『設定を記憶したいのですが 方法を教えてください』のクチコミ掲示板

2010年 3月31日 発売

BASE-V30HDX(B)

ツイーターに周波数帯域の広いユニットを採用したHDMI 1.4対応2.1chホームシアターシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:150W ウーハー最大出力:60W BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

BASE-V30HDX(B)ONKYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月31日

  • BASE-V30HDX(B)の価格比較
  • BASE-V30HDX(B)のスペック・仕様
  • BASE-V30HDX(B)のレビュー
  • BASE-V30HDX(B)のクチコミ
  • BASE-V30HDX(B)の画像・動画
  • BASE-V30HDX(B)のピックアップリスト
  • BASE-V30HDX(B)のオークション

『設定を記憶したいのですが 方法を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V30HDX(B)」のクチコミ掲示板に
BASE-V30HDX(B)を新規書き込みBASE-V30HDX(B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V30HDX(B)

クチコミ投稿数:250件 BASE-V30HDX(B)のオーナーBASE-V30HDX(B)の満足度3

BASE-V30HDXを5.1にて使用しています

取説P46に従い 番組視聴中に設定ボタンを押してから 各種設定を行っています
数日は設定が記憶されているのですが いつの間にか設定が元に戻り 例えば spconfigではcenterやsurrourdなどはsmallからnoneに戻っています
また hdmictrlをonにしていたのがoffに戻ります

設定を記憶したいのですが 方法を教えてください

以上をメーカーにメールしたのですが、不具合の可能性があるので、検査をしたいとの事でした

何か私に見落としがあって、こうすれば 設定可能とのアドバイスを頂けないかよろしくお願いします

ちなみに以前は設定を記憶出来ていました

書込番号:20428543

ナイスクチコミ!3


返信する
pw10さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/01 16:31(1年以上前)

5年前から同じ機種を使用しています。
3.1chで使用していた時はなかったのですが、去年5.1chにしてから
度々同じ症状(設定クリア)が出ています。

諦めてその都度、マイクを使って、再設定を行っています。

年数も立っているので、メーカー問い合わせはしていませんが…


参考にならない返信で申し訳ありません。

同じ症状が出ている事を伝えたくて…

書込番号:20444152

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件 BASE-V30HDX(B)のオーナーBASE-V30HDX(B)の満足度3

2016/12/02 12:18(1年以上前)

返信ありがとうございます

やっぱり不具合なんですかねえ…

テレビに端子が少なく、PS4やレコーダーや全てをHDMI接続しており、修理に出そうにも出せずにいます…

二日以内ぐらいに設定がリセットされるので、操作出来ないと家族からバッシングにあっています…

今しばらく返事を待ってみますので宜しくお願いします

書込番号:20446652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:250件 BASE-V30HDX(B)のオーナーBASE-V30HDX(B)の満足度3

2017/07/29 13:43(1年以上前)

最近は何故かこの症状が改善しています
設定も何もいじってないんですけどね

設定がリセットされないので非常に助かってはいますけど さっぱりわかりません

まずはありがとうございました

書込番号:21079072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V30HDX(B)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V30HDX(B)
ONKYO

BASE-V30HDX(B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月31日

BASE-V30HDX(B)をお気に入り製品に追加する <545

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング