『プレイヤーアプリ』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレイヤーアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プレイヤーアプリ

2016/12/06 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度1

音質にこだわったこの機種ですが、ミュージックプレイヤーアプリは
専用のものがプリインされているのでしょうか?
それとも、Google Play Musicを使う感じですか?

書込番号:20459299

ナイスクチコミ!3


返信する
IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/06 19:14(1年以上前)

一応ありますが、プレイリストの並べ替えも出来ないので、使い物になりません(;^ω^)

書込番号:20459781

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/12/07 15:53(1年以上前)

アップルの音楽プレイヤーそっくりのがあれば
良いのですが!

書込番号:20462469 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2016/12/08 10:09(1年以上前)

有料450円になりますがPowerampのアプリが一番音質が良く感じます。
Neplayerは高い割に音質微妙でした。
HFplayerはSDカードのデータが上手く読み込めず使えていません。

ハイレゾ利用時の感想です。

書込番号:20464693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件 AXON 7 SIMフリーの満足度1

2016/12/08 19:39(1年以上前)

返信ありがとうございます。なるほど 純正アプリこそあるものの
皆さんの書き込みを見る限りあまり芳しい評価ではないようですね(笑)
個人的には、プレイリストを作らずに「全曲」や「アルバム」を使うタイプなのでプレイリストの不備については
気にしないですし、基本的にイコライザーとの相性やデザインの統一感から都合で純正派なのですが、この機種に関しては
教えて頂いたPowerampなりUBIOなりのサードパーティー製品も検討した方がよいかもしれませんね。
でも純正もやっぱきになるので細かい使用感とかも教えて頂けたら嬉しいです。

書込番号:20465900

ナイスクチコミ!5


IZO8823さん
クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:15件

2016/12/09 08:17(1年以上前)

ZTEの音楽アプリは音は良いのですが、取り込んだアルバムの曲順もバラバラになります。

書込番号:20467350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング