『価格.comでの最安値を更新中。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:2471万画素(総画素)/2435万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:700g PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

PENTAX K-3 II ボディ の後に発売された製品PENTAX K-3 II ボディとPENTAX K-3 Mark III ボディを比較する

PENTAX K-3 Mark III ボディ
PENTAX K-3 Mark III ボディPENTAX K-3 Mark III ボディ

PENTAX K-3 Mark III ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 4月23日

タイプ:一眼レフ 画素数:2678万画素(総画素)/2573万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.3mm×15.5mm/CMOS 重量:735g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション

PENTAX K-3 II ボディペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

  • PENTAX K-3 II ボディの価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの中古価格比較
  • PENTAX K-3 II ボディの買取価格
  • PENTAX K-3 II ボディのスペック・仕様
  • PENTAX K-3 II ボディの純正オプション
  • PENTAX K-3 II ボディのレビュー
  • PENTAX K-3 II ボディのクチコミ
  • PENTAX K-3 II ボディの画像・動画
  • PENTAX K-3 II ボディのピックアップリスト
  • PENTAX K-3 II ボディのオークション


「PENTAX K-3 II ボディ」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-3 II ボディを新規書き込みPENTAX K-3 II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

価格.comでの最安値を更新中。

2016/11/12 08:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ

スレ主 SH vs Tさん
クチコミ投稿数:919件

ボディー単体\83220、価格.com史上の最安値を更新し続けていますが、そろそろ次期型KV-3が登場するのでしょうか?

書込番号:20384995

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:22件 スキー&スノーボード 越後湯沢 

2016/11/12 16:18(1年以上前)

大手量販店が生産終了、在庫限りと表示してます。

書込番号:20386203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


TIANYUANさん
クチコミ投稿数:12件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5

2016/11/12 16:25(1年以上前)

後継機種がどのようになるのか楽しみです。

ビンテージミラーレスの噂があるようですが、それとは別に、K-3IIから正常進化した機種の登場を心待ちにしています。

もしあるなら、発表はいつ頃になるんでしょうね。

書込番号:20386221

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/12 21:21(1年以上前)

K-3U16-85を検討の為、K'sに行きました。
ペンタは取り寄せ対応との事で調べて貰うと、
「メーカー製造終了品で店舗在庫なければ、
取扱いできません」との事でした。
疑問だったので自分でペンタに確認すると、
「そんな情報はない」との事…。
ところがコチラでも製造終了と目にし、
迷っております。
終了なら、後継機を購入したいところですが、
発表されてませんよね?だいぶ先でしょうか?

書込番号:20387182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kantyan-yさん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:33件 PENTAX K-3 II ボディの満足度5 野鳥を撮るということ。 

2016/11/12 23:08(1年以上前)

ここまで安くなってるなら、
たとえ後継機がすぐ出たとしても、損ではない気がする。
だいたい、後継機の具体的な話は全然ない。
ペンタ機は、具体的な話が出てから発売までが長いしね〜(≧▽≦)

K-3Uは良いカメラだけど、個人的には
チルト液晶と内蔵ストロボは欲しいかな(汗

特に、チルト液晶は後継機には搭載されそうなので
チルト液晶を使いたい人は、今K-3U買っちゃったら後悔するかも?

そういう私は、K-3Uで充分なので撮りまくってる。
先週は、DFA 100 MACRO WR付けたまま、完全に池に水没したけど大丈夫だったっていう凄いカメラだし( ^ω^ )

でも、ショット数が20万行ったら、後継機を考えないといけない…K-1は、まだ高くて手が出ないな〜。
K-1が15万なら、K-1買う!、借金してでも買う(笑

書込番号:20387617

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-3 II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-3 II ボディ
ペンタックス

PENTAX K-3 II ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月22日

PENTAX K-3 II ボディをお気に入り製品に追加する <623

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング