『標準搭載のイモビライザー(セキュリティ)について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『標準搭載のイモビライザー(セキュリティ)について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
N-BOX 2023年モデル 266件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2017年モデル 4921件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX 2011年モデル 4691件 新規書き込み 新規書き込み
N-BOX(モデル指定なし) 6505件 新規書き込み 新規書き込み

「N-BOX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
N-BOXを新規書き込みN-BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX

クチコミ投稿数:288件

最初からオフに設定(無効化)することは可能でしょうか?
それとも自動的にオンになってしまう仕様でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:20044923

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:20件

2016/07/17 15:18(1年以上前)

>ストツーさん

イモビライザーは簡単には解除できないですよ。
愚問に値すると思います。
それに保険会社は数社と限られますがイモビライザー付いてる事で些少ながら割り引きされてますので
解除したら割り引き対照では無くなるので当然ディーラーなどは作業してくれないと思います。

書込番号:20045072 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:288件

2016/07/17 16:40(1年以上前)

>zakiyama.comさん

ありがとうございました^^

書込番号:20045238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/17 18:45(1年以上前)

素朴な疑問ですが、オフにする理由は何でしょうか。
何か他の機器に不都合がある?

書込番号:20045550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2016/07/17 18:52(1年以上前)

>働きたくないでござるさん

昔、某自動車に乗っていた時にイモビライザーが誤作動して
真夜中に永遠と鳴り止まないトラウマを経験した事があったためです(T-T)
※JAFを呼んで解決しましたが、JAFの方が来るまで冷や汗ものでした…





書込番号:20045576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/18 11:41(1年以上前)

そういうことですが、私も昼間ですがいきなり鳴り出してパニくったことあります。

無効化は無理に1票です。

昔ならイモビカッターで対応も可能でしたが、所持そのものが鍵従事者以外違法となりました。
またイモビキャンセラー(常時ID認識状態)にすることは可能ですが、無効化そのものはできません。
ID付鍵を常時車内に置いてある状態なので、ドアさえ開いてしまえば簡単に盗まれます。

書込番号:20047385

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX
ホンダ

N-BOX

新車価格:173〜203万円

中古車価格:9〜250万円

N-BOXをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/13,672物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング