ。
テナガエビとかゆってた。  /(・。・)


>ポジ源蔵さん

そのカワセミ、魚2匹同時につかまえたのかな?  (?_?)(?_?)(?_?)(?_?)
隅田川の花火わちっちゃいのしか打ち上げないから迫力ないよ。  \(-o-)


>matu85さん

アキバのヨドバシさん、フィルム売り場ちょこっとだけしか置いてないよ。  \(o‥o)
レブンの夜明け見たことないけど、セブンイレブンの夜明けならよく見るよ。  \(@▽@)/

 >guu_cyoki_paaさん   ポジ源蔵 さん ファン皆様 楽しいスレト止めてしまい申し訳御座いません、

 だいじょぶだよ。  p(*^-^*)q



クリームあんみつ撮ったら、手ブレ補正がOFFになってて、ちょっとブレたかも。  
それより、ちゃんと並べて撮らないとね。  (^m^)ゞ
甘味わ15-17時なんだけど、特別に・・・・・  (ヘ b ヘ)

書込番号:20085511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/02 23:09(1年以上前)

フレンチトーストだよ、バターとクリームとメイプルシロップで微妙な感じ

>ゴジラって尻尾のほーが胴体よりおおきい?  (*ω*?

同じくらいかも
でもトゲトゲがでかいからやっぱり胴が太く見えるよ


書込番号:20086448

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/03 01:22(1年以上前)

ジャガー

ゴールデンライオンタマリン

中野のフジヤで

>guu_cyoki_paaさん
>花いっぱいさん
私は甘党なので、お二人の写真を拝見していたら、お腹がすいてきました。
動物たちも舌なめずりしています。

書込番号:20086758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/03 09:29(1年以上前)

>ちゃんと並べて撮らないとね。  (^m^)ゞ

科捜研的に考察してみると

同じ物を2つ注文した
これは連れが居た証拠

>甘味わ15-17時なんだけど、特別に・・・・・  (ヘ b ヘ)

これが成り立つのは統計的に若くて綺麗なお嬢様が複数の場合だけ

よって連れは若い女
犯罪の匂いがぷんぷんする
罪名は「はぁと泥棒」


書込番号:20087236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/04 00:22(1年以上前)

>私は甘党なので、

どぞ

書込番号:20089120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/04 01:25(1年以上前)

ありがとう

砂糖を運ぶ甘党のアリ

>花いっぱいさん
ごっつぁんです。

書込番号:20089196

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/04 19:18(1年以上前)

クルキン、閲覧注意。

>花いっぱいさん

良い推理だけど、ちょっと違うとこがある。  (ヘ。ヘ)
荒川土手にもマムシ注意って看板あるよ。

閲覧注意、閲覧注意、閲覧注意、苦情わ受け付けません。  <( ̄^ ̄)>

書込番号:20090774

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/04 19:23(1年以上前)

>SakanaTarouさん

アリの頭って四角いんだ。  。。。φ(◎◎へ)フムフム

池にクジャクがいました。  (`◇´)ゞ

書込番号:20090784

ナイスクチコミ!3


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/04 21:52(1年以上前)

稚内港

礼文の花 V2

> guu_cyoki_paaさん イレブンの夜明けは、1日の終わりですか?、

ポジフィルムは、ヨドバシドットコム、夕方頼んで翌日届きます
アキバ 10代後半より良く通いましたが、今は、別の世界です、

>ポジ源蔵 さん  

> 今はタブレットが出ていよいよ仕事がなくなりました
オートフォーカス 手ぶれ補正 押せば綺麗に撮れる 何枚でも保存できる 責任は
カメラ業界其れとも電子工業界いやネット環境 ゆっくりだった写真の歴史 急撃の変化で崩壊しちゃた・・・・・
レコード業界の如く何時か多少の盛り上がりも有るかも、
6x6 1600dpiでスキャンすると3400x3400位ですが4PWサイズは、どれ位でしょうか  
上記チャンプーカメラはブローニーネガ1時間で四角く同時プリントしてくれますが、4pw等想像できない、4pwサイズでファイルに落として頂けば良いのですね、、

基本 新しい物好きですが、フルサイズ流行る中 ジャー  6x6 どうて夢を見ました、 小型ミラーレスに戻ります、

> guu_cyoki_paaさん 甘味の乗ったテーブル私より更に下町の歴史を感じます、

手長エビ 少年時代の思い出、捕まえた事、1度だけ食べた事 色は、透明感のある保護色、真っ赤なやつは旨かったですか、

書込番号:20091151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/04 23:38(1年以上前)

久留米祭り

花の町

パレード

こんなに奥さんへもらってきました

>matu85さん
はっきり言って、もうそんな状況じゃありません
月に一度あるかどうかの仕事では関係ありませんね。

いつまで店を続けるか、社長の決断だけです

家賃、電気代消耗品すべてに、赤字でしょう。

どこの店もそうでしょうが、大手量販店も触るだけで
買うのはネットで調べて最安値店でしょう。

ネットで5円プリントとか、むちゃくちゃでしょうね
液とか原価かなり上がってます。
社員の給料払えるのかな?

子供の減少で学校アルバムとかも仕事少ないですね。

書込番号:20091455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/05 16:14(1年以上前)

>matu85さん

 > guu_cyoki_paaさん イレブンの夜明けは、1日の終わりですか?、

だいたいそーです。  (∩.∩)v

 > guu_cyoki_paaさん 甘味の乗ったテーブル私より更に下町の歴史を感じます、

 ここです(*・・)σ http://matome.naver.jp/odai/2137550630469933001/2137556832792735003


>ポジ源蔵さん

花屋さんでお花買うと、けっこうなお値段するよ。  ('0')/



貨物列車がいました。
金 太郎って、日本と韓国のハーフの電車なのかな?  (*@_*#) ?

書込番号:20092852

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/06 00:44(1年以上前)

こんなの写りました

良さそう

カメラ暗いと、、、

いいかも

>guu_cyoki_paaさん
こちらの花火大会ありました

大変な花火紹介します

書込番号:20094059

ナイスクチコミ!1


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2016/08/07 23:36(1年以上前)

グウちゃん、こんばんわ♪ 
おいらも たいへんなの撮ってしまいました! 
UFOか? ひょっとしてユーレイ? (◎_◎;) 
                              

書込番号:20098957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/08 14:25(1年以上前)

チャウチャウちゃう!

すごい牙を持つ生き物を みました。
噛まれたら ヤバいと思います。

書込番号:20100019

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/08 17:50(1年以上前)

>ポジ源蔵さん

こちらの花火大会わだいたい終わっちゃいました。
あとわ20日の神宮花火大会かな?  ( ̄-  ̄ )


>syuziicoさん

それNHKに投稿したほーがいいですよ。
http://scoopbox.nhk.or.jp/


>SakanaTarouさん

ライオンの鼻に地球侵略者がひそんでます。  |−・;)



上野不忍池上空にネコちゃんがあらわれました。  (=・ェ・=)

書込番号:20100377

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/09 14:29(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
アナタのタイトルに騙されてアクセスした己の愚かさを恥じる・・・騙されて、ついつい、アクセスする自分が情けないこの頃・・

書込番号:20102288

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/09 16:31(1年以上前)

>ミリオタウサギさん

神社の盆踊りもおわっちゃって、もう秋です、あつい。  (^。^;)



オリンピック見てると寝不足になっちゃうね。
柔道みてたら、やっと試合方法がわかった。
得点が100点超えたら、その時点で勝ちで、時間が残ってても試合終了になっちゃうんだね。
やっとわかった。  v(^^)v 

書込番号:20102431

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/09 17:35(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
上野の空に巨大猫ちゃんですか?

私は、空に浮かんだ青い蛇を見ました。

書込番号:20102489

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1074件Goodアンサー獲得:2件 ミリオタウサギ 

2016/08/09 18:34(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
フォトいただきました!

書込番号:20102586

ナイスクチコミ!0


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/09 21:15(1年以上前)

アフターファイブ

>guu_cyoki_paaさん 同じ 不忍池 何か違いますね、 左隣 土の子?

>ポジ源蔵さん ボランティア 手弁当 手間も交通費も頂きません、

震災後、相馬他へじぶんの技量の生かせる ボランティア経験はありますが、

家賃、此が要るなら継続は厳しいでしょう、決断は 早い方が良し

先日、孫娘に蹴られ なぜか guu_cyoki_paaさんを思い出しました、

終わり。

書込番号:20102905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/10 07:56(1年以上前)

体操写してましたね

涼風

立派な滝

サギ草

>guu_cyoki_paaさん
 おはようございます

ブラジル暑くなってきましたね
こちらも全国4位、2週間36度越えです

ブドウ、ナシ、柿、どれもかなり日焼けで出荷できなくなったみたいです

書込番号:20103714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/10 09:14(1年以上前)

>SakanaTarouさん

ヘビーなのに空に浮かぶの?  ?('.')?


>ミリオタウサギさん

どぞ。  (((( ・_・)/□


>matu85さん

6月23日だと、ハスの花が咲き始めたころですね。  (*^-°)v


>ポジ源蔵さん

公園の滝撮ってたオッチャンが、おまわりさんに挟まれて連れてゆかれてました。
たぶん花撮ってただけなのに、水遊びしてる子供のお母さんに通報されたみたいです。  (━┳━ _ ━┳━)



ゴーヤの葉っぱに変な虫がとまってました。
ハチ?  ∞

書込番号:20103853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/10 09:57(1年以上前)

舌が。

>guu_cyoki_paaさん
コスカシバですね。

>ヘビーなのに空に浮かぶの?  ?('.')?
ありゃー、これは一本 取られました。

私は、すごい舌の生き物も目撃しました。

書込番号:20103927

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/11 10:53(1年以上前)

>guu_cyoki_paa師匠

師匠、お早う御座います

魔界の入口らしきモノを見つけました
門番が見張っているので近づけません

書込番号:20106519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/12 22:44(1年以上前)

>SakanaTarouさん

サクラ枯らしちゃう害虫なんだ。  ,φ(・_・) メモメモ


>花いっぱいさん

206年後の写真だ。  ( °o° )



池の中にインコがいました。  ‘∀‘

書込番号:20110468

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/13 09:34(1年以上前)

ビュンという音が聞こえそうです。

>花いっぱいさん
22時22分に撮りたかったですね!

>guu_cyoki_paaさん
逆さインコですね。

私は、夜空を切り裂く 一本の矢を みました。

書込番号:20111259

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/14 00:19(1年以上前)

時間よ変われ

>206年後の写真だ。  ( °o° )

はい、未来も花は咲いているようです。
人類の生存は確認できませんでしたが。

>22時22分に撮りたかったですね!

時間は変えられません、未来の同じ時間にしかワープ出来ない仕様です。
タイムマシンを買う時に思いっきり値切りましたから。

書込番号:20113137

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/15 22:31(1年以上前)

22222

222222

S42年

>花いっぱいさん

東京は、武蔵小杉、蒲田、東京駅

シン、ゴジラにかなりやられてますね

あまりにも人口多すぎる警告かも

書込番号:20117858

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/16 16:30(1年以上前)

背景に使える位歪まないで撮れるコンデジってGR位しか思い浮かばないけど・・・

> ポジ源蔵 さん

222222って、意識して走っていないからびっくりですよね。
もしかしてCGですか!

> S42

初めての一眼レフはそれから10年後の事でした。
去年買ったリバーサルフイルムは冷蔵庫の野菜室で永い眠りに就きました(笑

> 時計

後のトロフィーからオーラが出ていますね。

ゴジラはとある東宝スタジオの入口で吠えていたので撮って見ました。
今時の大道具屋さんは大工仕事だけでなく、PCでCGを作る仕事もしているそうです。
背景で使う建物写真をプロに依頼したら黒くて小っちゃいコンデジで撮っていたとか(笑

書込番号:20119647

ナイスクチコミ!0


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/17 09:23(1年以上前)

再生するN1 V2 ziko150mm

作例
N1 V2 ziko150mm

>guu_cyoki_paaさん

皆様今日は、

終わりと書いてしまいましたが、 御題に相応しい場面に遭遇しました、??

裏磐梯 檜原湖畔 です。

書込番号:20121516

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/17 23:15(1年以上前)

>SakanaTarouさん
>ポジ源蔵さん
>花いっぱいさん
>matu85さん

台風一家が通った後で空がきれいで、山がくっきり。  \(*^▽^*)ノ

書込番号:20123298

ナイスクチコミ!3


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/19 07:44(1年以上前)

> guu_cyoki_paaさん
お早う御座います、上スレ熊ちゃん 15m位まで接近した動画です、
この後 山荘内部から撮った動画を、guu_cyoki_paaさん 紹介の放送局にアップロードした処、
8/18 7:50 〜の福島県域放送でオンエヤーされました、

有り難う。

書込番号:20126382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/19 15:35(1年以上前)

>matu85さん

放送されたんですかー?
おめでとうございます。  v(^^)v 


UFO発見しましたって投稿したら無視されました。  (○`ε´○)

書込番号:20127094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/19 18:46(1年以上前)

>ポジ源蔵さん

自衛隊関連の記事を見ていたら面白い記事を見つけました。

>ゴジラは『有害鳥獣』に指定されていません。

だそうで、動物愛護法の対象になるのでむやみにいじめてはいけないのだそうです。
人間に危害を加えた場合はまず、猟友会に出動を要請するのだとか!
制服組トップのコンプライアンス重視の姿勢は私もみならわなければ

柵越え撮影わ自粛します。

書込番号:20127413

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2104件Goodアンサー獲得:15件 ポジ源蔵 

2016/08/19 20:18(1年以上前)

歌舞伎町

自然は大切に

ジェットエンジン、マイカー

巨大バルーン

>花いっぱいさん
こちらは、幹部候補生学校あり、全国一の自衛隊基地ですね

花見と花火大会には見物に行きます

映画は山手線に爆弾積んでゴジラの真下で爆発させてましたよ

時計の222222は秒が難しいですよ

秒3コマに設定して連続撮影しました

書込番号:20127603

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2016/08/20 05:23(1年以上前)

グーチョキのクリスマスパンツ2016バージョンもお願いいたします。

書込番号:20128390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/21 23:02(1年以上前)

崖の上。

こんな景色が見える崖です。

みなさん、スクープを連発されていますね。
>matu85さん
オンエアーおめでとうございます。私もあんなスクープ映像を(安全な場所から)
撮ってみたいです。


ーーーー
すごい崖の上にいる人を見つけました。

(遠くに見える富士山のような山はMt. Baker)

書込番号:20133479

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/23 15:09(1年以上前)

>花いっぱいさん

たぬき?  ?('.')?


>ポジ源蔵さん

カブトムシって胴体から足がでてるんじゃないの?
それ、頭からでてるよ。  (;¬ ¬)


>kawase302さん

却下。  ( -.-)ノ⌒-~


>SakanaTarouさん

命崖だ。  \(〇_o)/



池にワニがいました。  >^n==n-

書込番号:20137291

ナイスクチコミ!4


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/23 17:18(1年以上前)

宇宙戦争??

皆さん今日は、

>guu_cyoki_paaさん
>SakanaTarouさん
お言葉添え有り難う御座います、
>(安全な場所から) 個人差がある様で、私は、カメラマンより崖の上の人になりたい方です、
さて、1眼レフ手にして約50年 熊に出会うのは、2度目 1度目は、温泉に行く為、タオルと石けんだけ、熊が去って思えば携帯持ってたじゃん、
やっと熊を撮るき機会到来です、野生の月の輪熊、本来はおとなしい性格の様で、不意を突かれたり過去の人との拘わりで 攻撃てきに為ったり・・・・でも、星野道夫さんのようには為りたくないです、

くれぐれも、危険な行いはしないように、君子危うきに近寄らずです。

書込番号:20137476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:9件

2016/08/23 19:35(1年以上前)

頭から出ているのは、触角だょ

書込番号:20137827

ナイスクチコミ!0


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/23 20:42(1年以上前)

>matu85さん

はじめまして、いつも楽しませてもらってます。
そのツキノワグマが食べてるのは何と云う木の実ですか?

ナイスショット!!!!!!!!!.

書込番号:20137977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/24 11:13(1年以上前)

>matu85さん
>へのKappaさん
>kittykatsさん

台風10号が過去最強に発達して本州に上陸するらしいです、来週。  /(・_;\ 


池にクジャクがいました。  (°ё°)

書込番号:20139388

ナイスクチコミ!4


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/24 13:02(1年以上前)

>guu_cyoki_paaさん
>kittykatsさん

今日は、

>そのツキノワグマが食べてるのは何と云う木の実ですか?
?白??桜の実、桜の仲間だそうです、甘くて美味?、

台風、穏やかに去って行って欲しいです、

不忍池 私の目には、何も居ませんでした、 眼力を鍛えなければ活けませんね、
え!若替えれって、無理でしょう、

>ポジ源蔵さん

暴言を吐き申し訳御座いません、此からも是非写真家の為 奉仕お願いいたします

上スレ カブトムシ、ネット上の写真です、

書込番号:20139605

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2016/08/24 13:48(1年以上前)

頭上で音がするので見上げると、

次の瞬間、

尻尾が見えました。

超望遠レンズで証拠を押さえました。

guu_cyoki_paaさん、みなさん、
もう直ぐ200ですね。楽しませていただきました。ありがとうございます。
ーーーーー
庭にクルミの木があります。実を採って食べようと思っていたのですが、その前に全て食べてしまう奴らがいるんです。

正体を突き止めましたよ!

書込番号:20139684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:482件Goodアンサー獲得:12件 あっカメラ忘れた 

2016/08/24 16:49(1年以上前)

命より撮影が大事

> matu85さん>熊

スクープを見ました、怖いですねぇ

私も2002年に熊と遭遇した事がありますが、ハエ取り草と同時発見で
逃げるか発見したハエ取り草を撮影するか悩んだ末、ハエ取り草を撮影しました。

書込番号:20139980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/24 17:38(1年以上前)

>matu85さん

こんなのやってます。
(*・・)σ http://www.asahi.com/event/hoshino20/about.html


>SakanaTarouさん

クルミの実の外側だけ食べて、種お残してくれればいいのにね。  ^,,^


>花いっぱいさん

アメリカだと犯人わすぐ撃っちゃうけど、クマわ撃たないよ。
日本だと犯人わ撃たれないけど、クマわすぐ撃たれちゃう。  ( ̄-  ̄ )



不忍池のハスもそろそろ終わりです。
まだ蕾わあるので、花数わ少なくなるけど8月いっぱいわだいじょぶそう。
いつもだと9月の10日ぐらいまで咲いてるけど、今年わ早くおわりそうです。  \(-o-)

書込番号:20140055

ナイスクチコミ!3


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/24 20:01(1年以上前)

>matu85さん
>guu_cyoki_paaさん
>皆さん

200にならないうちに、あわてて書き込みです。

matsu85さん桜の仲間だそうで、最初アワブキかなーと思いましたが葉の模様が違うようなので、

改めて桜の中まで検索しました、ウワミズザクラ?イヌザクラ?んびしぼりりまして。
ウワミズザクラかな、ありがとうございました。

書込番号:20140404

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2016/08/24 21:51(1年以上前)

誤 >改めて桜の中まで検索しました、ウワミズザクラ?イヌザクラ?んびしぼりりまして。

正 >改めて桜の仲間で検索しました、ウワミズザクラ?イヌザクラ?に絞りました。

書込番号:20140722

ナイスクチコミ!0


matu85さん
クチコミ投稿数:1988件Goodアンサー獲得:11件

2016/08/25 21:11(1年以上前)

再生する私は打ち止めです

作例
私は打ち止めです

guu_cyoki_paaさん そして皆さまお晩です、

とりあえず人込みは、パスです、

>SakanaTarouさん

近頃 それで 胡桃の木の下に果肉?皮、が落ちてる、

>花いっぱいさん

ありがとう御座います、 で クマの写真は、またの機会ですか! もちろん 花いっぱい

>kittykatsさん

植物名頂きました

皆さま、またの機会を宜しくお願いします、 お手柔らかに。

書込番号:20143333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/25 22:59(1年以上前)

>kittykatsさん
>matu85さん
>コメントくれた皆さん

おかげさまで200スレ完走しました。
御協力ありがとーございました。  (((:D)┓



池の中にツルがいました。   ‘∀‘

書込番号:20143751

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8043件

2016/08/25 23:00(1年以上前)

------- fin -------

書込番号:20143753

ナイスクチコミ!6


返信数が200件に達したため、このスレッドには返信できません

クチコミ一覧を見る


「デジタル一眼カメラ」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング