『モデューロセンシング用グリル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『モデューロセンシング用グリル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モデューロセンシング用グリル

2016/10/12 20:50(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:5件

モデューロのセンシング用のグリルが気になってます。カタログやネットでは見たことがあるのですが、未だに実物で見たことがないので、装着した方、町等で見た方、見られた感想をお聞かせください。

書込番号:20290148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2016/10/12 20:51(1年以上前)

同僚が乗ってますがちょーかっけーっすよ

書込番号:20290151

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/10/13 07:04(1年以上前)

正面から

単品

自分もずっと気になっていましたが、先日取り付けたばかりです。
取付け直後に撮った正面からの写真しか手元にありませんが、どぞ^^

書込番号:20291368

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/10/13 07:11(1年以上前)

↑感想書くの忘れました(汗)

純正グリルの色って少しグレーっぽいと言うか、茶褐色ぽいと言うか、クリブラの塗装から少し浮いた感じなのですが、こちらは黒色なので、クリブラのボディ色にとてもマッチしていると思います。
派手過ぎないメッキモールも気に入りました^^

たぶん、白や青なんかのボディ色でも似合う筈です。

書込番号:20291375

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2016/10/13 17:43(1年以上前)

>一義さん
表現から、本当にカッコ良いと感じたのが伝わってきます。
感想ありがとうございました。

書込番号:20292484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/13 17:52(1年以上前)

>himanaoyajiさん
写真ありがとうございます。
ボディ色にグリルのブラックが合っていて、カッコいいですね!
メッキ部分がちょっと多いかなと感じていましたが、派手過ぎとまでは、いかないみたいですね。
大変、参考になります。ありがとうございました。

書込番号:20292510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/10/14 10:10(1年以上前)

>黒ヴェゼさん
俺のは赤ですがこんな感じです(^^)

書込番号:20294450 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:5件

2016/10/14 20:05(1年以上前)

>ドキンωさん
写真ありがとうございます。
グリルの黒が効いて、純正のグリルより締まって見えますね。
赤ボディにもいいですね!
自分も黒ボディですが、フォグガーニッシュを付けていますので、大変参考になりました。
ありがとうございました(^^)

書込番号:20295725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2016/10/16 23:15(1年以上前)

本日、Dにてセンシング用グリル注文してきました。
投稿してくれた方々のおかげで、購入に踏み切れ、今は装着が楽しみです。
皆さんありがとうございました(^^)

書込番号:20303021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,527物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング