『LA-DY3Wの燃料ポンプ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > マツダ > デミオ 2002年モデル

『LA-DY3Wの燃料ポンプ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:デミオ 2002年モデル絞り込みを解除する


「デミオ 2002年モデル」のクチコミ掲示板に
デミオ 2002年モデルを新規書き込みデミオ 2002年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

LA-DY3Wの燃料ポンプ

2016/07/27 19:22(1年以上前)


自動車 > マツダ > デミオ 2002年モデル

クチコミ投稿数:1件

題名にありますように平成15年登録のLAーDY3Wデミオの燃料ポンプが調子が悪いので
ヤフオクで中古を購入して自分で交換を考えています。

まずは燃料ポンプの位置を確認しようと思い、助手席の下や後部座席の下を探してみましたが
見つけられませんでした。
燃料ポンプの位置をわかる方がいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか?
よろしくお願い致します。

書込番号:20071224

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 20:02(1年以上前)

やめといたほうが良いですよ🎵

書込番号:20071313

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/27 20:55(1年以上前)

燃料ポンプの場所も分からない人は
止めた方が良いと思います

書込番号:20071468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/07/27 22:06(1年以上前)

ヤフオクの中古も不良品だったりしてね。
調子悪い⇒交換、古いのはオク出品な流れが目に浮かぶ。

書込番号:20071697

ナイスクチコミ!0


XDMTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/27 22:09(1年以上前)

>イデケンさん
燃料ポンプは燃料タンクの中にあります。
タンク上面のフランジを外すとポンプがついてきます。
リアシートを外せばフランジが見えると思います。
フランジとタンクの間のパッキンは新品に交換することをお勧めします。

書込番号:20071704 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


XDMTさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:4件

2016/07/27 22:58(1年以上前)

訂正
リアシートを外すと点検蓋があって、それを外すとタンク上面のフランジが見えてます。

書込番号:20071841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/28 02:24(1年以上前)

中古品はやめてディーラーで交換することを強くオススメします!

書込番号:20072225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > デミオ 2002年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デミオ 2002年モデル
マツダ

デミオ 2002年モデル

新車価格:112〜164万円

中古車価格:14〜66万円

デミオ 2002年モデルをお気に入り製品に追加する <959

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デミオの中古車 (全4モデル/1,824物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング