『ホームシアター見に行きました』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ホームシアター見に行きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ホームシアター スピーカー」のクチコミ掲示板に
ホームシアター スピーカーを新規書き込みホームシアター スピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ホームシアター見に行きました

2016/09/17 17:30(1年以上前)


ホームシアター スピーカー

クチコミ投稿数:71件

本日ホームシアターを聞き比べに行きました。

ボーズとヤマハを聞き比べしたのですが、違いが解りません❗

店員の人が言うには売り場の広さと家の広さの違いがすごく出るので、家で聞くと違いが解りますよって言われたのですが本当ですか?

書込番号:20209537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:427件

2016/09/17 19:00(1年以上前)

>じばくやろーさん

具体的にどの商品でしょうか?

書込番号:20209770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/09/18 00:49(1年以上前)

ysp2700とボーズは形式がよくわかりませんが四種類(15万〜40万)でした。

ysp2500でいいかなって思いながら見に行ったんですけど、違いがわからなかったので値段的に2500にしようかなって思っています

書込番号:20210932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/09/18 01:12(1年以上前)

>じばくやろーさん
折角4K/HDRテレビを所有しているのであればysp-2500だとhdcp2.2非対応(HDRパススルーもおそらく非対応)なので将来的にAmazonTVやPS4など4K機器をつなぐことができないのでお勧めできません。

書込番号:20210981

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件

2016/09/18 07:56(1年以上前)

4Kが当たり前になってくる時代はそんなに遠くないのですかね?

2700を候補にしてもいいんですけど、来月でるヤマハの新しいやつ視野に入れておいた方がいいと思います?

書込番号:20211370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/09/18 09:13(1年以上前)

>じばくやろーさん
>4Kが当たり前になってくる時代はそんなに遠くない
NETFLIXやdTV、Amazonなどネット配信サービスでは4K作品が強化されつつあります。既存の映画作品の4K配信も出ていますし、オリジナルドラマはかなり増えてきました。YSP2700とかシアターバーを選ぶ方はお手軽に映画とかをサラウンドで楽しむということでしょうから、その方が後々後悔が無いと思います。じばくやろーさんが4K/HDRテレビを所有されているので特にそう感じます。頻繁に買い換えるものでは無いですし。

>来月でるヤマハの新しいやつ視野
MUSICCAST-P306のことでしょうか?こちらはHDMIのないタイプのサウンドバーなのでサラウンド効果を期待するなら避けた方が良いでしょう。ネットワーク機能で付属のサテライトスピーカーを使って別の部屋で音楽を楽しめるというところにコストをかけている商品に思います。

書込番号:20211580

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2016/09/18 11:01(1年以上前)

ありがとうございました

2700にしようと思います。

書込番号:20211950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング