『ラゲッジスペースについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > セレナ 2016年モデル

『ラゲッジスペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:セレナ 2016年モデル絞り込みを解除する


「セレナ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
セレナ 2016年モデルを新規書き込みセレナ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ラゲッジスペースについて

2016/10/12 12:33(1年以上前)


自動車 > 日産 > セレナ 2016年モデル

クチコミ投稿数:15件

C27セレナ オーナーさんに質問です
ラゲッジスペースにマット敷きたいのですが、ラゲッジアンダースペース部分の蓋が取り外しできるようになってますよね。この部分と三列目座面下スペースと一体物のマットしか無いみたいなのですが、この部分の分かれているマットってあるのでしょうか?
またラゲッジスペースにマットを敷いてる方はどんな工夫をされていますか?教えて頂けませんか?

書込番号:20289003

ナイスクチコミ!2


返信する
まどにさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:23件

2016/10/12 15:47(1年以上前)

ホームセンターでフリーカット可能なマットを買い、新聞紙で形をとり、
カットした物をC25HS で使用していました。
そのままC27で使用してます。

書込番号:20289395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15件

2016/10/12 17:22(1年以上前)

>まどにさん
なるほど!C25HSで使用してたのC27で利用してるんですね!C25とC27のラゲッジスペースはだいたい同じなんですね!
自分で作るのが一番早そうですね!

書込番号:20289583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


annie928さん
クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:27件

2016/10/12 19:42(1年以上前)

こだわりがおありでしたら、FJcraftさんや、Y-MTさんで相談されてはいかがでしょう?
ある程度のオーダーには対応してもらえると思います。


FJcraft
http://item.rakuten.co.jp/auc-fujimoyo-youhin/n-serena-c27-r-06/
Y-MT
http://item.rakuten.co.jp/ymt/c27-lug/

書込番号:20289917 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


5航戦さん
クチコミ投稿数:57件

2016/10/12 21:36(1年以上前)

アマゾンでC27用ラゲッジマット¥6,280.-で購入したよ。
D.Iプランニングと言うメーカー。

書込番号:20290325

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2016/10/13 15:59(1年以上前)

>annie928さん
いいのがありますね!一度問い合わせてみます。

書込番号:20292312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2016/10/13 16:01(1年以上前)

>5航戦さん
6280円は安いですね!他のは8000円ぐらいしますもんね!

書込番号:20292315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

セレナ 2016年モデル
日産

セレナ 2016年モデル

新車価格:231〜385万円

中古車価格:42〜398万円

セレナ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <1335

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

セレナの中古車 (全6モデル/8,209物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング