『4KでYouTubeを見てる人、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2016年 9月30日 発売

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

  • HDR映像入力に対応し、高コントラストで低反射の「N-Blackパネル」により、リアルな映像を忠実に再現する4K液晶テレビ。
  • 独自のLEDバックライトシステムにより、消費電力を抑えながら画面輝度を高める「リッチブライトネス」技術を装備する。
  • オンキヨーとの共同開発による高音質設計を採用。「2.1chスピーカーシステム」の搭載により、高音域から低音域まで臨場感豊かに再現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ : エッジ型 AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-45US40 [45インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-45US40 [45インチ]とAQUOS LC-45US45 [45インチ]を比較する

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

AQUOS LC-45US45 [45インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 1日

画面サイズ:45V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:480スピード バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

AQUOS LC-45US40 [45インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の純正オプション
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-45US40 [45インチ]のオークション

『4KでYouTubeを見てる人、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-45US40 [45インチ]を新規書き込みAQUOS LC-45US40 [45インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]

このYouTubeが見られるテレビが非常に気になっております。

YouTubeのコンテンツで4K画質が用意されてる時はいつも4K、回線の状況によっては意地でも少しでも高画質な1440pで見るほどの超ヘビーユーザーなのですが、パソコンと同じような感覚で試聴できましたか?

現在、32インチでYouTubeは見られないのですが、32インチからの買い換えではこの45インチがお薦めと言う事もあり、価格もお手頃になってきているのでそろそろ買い換えを考えています。

2006年頃に購入したので今年で10年目です。まだ動くのですが、4Kの大画面でYouTubeが見たいという衝動に駆られ、近々購入予定です。設置は自分でするのですが。

書込番号:20371249

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1128件

2016/11/07 22:03(1年以上前)

今使っているパナソニックのテレビで、「アクトビラ」と言う機能が標準で付いており、その中で「出前館」というカテゴリから出前を取っていた記憶があって、10年前はテレビで出前が取れるなんて凄い時代になったもんだと家族で感動していたのですが、今考えればふつうに電話すれば早いし、今も使えるのかなと思って「アクトビラ」を起動させたら、ピザとかふつうに今でも出前が取れるようになっていてなんだか懐かしい感じが蘇った。

今では別にどうでもいいような機能だけど、テレビで出前が取れるとは10年以上前は夢にも思わなかった時期だったんだよね。

書込番号:20371585

ナイスクチコミ!3


HOLICSTARさん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/08 11:58(1年以上前)

あくまで外寸の高さがほぼ同じなので32から45をオススメと謳っていますが、どうせ購入するならネット価格で2000円しかかわらない50インチが良いと思われます。

あとネット機能を重視するならSONYかLGが良いと思いますが…

SONYはandroid TVの動作がやや不安定との事ですが、アップデートを重ねる度に安定しています。

LGに関してはリモコンを自由に動かして操作できたり、ケーブルテレビのチューナーもリモコンで操作できるので煩わしさがなくなりますね。

それでもシャープ、、、と言うなら、やはり50インチをお勧めします。

書込番号:20373252 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/11/08 12:16(1年以上前)

>みやびチャンネルさん
シャープテレビ所有しています。youtubeアプリはテレビ、UHDBDプレーヤー、amazonFireTVでいずれも体験しておりますが、アプリ自体中身は同じでした。唯一違ったのは同じ4K動画を再生してもHD再生になってしまうことがありました(UHDBDプレーヤー経由)。テレビ内アプリでは今のところ発生しておりません。

使い勝手というならば、タブレットやスマホのyoutubeアプリからペア設定でテレビにコンテンツをキャスト(再生指示)することができるのでテレビアプリの使い勝手(文字入力等)はあまり気にしなくても良いかと思います。

書込番号:20373296

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/08 17:07(1年以上前)

>HOLICSTARさん


ご意見ありがとうございます。

メジャーで測ったのですが、流石に50インチはスペース的に厳しいですね。我が家ではちょっと大きすぎるようでした。

それ以上だと隣の1本10万のJBLのスピーカーに激突します。(笑)

近くにトータルで50万円のハイファイオーディオが近くにあるので、淵をヒットさせないように気を付けなければいけません。

まぁ、このオーディオも10年近く経つのですが、いまでも結構ボニー・ジェイムスのアルトサックスとか、テナーサックスの良い音色を響かせています。


>shimo777さん


詳しい体験談をありがとうございました。

操作の方はあまり気にすることは無さそうな感じですね。要は慣れですね。

書込番号:20373929

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/08 17:26(1年以上前)

やはり、サイズ的に43〜45インチが限界ですね。

あちらこちらに物が乱雑に置いてある部屋なので、あまり大きなテレビは置けそうにも無いです。

リビングルームでは無くて、完全なプライベートルームなので。

書込番号:20373972

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1128件

2016/11/09 16:57(1年以上前)

>shimo777さん
>HOLICSTARさん


部屋を少し整理した所、55インチ程度まで設置可能になりました。

LGもしくは、ソニー辺りの55インチの4K対応製品で再検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:20376940

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
youtube表示のまま動作せず 5 2023/09/01 13:56:59
何回も電源が落ちる 8 2023/11/04 20:18:25
電源基板代金16610円 7 2023/01/30 11:44:47
画面が出ない。音も 3 2023/01/21 20:43:37
リモコンを使わないで・・・・ 8 2022/10/12 8:36:25
修理費用 15 2023/09/22 4:32:54
「電源入らない」「緑点滅」 が二日後復旧 不具合原因は? 3 2022/04/19 22:18:39
ディズニー+視聴 6 2021/05/27 9:14:51
枠の割れと液晶の膨らみ 2 2021/04/02 23:43:03
故障でしょうか 6 2021/02/02 13:26:22

「シャープ > AQUOS LC-45US40 [45インチ]」のクチコミを見る(全 1141件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-45US40 [45インチ]
シャープ

AQUOS LC-45US40 [45インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 9月30日

AQUOS LC-45US40 [45インチ]をお気に入り製品に追加する <351

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング