『グレード別(SC)車両保険の上限金額について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > アルファード 2015年モデル

『グレード別(SC)車両保険の上限金額について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:アルファード 2015年モデル絞り込みを解除する


「アルファード 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
アルファード 2015年モデルを新規書き込みアルファード 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > アルファード 2015年モデル

チューリッヒのネット専用保険を契約しており
SCパッケージを購入して、前の車との入れ替えを行ったんですが、グレードの選択がX,S,G、
しかなく、それぞれ選択するとX340、S375、G420の車両保険の上限金額。

Gではないしなぁ、、、、と思い、仕方なくSの375で入替えましたが

新車価格がGよりもSCパッケージの方が高いのになんでやねん!!!と思った次第ですが
皆さんのご契約されてる保険会社はSCパッケージに対応されていますでしょうか?

7月から1年契約なのでほかの保険会社に変えるのもなあと思い、全損になったらとアカンなと不安な気持ちでおります。
よろしくお願いします。

書込番号:20206243

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:32件

2016/09/16 18:41(1年以上前)

ZGですが460まで行けるとのことでしたのでその金額の車両保険となっています。JAです

書込番号:20206553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2016/09/16 18:51(1年以上前)

特別仕様車のタイプブラックですが、値引き前の定価額の560万で入れましたよ。あいおいニッセイですが。

書込番号:20206580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 19:06(1年以上前)

javascript:void(0);javascript:void(0);
コメントありがとうございます

しっかり掛けられててうらやましい

書込番号:20206622

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:10件

2016/09/16 19:30(1年以上前)

いつも見積もり総額です。
今回のS−Cは590万でお願いしました。東京海上です。

上限? 言われた事ないですよ!

書込番号:20206704

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/09/16 19:37(1年以上前)

javascript:void(0);

590万!!おつりが来そうですね。
外資だからかな?

書込番号:20206726

ナイスクチコミ!3


daidaisanさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2016/09/16 19:44(1年以上前)

私はSBI損保なのですが、やはり上限が低く、なんとかならないかと相談したら、契約書(購入金額が明記されてることが条件)を送ったら、保険金額は上がりますが、購入金額に近い車両保険つけるとができましたよ。
保険会社に連絡してみてはいかがでしょうか。

書込番号:20206762 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:224件Goodアンサー獲得:62件

2016/09/16 19:57(1年以上前)

ヴェルZAGにオプションいろいろで680万支払いですが
車両保険は680万つけていただきました。

書込番号:20206803

ナイスクチコミ!3


TPMilsさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:4件

2016/09/16 23:29(1年以上前)

代理店経由の契約なら何の問題もないのでしょうが、通販型?ならではの問題ですね。

チューリッヒとはいえ契約者が直接電話を入れれる回線が確かあるので、そこで相談ですね。

保険会社も、もちろんSの中に他のグレードがあることや、固定物のオプション含めての金額がそれ以上することを知らないわけではありませんので、実際の諸費用抜きの金額までは上げてもらえそうな気がします。
そういった一手間、二手間が保険料の安さにもつながってるので、ここはしっかり確認しておきましょう。
万が一の時に期待通り出ない、は全て自分のせいになりますので。

書込番号:20207500 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:30件

2016/09/17 07:09(1年以上前)

>無類の乗り物好きさん
おはようございます。私の保険はセゾン火災(大人の自動車保険)で、グレードもSですが、車両保険420万です。420万より上も選択できましたが、420万にしときました。電話してみると変わるかもしれませんよ!

書込番号:20208099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:11件

2016/09/17 10:46(1年以上前)

>無類の乗り物好きさん
去年の7月頃の話で恐縮ですが...

僕はヴェル Z-Gでソニー損保ですが、ネット上では420万までしか選択できませんでした。
電話してもっと上げられないのか聞くと、グレードを尋ねられましたので、ZのGエディションと伝えたら
490万円でどうでしょうかと。
実際、MOPナビやらなにやらで550万くらいかかっていたので、その旨伝えたら、530万円までできました。
一年過ぎて、更新のお知らせが来てましたが、次回は車両保険は495万円のようです。

今はどうなってるんでしょうね。
ご参考になれば。

書込番号:20208620

Goodアンサーナイスクチコミ!5


mageoさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/17 12:25(1年以上前)

私はセゾンの「大人の自動車保険」ですが、G グレードの場合は車両保険金額の上限が 495 万円までとなり、付属品も含めた購入価格以下の保証額しか選べませんでした。

車両保険は付属品も保証対象になるはず※ですので、電話で問い合せたところ保証額の上限は変更できないと言われました。

購入価格を証明できるような書類を送ったらどうなるかと質問しましたが、返答が変わることはありませんでした。

ネット系の自動車保険でも上限の変更を受け付けてくれるところとそうでないところがあるようです。

今回のスレ主さんの状況とはグレードや保険会社が異なりますが誰かの参考になれば幸いです。

※ 大人の自動車保険のサイトより
http://faq.ins-saison.dga.jp/car_h/otona/faq_detail.html?id=1521

書込番号:20208839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2016/09/20 00:32(1年以上前)

Sで490万の車両保険入りました。社外オプション約80万を含めた額でちなみに共済です。

書込番号:20218394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2016/09/20 10:32(1年以上前)

皆さん、ご教授いただきありがとうございます。

ネット系は弱い傾向にあるようですね。一度電話でグレードについて確認はしておりますが、
保険金額が低すぎるので保険会社の切り替えも視野に入れ、再度問い合わせてみたいと思います。

書込番号:20219151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アルファード 2015年モデル
トヨタ

アルファード 2015年モデル

新車価格:319〜1546万円

中古車価格:97〜1919万円

アルファード 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アルファードの中古車 (全4モデル/9,108物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング