『ダンロップ EC202 195/65/15』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『ダンロップ EC202 195/65/15』 のクチコミ掲示板

RSS


「タイヤ」のクチコミ掲示板に
タイヤを新規書き込みタイヤをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

ダンロップ EC202 195/65/15

2016/08/15 12:46(1年以上前)


タイヤ

クチコミ投稿数:5784件

プリウスの左後ろのタイヤの空気漏れが多くなり 今年いっぱい位迄で 履き潰すつもりだった 4年物のスタッドレスタイヤが

もう寿命か?と思い 今朝オートバックスで 安いタイヤはないか? と言ってみたら 

これなら通常価格の半額ですよ ということで (ホントかどうか判らんが) これに交換してみました・・・・(笑)

スーパーアルテッツァさんに このタイヤの評価をお聞きしたくて 投稿しました  よろしく〜

ほかの方の コメントも歓迎します・・・よろしく〜

書込番号:20116550

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5784件

2016/08/15 12:50(1年以上前)

価格を記入するのを忘れてましたね

全て込々で 34000円   1本当たり 8500円 高いのか? 安いのか?  それなりか?

書込番号:20116563

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51597件Goodアンサー獲得:15464件 鳥撮 

2016/08/15 12:57(1年以上前)

つぼろじんさん

ENASAVE EC202は安価なスタンダードクラスのタイヤです。

ただ、ENASAVE EC202には後継モデルのエナセーブ EC203が2014年2月に発売されています。

つまり、今回つぼろじんさんが履かせたENASAVE EC202は、古いタイヤの在庫処分特価だったと考えられます。

それと195/65R15のENASAVE EC202が4本で工賃込3.4万円では、在庫処分特価としては高いように思えます。

書込番号:20116581

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5784件

2016/08/15 13:07(1年以上前)

そうでしたか  (笑)   

コメントどうもありがとう

書込番号:20116599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:353件

2016/08/15 15:54(1年以上前)

まだ作っていると思います。 値段を安く売るために作っているんだと思います。 スタッドレスでよくあるパターンです。

書込番号:20116902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5784件

2016/08/15 20:33(1年以上前)



普通タイヤへの交換です・・・・(笑)

書込番号:20117517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2016/08/19 03:08(1年以上前)

勘違いかと

スタッドレスは新しいのが出た後も前のモデルを売ってるメーカーが有るんですが、それは安くする為なので、それが今回も当てはまるって事ですよ。

EC202で、オートバックスならその位でしょうね。

書込番号:20126203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング