『メッキグリルの色について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

『メッキグリルの色について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する


「オデッセイ 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
オデッセイ 2013年モデルを新規書き込みオデッセイ 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

メッキグリルの色について

2016/11/23 17:02(1年以上前)


自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル

クチコミ投稿数:272件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

オデハイユーザーの皆さん、教えてください。

オデハイの「フロントグリル」と「ロアグリル」の色は、ガソリン車とは違うのでしょうか?

ウチはガソリン・20thアブソで、ベルニナブラックのロアグリルに馴染めず、オデハイ・アブソのロアグリルに換装しましたが、ど〜も、色合いが違うのです。

20thアブソのフロントグリル(Hマークがあるところ)は、クロームっぽいメッキ。
換装したオデハイアブソのロアグリル(横棒3本)は、まさにメッキ。他のメッキ部分と全く同じ。

知人と交換した形なので、あまり確認しなかったのですが、他の駐車場等でオデッセイRCを見かけるたび、ちょっと違うのかな〜?と…。

ご存じの方、比較されてみたことがある方、いらっしゃいませんでしょうか?

書込番号:20420471

ナイスクチコミ!0


返信する
mur-murさん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:12件

2016/11/23 18:19(1年以上前)

>ぼん凡ぼん☆さん
ハイブリッドアブソでもガソリンアブソでもフロントグリルはダーククロームメッキでロアグリルはクロームメッキではないのでしょうか?
ハイブリッドもガソリンも同じ仕様だと思ってましたけど…違うのですか?

少なくともハイブリッドアブソはロアグリルと色は微妙に違います!

書込番号:20420712 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:272件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/11/23 18:56(1年以上前)

>mur-murさん

返信ありがとうございます。

ワタシの勝手な印象では、
  ガソリンRCアブソ「上下ダーククロームメッキ」
  オデハイRCアブソ「上下クロームメッキ」
なのではないかな?と思っています。本当に、個人的な感想です。

というのも、街で見かけるRCオデは、結構気にしてみているのですが、上下が違う感じがしないからなんです。

駐車場でRCオデッセイを見かけると、嬉しくなって(空いていれば)隣に駐車したりして見比べるのですが、
そんなときは、どちらのオデも同じように見えてしまい、比較相手を正確にメモっていないので、確信が持ててないのです。

曖昧な質問で恐縮です。

mur-murさんは、上下で色、違いますか?

書込番号:20420838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:272件 オデッセイ 2013年モデルの満足度5

2016/11/23 21:47(1年以上前)

すいません!1行見落としてました!

上下で微妙に違うんですね。
確認できて、安心しました!

ありがとうございました!

書込番号:20421400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オデッセイ 2013年モデル
ホンダ

オデッセイ 2013年モデル

新車価格:508〜545万円

中古車価格:35〜556万円

オデッセイ 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オデッセイの中古車 (全4モデル/2,384物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング