『バスケ中に音楽を鳴らすスピーカー』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『バスケ中に音楽を鳴らすスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「スピーカー」のクチコミ掲示板に
スピーカーを新規書き込みスピーカーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

バスケ中に音楽を鳴らすスピーカー

2016/10/28 12:46(1年以上前)


スピーカー

スレ主 kotokyotoさん
クチコミ投稿数:3件

バスケをしているときに、音楽を鳴らしたいです。
どれぐらいのW数があるモデルを選択したら、コート全体に音楽が聞こえそうでしょうか?

出来れば、バッテリー式か電池式で自転車で持ち運べるぐらいのサイズがベターです。
良さげな商品を教えてもらえませんでしょうか?

書込番号:20338154

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2016/10/28 12:55(1年以上前)

コートは体育館ですか?
管理者に問い合わせて、施設の機器を利用させてもらえないでしょうか。

屋外、もしくは音響機器も無い施設なら、屋外で使える業務用機器から探されては?
レンタル屋で相談されるのもどうでしょう。

書込番号:20338189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotokyotoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/28 13:02(1年以上前)

>ひでたんたんさん

ありがとうございます。
コートは体育館です。

本格的な音響は望んでいなくて、バスケしているときに音楽があるとテンションあがって楽しいかなぁぐらいな感じです。

バッテリー式か電池式と書いたのも、公園で自主練する時にも使用できたらいいかなぁという算段です

要望多くてすみません
宜しくお願い致します。

書込番号:20338211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6082件Goodアンサー獲得:526件

2016/10/28 13:33(1年以上前)

ラジカセで見てみましたが、ソニーのドデカホーンやJVC等、抱えてラップを刻む様なラジカセって、もう新品じゃ無さそうですね。
PAもありましたが、中古のラジカセの他にBluetooth対応スピーカーで、W数が大きく、防滴、バッテリー対応の中から選ばれたらどうでしょうか。

書込番号:20338295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/10/28 13:41(1年以上前)

>kotokyotoさん

ラジカセが適してると思います、ここで調べるとソニーの5980円からあります。
しかし、出力が5W程度ですから、体育館へ行き渡る音量には足りない感じです。
ラジカセで再度検索して出力の大きなものをお探しください。

書込番号:20338312

ナイスクチコミ!0


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/10/28 13:43(1年以上前)

ここでの検索結果です。
http://kakaku.com/search_results/%83%89%83W%83J%83Z/?category=0002

書込番号:20338318

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2016/10/28 13:59(1年以上前)

出力5W以上のラジカセは http://kakaku.com/specsearch/2065/

書込番号:20338346

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/10/28 14:23(1年以上前)

こんにちは

体育館の広さでドリブル、走る音や声が出ている状態だと、BGM程度の聴こえ方になるかもしれませんが、
小型の割には十分な音量が出ますし、良い音質を楽しめます。

iPhone系とのBluetooth接続がおすすめです。

FLIP3(2台でステレオ再生も可)
CHARGE3(大容量バッテリー)
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000019370_J0000019375&pd_ctg=0171

書込番号:20338394

Goodアンサーナイスクチコミ!5


oimo-chanさん
クチコミ投稿数:2898件Goodアンサー獲得:53件

2016/10/28 16:47(1年以上前)

以前こんなのを使ってました。

http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/desktop-audio/pdx-b11__j/


音量を最大にしたらBGMには使えると思います。

音は、低音から高音までバランスがよくて、シャカシャカした音ではありません。
うるさい音でもなくて、聴きやすいです。




書込番号:20338706

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件

2016/10/28 19:55(1年以上前)

簡易PAシステム

http://www.soundhouse.co.jp/category/large/10006

書込番号:20339187

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/10/28 20:23(1年以上前)

>kotokyotoさん
コストからも、5WクラスのCDラジカセで良いのでは。

書込番号:20339279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:64件

2016/10/28 23:33(1年以上前)

>kotokyotoさん
すでに名前が上がってますがBluetoothスピーカーの「JBL CHARGE3」が良い気がしますね。

出力:20W
バッテリー持続:20時間
重量:800g

サイズは500mlペットボトルより少し太さがあるくらいですね。防水設計(水没を想定)なので屋外の使用も安心じゃないですかね。

価格は18,000円くらいですね。

http://jbl.harman-japan.co.jp/product.php?id=charge3

書込番号:20339874 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5023件Goodアンサー獲得:409件

2016/10/29 06:50(1年以上前)

>kotokyotoさん
JBLのスピーカーはパワーがあって良いのですが、スマホなどの再生するものが必要です。スマホやiPodなどの容量やバッテリーにも考慮してお決めください。
学校ではラジカセが多いですね。ボールが当たっも壊れにくいのと安価からですが。後、JBLなら皆が欲しくなる良さのものなので盗まれないようにご注意ください。

書込番号:20340298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/29 07:36(1年以上前)

体育館ならまだしも、公園での使用はやめてくださいね。

周りに迷惑かかりますから。

書込番号:20340363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kotokyotoさん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/29 16:39(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。


ラジカセという選択肢はなかったです。
5Wがどれぐらいの出力かどうかわかりませんが、一旦検討します

JBL CHARGE3はいいですね。
価格が予算オーバーですが、やりたいことがすべて出来そうなスペックなような気がします

予算を踏まえながら少し考えてみます。
ありがとうございます

書込番号:20341634

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング