http://www.pc4u.co.jp/shopdetail/000000034882/outlet/page1/order/
値下げは2,000円ほどですが、新作ガルウィングPCケース如何?(笑)
書込番号:20330083
4点
この工場ケース面白いですね。
上部の吸・排気を犠牲にしている…と一瞬思いましたが、フロントの強力さで十分かと。
曲線なのも良い・・・
書込番号:20330095
4点
あ、そこまで見てなかった^^;
さすが目の付け所ちゃいますねー、自分はガルウィングが本当に上向きに開くのかなとそこばかり(笑)
気に入られたかな、逝っちゃいますか?^^
書込番号:20330113
3点
フレームの素材にサーバー準拠の厚みが無いとこわい。
ガルウィングパネルカッコいい!
ガバっとひらいてメンテナンスもし易そう。
でもフレーム強度は?「ガルウィングパネルありき」の強度なんだろうから、パネル外すと撓みそう。
でもドリフトでコーナー攻めるわけじゃないから良いのかw
時折見かける内蔵光学ドライブを排除したエクステリアデザインがカッコいいが、使ってる人は不便じゃないの〜?><
>ガルウィングが本当に上向きに開くのかな
拡大画像を見る限りですが、フレーム部にヒンジの無いようですし跳ね上げ開閉じゃないように思えます。
「L型パネル」と呼ぶのが正しいのかも。
説明も
[特徴]
・【ガルウィング風デザイン】を採用したアクリルサイドパネル
としているように、あくまでもデザインだけの模様。
技術的には携帯やスマホの外観のシェル成型の一種かも。
ホームセンターでヒンジ買ってきてDIYですよ。あなた。
書込番号:20331132
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PCケース」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/11/18 20:24:30 | |
| 5 | 2025/11/10 20:47:50 | |
| 9 | 2025/11/08 21:45:08 | |
| 6 | 2025/11/07 23:34:32 | |
| 2 | 2025/11/05 10:29:30 | |
| 17 | 2025/11/01 20:53:10 | |
| 6 | 2025/11/15 21:20:25 | |
| 6 | 2025/10/28 11:15:53 | |
| 0 | 2025/10/19 7:42:39 | |
| 2 | 2025/10/14 18:51:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





