『ヘッドホン・イヤホンの質疑応答について』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ヘッドホン・イヤホンの質疑応答について』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ヘッドホン・イヤホンの質疑応答について

2016/07/04 15:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

皆さん、こんにちは

ヘッドホン・イヤホンの質疑応答について疑問があります。

ヘッドホン・イヤホンカテゴリーには色々な質疑応答がありますが初心者の方に少し思慮が足りなかったり言葉が足りなかった時、必要以上に叩くのはなぜですか?

ヘッドホン・イヤホンカテゴリーの回答者は排他的な人が多いからですか?

書込番号:20010317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/04 15:25(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさん  こんにちは。  
「一家言」をもっている人たちが 集まるからかも。
https://kotobank.jp/word/%E4%B8%80%E5%AE%B6%E8%A8%80-433946

家電 白熱スレッドランキング
http://kakaku.com/kuchikomi/bbs/threadranking/?BBSTabNo=2

書込番号:20010334

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 15:37(1年以上前)

やられっぱなしは、趣味じゃねーんだよ!


ヘッドホンの男性はねられ死亡、
遮断機ない踏切-秩父鉄道の人身事故
ttp://daily-news.jp/2016/06/18/men-of-the-headphone-is-nera-death-circuit-breaker-no-railroad-crossing/

書込番号:20010358

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 16:02(1年以上前)

>誰もが嫉妬するイケメンさん

ここは、もう終わりだ

ヤフー知恵袋辺りに移住したほうがいい

書込番号:20010403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 16:11(1年以上前)

>誰もが嫉妬するイケメンさん

また、会える日まで

本当に、引き上げるぜ

Jeff Rowland大好き・・・・・でいたかった・・・・・

書込番号:20010423

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:12件

2016/07/04 19:03(1年以上前)

イケメンさん お久しぶりです

やはりネットだと性格が変わる方結構いますし、いじめられる事もありますし…
あわわですわ〜

書込番号:20010775

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2016/07/04 19:37(1年以上前)

誰もが嫉妬するイケメンさん  こんばんは。 あなたの最初の書き込みを読みました。
2013/01/18 19:00 [15636765]

もし良かったら 下記に目を通されると ココの世界 が分かるかもしれません。

オーデイオ の LINK集
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/audio.html
装置の選択、購入、購入後の変更の参考にご覧下さい。

「権威主義は、真実の最大の敵である」                        アインシュタイン

目的が 原音再生/Hifiの場合、良否判断出来るのは、原音を聞いたごく限られた人のみ。 
もし、 好みの音 ならば、基準は人の数だけある、、、のでは?            JA6BRD/3

書込番号:20010872

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/04 19:49(1年以上前)

必要以上に叩くのは、日常の自分のストレス発散の場でSNSを利用しているハイエナの様な人間がスマホの急速な普及で増えたからとも言われていますね。

ネット依存症と言うらしいですが、メディアでも報道され現代社会では社会問題に なっています。

ネット依存者は、各SNSで荒れそうな記載を毎日ハイエナの様に漁っているとも言われています。

人の役に立ちたい、同じ趣味を持つ人間と同じ趣味を通じてコミュニケーションを取りたいと言う純粋な気持ちではなく、歪んだ感情で書き込みをする人も他の方も言われている様に多い様に思います。
悪意ある投稿をしたことがあるとのアンケート調査でも4人に1人は過去に悪意ある投稿をしたことがあるとメディアでも報道されているので、今や珍しい事では有りません。

又、俺様先輩、お前は後輩的な奥様の公園デビューみたいな感覚の人も多い様に思います。

そう言う人って、だたのコミュニケーションサイトなのに器が小さいとしか言い様が有りません。

自分が気持ち良くなりたいだけの人も多いのがイアホン、ヘッドフォンのスレッドと言う事は、言わなくても大人なら殆どの人は感じていると思います。

そう言う人に限って、他のスレッドで自分の持っているオーディオ機器の質問は、シカトして、自分が気持ち良くなりたいスレッドには、厚かましいくらい顔出ししてくる感じがします。

自分好きなエゴイストとかも多い気がします。

顔出しする人も、イアホン、ヘッドフォンのスレッドでは大体決まっていますしね。

長文、失礼しました。

書込番号:20010907

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング