『PS4 proとの性能』のクチコミ掲示板

2015年11月上旬 発売

REGZA 58Z20X [58インチ]

  • 新開発の全面直下LEDバックライトと外光の拡散反射を低減した新パネルを組み合わせた「レグザパワーディスプレイシステム」を搭載。
  • 新開発の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」、新たにドームツイーターを搭載した「レグザパワーオーディオシステム」を採用。
  • 放送済みの過去番組表から、見たい番組をすぐ再生できる「タイムシフトマシン」にも対応(※別売のUSB接続HDDが必要)。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 58Z20X [58インチ] の後に発売された製品REGZA 58Z20X [58インチ]とREGZA 58Z810X [58インチ]を比較する

REGZA 58Z810X [58インチ]

REGZA 58Z810X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月上旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション

REGZA 58Z20X [58インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

  • REGZA 58Z20X [58インチ]の価格比較
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の純正オプション
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のレビュー
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のクチコミ
  • REGZA 58Z20X [58インチ]の画像・動画
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 58Z20X [58インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

『PS4 proとの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 58Z20X [58インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 58Z20X [58インチ]を新規書き込みREGZA 58Z20X [58インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

PS4 proとの性能

2016/11/18 12:48(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 58Z20X [58インチ]

スレ主 いし0518さん
クチコミ投稿数:35件

PS4proを買ったのですが、これを機に4Kテレビも購入しようと考えております。
現在使用しているテレビはレグザなので、この50Z20Xの購入を考えているのですが、このテレビはproの性能をフルに生かせますか?

書込番号:20404699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/18 12:53(1年以上前)

PS4PROからみて性能は販売中のテレビの中では最高クラスだと思いますよ。

書込番号:20404714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/11/18 15:53(1年以上前)

こんにちは
>このテレビはproの性能をフルに生かせますか?

現状のPS4Proから出力出来る最高スペックの画質は4K RGB HDR ですが、Z20Xもそれに対応しているので そのスペックでリンク出来ますよ。

書込番号:20405070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/18 19:43(1年以上前)

ちょっと書き込む時間出来たので追記を。
まず、PS4PROが出力する映像信号はすべて表示できますね。
また、他のスレで書かれていますが、HDR信号でもゲームモードが選択できるとの事ですので、表示遅延が気になる方でも問題ないかと思います。
蛇足ですがソニーは2016年春発売機種まではHDR信号の場合にゲームモードが選べないです。秋以降のモデルでないとHDR信号でゲームモードは選べないです。本家がこんな状態w
また、表示遅延についてはREGZAは昔から遅延が少ないと高評価です。
肝心の画質もフラグシップの名に恥じない高画質で、映像系の雑誌などにレビューでも最高クラスの評価です。ゲームだけでなくUHD BDプレイヤーなどの導入後も映画などの視聴でも最高クラスだと思います。
無理にでも欠点上げるなら、対抗機になるソニーのX9300Dよりインチ当たりの価格がこちらの方が高いってくらいかとw
あ、それとこの機種は昨年の12月発売だったので、後継機の発表が近いかもです。その機種次第ですが値段の変動が気になります。

書込番号:20405640 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2016/11/18 22:30(1年以上前)

>あ、それとこの機種は昨年の12月発売だったので、後継機の発表が近いかもです。

以前の書き込みで、「年内の新機種発表は無く、来年春以降」というのが有った様な...

書込番号:20406168

ナイスクチコミ!3


スレ主 いし0518さん
クチコミ投稿数:35件

2016/11/19 12:17(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございました。評価も高くproも十分できそうなので、購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:20407604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2016/11/19 23:55(1年以上前)

横から失礼します!
Z20X所有者で、PS4PROを購入しました。PS3は買ってないので初HDゲーム機です。
先ほどPROを箱から出して設定してるのですが、どうもいい感じの設定できてない気がします。
PRO側の「映像出力情報」に「テレビのHDR非対応」「HDCP1.4」「接続されているテレビはHDCP2.2に対応していません。4K表示に対応したアプリケーションでも4K表示ができない場合があります。」という表示が出ており、意味わかってませんが、なんかコレじゃない感が漂ってます。
皆さんがおっしゃってる「あらゆる映像信号に対応」の設定ができてないっぽいな、と。
考えられる要因としては、テレビ側の映像出力の設定をイジれば何か変わるのか?
あるいは、現在SONYのサウンドバーを経由してZ20Xに繋いでいるため、ここを直結にすれば変わるのか?
素人質問で恐縮ですが、ご教示お願いします!
Z20XとPROでPS2以来10年ぶりに最強のゲーミング体験したいっす!

書込番号:20409757

ナイスクチコミ!3


wild Huntさん
クチコミ投稿数:1件 REGZA 58Z20X [58インチ]の満足度5

2016/11/20 00:45(1年以上前)

>しゅんくろさん

PS4PROについてきたHDMIケーブルでZ20Xに直つなぎした上でレグザの機能設定>外部入力設定>HDMIモード選択:高速信号モード HDMI HDR設定:HDRモードでなりませんかね?

書込番号:20409859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/11/20 01:27(1年以上前)

>wild Huntさん
ありがとうございます!
やっぱりレグザに直結ですね!
SONY HT-CT780を経由して繋いでたんですが、テレビに直結したらHDRになりました!

ついでにもう一つ質問です!

設定>映像設定>映像メニュー>ゲーム
機能設定>外部入力設定>HDMI自動画質モード設定>自動ゲームモード

と同じような設定が2か所にありますが、これはPS4使用時はともに上記の設定で問題ないのでしょうか?
PS4で映画を再生した場合とかどうなるんだ?とかも気になるのですが…。

また、映像設定の「倍速モード」の設定は推奨などあれば教えてください。「ゲームダイレクト」でOKでしょうか?

何はともあれ、ありがとうございました!!

書込番号:20409918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:213件Goodアンサー獲得:23件

2016/11/20 09:02(1年以上前)

>しゅんくろさん
自動ゲームモードは映像信号を判定して、自動的に画面モードをゲームモードにしてくれる機能です。ゲームするには便利なので、設定しておく方が良いと思います。
倍速モードは、ゲームダイレクトだと、表示遅延が最も少ないですが、残像が他のモードより気になりやすいです。
ゲームスムーズやゲームインパルスは、遅延はわずかに大きくなりますが、その分、残像が減るように補正がかかります。
FPSや格ゲーなど、1フレーム未満の遅延も困る、という場合は、ゲームダイレクトになると思いますが、そうでなければ、スムーズやインパルスで気に入った方で良いと思いますよ。こちらの2つのモードでも、十分、遅延は少ないです。

書込番号:20410352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 58Z20X [58インチ]
東芝

REGZA 58Z20X [58インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年11月上旬

REGZA 58Z20X [58インチ]をお気に入り製品に追加する <639

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング