オデッセイの新車
新車価格: 508〜545 万円 2013年11月1日発売
中古車価格: 47〜584 万円 (1,777物件) オデッセイ 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:オデッセイ 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > オデッセイ 2013年モデル
オデハイユーザーの皆さん、教えてください。
オデハイの「フロントグリル」と「ロアグリル」の色は、ガソリン車とは違うのでしょうか?
ウチはガソリン・20thアブソで、ベルニナブラックのロアグリルに馴染めず、オデハイ・アブソのロアグリルに換装しましたが、ど〜も、色合いが違うのです。
20thアブソのフロントグリル(Hマークがあるところ)は、クロームっぽいメッキ。
換装したオデハイアブソのロアグリル(横棒3本)は、まさにメッキ。他のメッキ部分と全く同じ。
知人と交換した形なので、あまり確認しなかったのですが、他の駐車場等でオデッセイRCを見かけるたび、ちょっと違うのかな〜?と…。
ご存じの方、比較されてみたことがある方、いらっしゃいませんでしょうか?
書込番号:20420471
0点
>ぼん凡ぼん☆さん
ハイブリッドアブソでもガソリンアブソでもフロントグリルはダーククロームメッキでロアグリルはクロームメッキではないのでしょうか?
ハイブリッドもガソリンも同じ仕様だと思ってましたけど…違うのですか?
少なくともハイブリッドアブソはロアグリルと色は微妙に違います!
書込番号:20420712 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
>mur-murさん
返信ありがとうございます。
ワタシの勝手な印象では、
ガソリンRCアブソ「上下ダーククロームメッキ」
オデハイRCアブソ「上下クロームメッキ」
なのではないかな?と思っています。本当に、個人的な感想です。
というのも、街で見かけるRCオデは、結構気にしてみているのですが、上下が違う感じがしないからなんです。
駐車場でRCオデッセイを見かけると、嬉しくなって(空いていれば)隣に駐車したりして見比べるのですが、
そんなときは、どちらのオデも同じように見えてしまい、比較相手を正確にメモっていないので、確信が持ててないのです。
曖昧な質問で恐縮です。
mur-murさんは、上下で色、違いますか?
書込番号:20420838
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > オデッセイ 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2026/05/02 0:23:54 | |
| 0 | 2026/04/14 14:23:50 | |
| 15 | 2026/04/12 21:17:15 | |
| 12 | 2026/01/14 18:34:46 | |
| 9 | 2025/12/02 4:18:45 | |
| 20 | 2025/12/13 16:29:15 | |
| 3 | 2025/11/19 11:03:36 | |
| 11 | 2026/01/07 22:55:08 | |
| 8 | 2025/09/06 17:48:26 | |
| 5 | 2025/10/30 19:33:25 |
オデッセイの中古車 (全4モデル/2,026物件)
-
オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング 後席モニター 8型ナビ Rカメラ 両側電動
- 支払総額
- 201.3万円
- 車両価格
- 193.6万円
- 諸費用
- 7.7万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 4.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
25〜486万円
-
45〜581万円
-
24〜689万円
-
13〜581万円
-
32〜712万円
-
25〜698万円
-
27〜703万円
-
39〜273万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















