『ブルーはマイネオが使えないのでしょうか』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au [ブルー]

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 7月 1日

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 au [ブルー]のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブルーはマイネオが使えないのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au [ブルー]」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 au [ブルー]を新規書き込みTORQUE G02 au [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーはマイネオが使えないのでしょうか

2016/09/23 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]

クチコミ投稿数:47件

エクスペリアZ3を使用していましたが水没してから調子が悪いです。
どうせなら水没しても壊れないものを探しててTORQUE02を見つけました。
色はブルーが気に入りましたが、現在マイネオを使用しています。
ブルーは発売日が2016年5月なので購入したとしてもまだ使用できないのでしょうか。
また、書き込みを見てるとカメラを立ち上げるのに30秒以上かかるときがあるとのレスもありました。
そんなに遅いのでしょうか?
動作が重い、画質が粗い、等の書き込みもあります。

そんなにひどいのでしょうか。
カメラ立ち上げ30秒以上はさすがに我慢できそうもないので。

書込番号:20231555

ナイスクチコミ!0


返信する
T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/24 02:41(1年以上前)

>toshihiroh2005さん

機種購入から180日待ってください。
私もブルーを持っていますが来年の一月まで使えません、なぜなら「auのVoLTE機はSIMロック解除をしないと他社SIMが使えないから。」
何故そんなことにというと、auがせこいからですw
http://news.mynavi.jp/articles/2015/11/02/sim_kaijo/

買って直ぐでも解除できると言う物が某奥で出品されてるようですが・・・どうなっても責任は持ちません。
知りたくば検索を。

カメラの起動ですが、私のはホーム画面からですと4秒前後で起動完了しましたよ。


全く関係ないですが、わたしのG02はポケモンGO専用機になっています。G01(mineo)も持っていますが、此方は通常使いと他のゲーム用でG02のバッテリーが切れたときにポケモンGOを起動したりもします。

はぁ、私は二年縛りも無いからG02を解約して180日G01にテザリングで繋いで使っても良いんですが、まあ、うちの近くのauの店員さんが対応良いから勘弁してあげてますw

書込番号:20231989

Goodアンサーナイスクチコミ!3


T-pusaさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/24 02:48(1年以上前)

>toshihiroh2005さん

追伸

些か妥協する提案ですが、青以外の解除日等(IMEIで確認)を確認できる中古を購入して、裏蓋だけ青色の物を購入して付け替えてmineoで使う、と言うのは如何でしょうか?

ヤハリ駄目ですよねw

書込番号:20231994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/09/24 07:26(1年以上前)

返信ありがとうございます。
なるほど、よくわかりました。
個人的にはブルーは特に気に入っていたのですがブラック等も考えてみます。
2015年発売のブルー以外と、2016年発売のブルーは改良点があるのでしょうか。
アンドロイド6.0が搭載されているみたいですが以前のものはアンドロイド6.0にアップデートするとバッテリーの持ちが悪くなる弊害もあるみたいですし、2015年発売のものをアンドロイド5.1で使うのもいいのですかね

書込番号:20232174

ナイスクチコミ!1


neko丸さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件 TORQUE G02 au [ブルー]の満足度5

2016/10/01 13:52(1年以上前)

こんにちは!

毎晩のように釣りで撮影してますが
30秒って事はございません。
普通に起動しますし画質もそれなりですしご安心を!
加工ソフトはもっぱらインスタグラムのを使用してます。
そこそこ雰囲気ある画像が保存できます。
撮影は真っ暗の中で本体のフラッシュで撮影もしますが
明るいLEDライトを補助灯にしたりもしてます。
雨や波を被っても全然問題ないタフネスぶりには
感謝です!

ちなみにOSはアップデートして使用してますが
バッテリーの消費はさほど変化はありません。

書込番号:20254549

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2016/10/01 22:13(1年以上前)

返信ありがとうございます。
とりあえず中古の黒を購入しようと思っています。
ところで2015年のものと、2016年製のものはOSと色がブルーが追加になった以外大きな変更点はあるのでしょうか?
2015年製でも海水撮影はできるのでしょうか

書込番号:20256016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/12/04 14:11(1年以上前)

海水撮影もちろんできますよ。

書込番号:20453002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au [ブルー]
京セラ

TORQUE G02 au [ブルー]

発売日:2016年 7月 1日

TORQUE G02 au [ブルー]をお気に入り製品に追加する <34

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング