N-ONE 2012年モデル
365
N-ONEの新車
新車価格: 118〜189 万円 2012年11月2日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 13〜169 万円 (2,704物件) N-ONE 2012年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:N-ONE 2012年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > N-ONE 2012年モデル
乱暴にシートベルトを外し続けた結果、内張りにシートベルトによる傷がたくさんついてしまいました・・・。
ダッシュボードにも強力両面テープを剥がすときについた傷が少し・・・(涙)
光沢復元剤等ではあまり意味がなさそうですし・・・。
こういう樹脂部分についた傷を消せないにしてもなにか目立たないようにする方法があればご教示お願いしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:20043977 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ところリョージさん
ドアの内張りは部品交換出来ますよ。
問題は「ダッシュボード」
部品代、交換工賃共に高いので非現実的
何か物を置くのが1番かと。。
ググってみればリペア業者もあると思いますが
高い割には満足いく結果は得られないと思われます。
量販店に売っている「滑らないシート」とか置かれるのは如何でしょう?
書込番号:20044107 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
車は消耗品ですし、そういう傷を気にしてらっしゃるとキリがないと思います。
私は目立つところに両面テープは貼らないようにしていますが…。
下手な事をすると内装が変色しかねませんよ。
書込番号:20044112 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>乱暴にシートベルトを外し続けた結果、内張りにシートベルトによる傷がたくさんついてしまいました・・・。
ダッシュボードにも強力両面テープを剥がすときについた傷が少し・・・(涙)
どちらもご自身で傷をつけてしまったので仕方ないですね。部品交換すれば新品同様に戻りますけどまたやらかしてしまいそうです。
所詮クルマなんて消耗品ですが時間が全て解決してくれます。あまり神経質になると長い人生損です。
書込番号:20044347
6点
そのうち気にならなくなるでしょう。気になるなら、トータルリペアに相談されては?トータルリペアの加入勧誘のテレビでこのような内装を直しているのを見たように思います。
書込番号:20044481 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さんお返事ありがとうございます♪
いや、泣き顔アイコン+(涙)の組み合わせなので大袈裟だったかもなんですが実際そんなに気にしてるわけではないので無理なら放置プレイするつもりでした。
樹脂部分の傷については知識が全くなかったので一応方法があるか聞いてみたかったんです。
JTB48さんの言うとおり、自業自得でつけた傷ですから特に方法がなければ気にせず乗り続けますよ♪
Hirame202さんの言うように業者にお願いする方法もあると思いますが・・・お、お金が・・・。
キングボンビーなもので(笑)
という訳でkro_nekoさんの言うとおりなにかシートでも置いて誤魔化すのが手っ取り早そうですね。
特に綺麗にする方法はなさそうですがそれが分かっただけでOKです♪
皆さん、ありがとうございました!
スレは解決済みにしますがまだなにか意見がある方がいらっしゃいましたら返事お待ちしてますよ〜♪
書込番号:20044565 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは!
私のエヌボは来月車検ですが、細かいキズばっかりです。笑
知らぬ間に後ろの席のドアに子供の落書きとか、エヌボはフロントガラスかなり立ってるので細かいキズやら、言い出したらキリがありません。笑
でも、まだまだ気に入ってるので壊れるまで頑張ってもらいます!
もうすでに、60,000キロですが〜
書込番号:20049899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
プースケスケさん
僕は9月に車検なので同じ時期に買ったみたいですね!
しかし60000kmはスゴいですね!!
愛車N-ONEはもうすぐ50000kmなんで上には上がいますな。
僕も一回フロントガラスに石が当たったみたいでキズが付いてますよ〜。
ここはそのうち市販の補修剤で消せるか試してみるつもりです。
プースケスケさんと同じく僕もN-ONEが宝物なので多少のキズなんて気にしないで動かなくなるまで乗るつもりですよ!
価格.com等で情報交換しつつ、お互いまだまだNライフを楽しみましょう♪
書込番号:20050151 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > N-ONE 2012年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2025/08/15 22:01:02 | |
| 16 | 2025/08/04 14:06:58 | |
| 7 | 2023/03/28 10:16:31 | |
| 43 | 2024/04/06 17:10:50 | |
| 2 | 2023/03/13 7:37:19 | |
| 7 | 2022/12/11 20:48:29 | |
| 12 | 2022/10/03 9:05:15 | |
| 15 | 2022/07/13 20:19:12 | |
| 5 | 2022/01/27 21:49:43 | |
| 6 | 2022/12/31 12:12:09 |
N-ONEの中古車 (全2モデル/3,946物件)
-
- 支払総額
- 85.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 4.2万km
-
N−ONE プレミアム スマートキー Bluetoothオーディオ対応フルセグメモリーナビ バックカメラ ETC HIDヘッドライト
- 支払総額
- 59.0万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 9.5万km
-
N−ONE プレミアム 純正メモリナビ Bluetooth接続対応 バックカメラ 衝突被害軽減ブレーキ HIDヘッドライト ベンチシート スマートキー 横滑り防止 パワーウインドウ/電動ドアミラー
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 56.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 5.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
9〜208万円
-
6〜179万円
-
9〜250万円
-
9〜1126万円
-
14〜196万円
-
16〜220万円
-
22〜499万円
-
24〜169万円
-
98〜450万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)



















