『docomoかau』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする5.5型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SC-02H docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『docomoかau』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SC-02H docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SC-02H docomoを新規書き込みGalaxy S7 edge SC-02H docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

docomoかau

2016/11/25 19:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SC-02H docomo

Galaxy S7 edge ブルー検討中です。高級感があればですけど(^^♪ 

新規で2Gかけ放題プランにするつもりなんですが、

ドコモかauで迷っています、2年以降のことも含めて

どちらが お得でしょうか?

主に金銭面です。月々の支払を少なくしたいのです。

例えばショップで買うのか量販店のショップか?

オンラインショップで買うのが良いのか?

24回ばらいです。ドコモかauです。

ネット環境わ有りますが友達名義のフレッツ光です。

よろしくご伝授お願い致します。

書込番号:20426460

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/11/25 21:03(1年以上前)

何がお得?かはわかりませんが、
あえてKDDI回線シムロック付仕様を選ぶ
理由が何かあるのでしょうか?
質問に質問で返す無礼をお赦しください。

http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone/simulation/plan/?bid=mb-mb-sim-smp-003

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/

書込番号:20426778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2016/11/25 22:08(1年以上前)

>ブルース・ウィリスさん


>>>主に金銭面です。月々の支払を少なくしたいのです。


毎月の資金繰りで支払い困難なんですと無理してまでスマフォにする意図が、理解できません。
資金繰りが、厳しいので


>>>24回ばらいです。ドコモかauです。


一括の支払いではないのですか??


お金に難儀してるのですと、フツーの携帯でもいいのでは。

書込番号:20427011

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2016/11/25 22:22(1年以上前)

探偵物語さん、返信ありがとうございます。

auは解除出来ないんですか?

で格安SIMを使う予定もなく、

通話が多くwi fi環境は整っているので それは気にしていませんでした。

というか、シムロック無しでメリット・デメリットもお聞きしたいです。

金額的な事を考えないとドコモのほうがいいということですね。

ドコモかauか?迷いますやっぱりドコモなんですかね。

ありがとうございます。>探偵物語 第2話 1979年さん

書込番号:20427078

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2016/11/25 22:48(1年以上前)

>acid-burnさん
お金がないわけではないのですがドコモかauかどっちが安くなるかです。
普通ドコモやauで買うと2年縛りの分割でしたよね。
今は変わったのかも知れませんが、一括だと高くなると思いました。
とりあえずガラケーは考えていません。
質問はこの機種をauで買うかドコモで買うか、通話料等含めて
どちらが安くすむかの選択です。よろしくお願い致します。

書込番号:20427153

ナイスクチコミ!1


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/11/26 00:49(1年以上前)

>ブルース・ウィリスさん
今現在、どこのキャリアを使っているのか、機種変なのかMNPなのか、下取りがあるのか、新規での契約なのかなどによって金額は変わってくるので一概には言えません。

分割でも一括でも、金額は同じですよ。
毎月2年間機種代を払っていくのか、一括で支払い月々サポート分で毎月の金額を下げるのかの違いだけですので。
途中解約や機種変(2年使わず)するかもしれないのであれば一括購入が良いと思いますが。

カケホやパケ代、使用用途によっても料金プランなどが変わってきます。

初期設定がご自分で出来るのであれば店頭購入よりもオンラインショップの方がお安いかと。
ただし、それも現在どこのキャリアかによって対応が違ってくると思います。

書込番号:20427479 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2016/11/26 06:51(1年以上前)

自分でシミュレーションして比較すれば良いだけでは?

ドコモ
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html
au
http://www.au.kddi.com/mobile/charge/smartphone/simulation/scv33/

新規、カケホ、データ2GBでシミュレーションすると、auの方が月々の支払いは500円程度安くなりますね。
彩梨さんの仰る通り、一括だろうが分割だろうが2年間の支払総額は変わらないので、本体代金を一括で支払えば月の支払いは通信料だけになるので安く見えるだけです。
店舗で購入すると頭金という名の手数料や有料コンテンツを勧められる場合がありますが、そういった店からは購入しなければオンラインと条件的には変わりません。交渉が煩わしければ最初からオンラインにすれば面倒がありません、契約者と同名義のクレジットカード必須ですが。
あと他人名義のネット環境は、スマホ料金の割引には何の役にも立ちません。

書込番号:20427771

Goodアンサーナイスクチコミ!6


彩梨さん
クチコミ投稿数:417件Goodアンサー獲得:46件 Galaxy S7 edge SC-02H docomoの満足度5

2016/11/26 08:13(1年以上前)

>ブルース・ウィリスさん
すみません、新規で2Gカケホプランとの記載ありましたね^^;
見落としてました。
申し訳ありません。

書込番号:20427877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2016/11/26 12:41(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
心より御礼申し上げます。

書込番号:20428528

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SC-02H docomo
サムスン

Galaxy S7 edge SC-02H docomo

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SC-02H docomoをお気に入り製品に追加する <444

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング