『身に覚えのない知らないアプリが端末に入ってました』のクチコミ掲示板

pigu SIMフリー

重量97gで3G対応のSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 512MB バッテリー容量:1400mAh pigu SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『身に覚えのない知らないアプリが端末に入ってました』 のクチコミ掲示板

RSS


「pigu SIMフリー」のクチコミ掲示板に
pigu SIMフリーを新規書き込みpigu SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ポラロイド > pigu SIMフリー

クチコミ投稿数:123件

ダウンロード済み(ここには特になし)
SDカード(ここには特になし)

すべて(ここに以下のアプリが入ってました。)

Location Engineer Mode

MTKライブ壁紙 (無効可能)
MTK温度マネージャー
MTKLogger
など

これらは、無効にも出来なく、アプリの名前からして、気持ち悪いです。

さて、質問ですが、これらはなんらかの原因で、いつの間にか入ったものでしょうか?、
端末本体にプリインストールされていたあぷりでしょうか?

書込番号:20260830

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:123件

2016/10/03 11:41(1年以上前)

機種不明

スクリーンショットはこちらです

書込番号:20260836

ナイスクチコミ!3


ryu-fizさん
クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:38件

2016/10/03 11:55(1年以上前)

MediaTek関連のシステムアプリでCPUがMediaTekの機種ならもれなく入ってます。

安心してください、入ってますよ。
私のPolaroid piguにも(笑)

書込番号:20260870 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


k3500さん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/03 12:32(1年以上前)

スレ主さんの、スクショと同じアプリが
私のPolaroid piguにも,入っていました。

書込番号:20260963

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:123件

2018/01/07 19:27(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。
じつは、まだ現役で使用してます。

小さいので、持ち歩きに便利です。

書込番号:21491306

ナイスクチコミ!1


A B Cさん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2018/01/12 06:26(1年以上前)

解決済みでしょうか。

書込番号:21503253

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2018/01/15 19:38(1年以上前)

>A B Cさん
ご指摘ありがとうございました。
うっかり・・・(笑)

書込番号:21513222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

pigu SIMフリー
ポラロイド

pigu SIMフリー

発売日:2015年 2月10日

pigu SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング