『保護フィルムとケースは何を使ってますか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Laser SIMフリー

第2世代レーザーオートフォーカス搭載の5.5型スマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Laser SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保護フィルムとケースは何を使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Laser SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Laser SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー

クチコミ投稿数:13件

ZenFone 3 Laserを購入予定なのですが、すでに購入された皆さんの使っている、保護フィルムやケース(カバー)の感想をぜひ教えてください!

フィルムと液晶の大きさが合っていなかったり、ボタンの押しづらいケースはできるだけ避けたいのですが、アマゾンなどのレビューは業者がコピペしたようなチグハグな内容が多く、判断できなくて困っております;;

できれば購入された商品のURLも貼っていただけるとありがたいです!よろしくお願いいたします。

書込番号:20469494 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/12/10 03:36(1年以上前)

私はメーカー直販で買ったのでキャンペーンでもらった純正view flip coverを使ってます。蓋を閉めた状態でガラケーのように通知や時計が見れるので
とても良いですね。軽いですし。
ただ落としたときが心配ですね。

また、評価が高いAmazonの
【 shizuka-will- 】ASUS ZenFone3 Laser ( ZC551KL ) 専用 手帳型 シンプル ケース カバー

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01MYPYFK2/ref=aw_wl_ov_dp_1_4?colid=1XWBBC32AB5DJ&coliid=IOTGTAPOP1EAJ&vs=1

これいいなぁと思って予約してます
上品なかんじですよね



フィルムですが、失敗談を。 
同じくAmazonにあった

Asus ZenFone 3 Laser ZC551KL強化ガラスフィルム Vigeer 【2枚パック】0.33mm 超薄型 2.5D表面硬度9H ラウンド処理 飛散防止処理

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01M3SGN01/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

これを買いました。失敗です。

このスマホは2.5D液晶なのですがこれは液晶面の曲面に合ってなくて端が全周にわたり二ミリほど浮いています。
大きさは良いのですが、全くおすすめ出来ません。
まだレビューがなかった時購入してしまいました。
販売店の評価が高かったので信用してしまいました

二枚入りで張り付けのためのクリーニングクロス、アルコール清浄布、ホコリ除去用シールが付属して破格なのですかがダメです
買ってしたったので貼り付けて使ってます(涙)。
実用上問題なしですが、もっとレビューが良いのを買うと良いと思います。
でもAmazonではよい評価のものがなかなか見あたりませんね。

書込番号:20469819 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/12/10 12:20(1年以上前)

>k_yokoさん
早速、感想ありがとうございます!
純正ケースはやっぱりいい感じそうですね。
でも送料入れると4000円くらい・・・高い;;

手帳型もおしゃれでよさそうですね。
ぜひ使用後の感想も教えていただきたいです!

2.5D液晶に合う保護フィルムというのは、やはり難しいですよね〜。でも貼らないというのはあり得ないし、どうしたらいいものか・・・

書込番号:20470709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/10 13:23(1年以上前)

>k_yokoさん
ケースについてご参考まで
(本体の購入が未だでしたら)

ASUS ShopにてLaser発売記念として600名限定で「ASUS純正View Flip Cover」をセット販売しています。
今見たらまだ有るようです。

僕もここで購入しましたが便利で使用感良いですよ。

書込番号:20470877

Goodアンサーナイスクチコミ!2


コタムさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:5件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5

2016/12/10 15:17(1年以上前)

>おぬっこさん

失礼しました。
主の宛名間違いです。
(おぬっこさんへのコメントでした)

書込番号:20471159

ナイスクチコミ!2


k_yokoさん
クチコミ投稿数:707件Goodアンサー獲得:106件 ZenFone 3 Laser SIMフリーの満足度5 youtube 

2016/12/10 18:19(1年以上前)

>おぬっこさん
こんなのもあるんですね
Yahoo!ショッピングからダイレクトメールがきました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/smahoservic/s300550.html?ync_sid=144062&ync_bid=iuv_1&sc_e=mshp_nc_auto

書込番号:20471630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/12/10 22:42(1年以上前)

>コタムさん
お得な情報ありがとうございます!
やっぱり純正はよさそうですね〜現在入荷待ちのようですが、まだ買えそうならばここで購入します!

あとはやっぱり保護フィルムが問題ですね・・・

書込番号:20472465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2016/12/10 22:50(1年以上前)

>k_yokoさん
純正そっくりなのに安くてかわいい!
ASUS Shopで買えなかった時はコレいいですね!

書込番号:20472489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2016/12/10 23:19(1年以上前)

>おぬっこさん

純正以外を使うと、磁力が弱くて、時々反応しない。逆に強すぎて、コンパスが狂う。
などの問題が起きる場合があります。
磁力自体が端末には何らかの影響はするので、使うなら純正の方がよいとは思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000018487/SortID=19871797/#19871797
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014085/SortID=18516305/#18516305

書込番号:20472585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/12/11 00:22(1年以上前)

>†うっきー†さん
情報ありがとうございます!
ビューフリップカバーでマグネットの問題があるとは知りませんでした・・・

書込番号:20472740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2016/12/14 00:59(1年以上前)

ケースはほぼ解決しましたが、保護フィルムは良いのがなかなか見つからないですね;;

色々探してみましたが、レビューを見ているとガラスフィルムは端が浮いてしまうものが多く、かといって普通のフィルムでもひとまわり小さいなどの問題が多いようです。

ちなみにアマゾンなどでフィルムの商品レビューを見ていると、Zenfone3 laser発売前の日付で投稿されたレビューが結構あり「一体何のレビューなの?」となりますね(苦笑

人柱になって買ってみるしかないかな〜・・・

書込番号:20481548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 14:16(1年以上前)

ケースもフィルムも、ちょっと少なくて困りますね〜。

ご参考になるかわかりませんが、フィルムに関してはわたしは気に入ったものが見つかるまで、ダイソーのiPhone6plus(or 6splus)専用のを貼っています(^^♪(高さとカメラ部分はハサミで調整)。表紙が白で、下部分が青の商品です。同じ5.5インチで、幅に関してはピッタリでしたよ〜;

書込番号:20488145 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2016/12/16 14:25(1年以上前)

と書いていて失礼。幅がピッタリとは、画面をoffにしたとき、黒の部分(横幅)がちょうど覆われるという意味です。

書込番号:20488164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2016/12/20 00:40(1年以上前)

>sikakumaru11さん
情報ありがとうございます!
そういう手があったとは・・・盲点でした;;

私自身でもフィルムを購入したのでレビューを
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001003378944/index.html?_ga=1.168051238.608985436.1481815000

レイアウト社のフィルムで、サイズ的にはわずかに小さめですがいい感じです。柔らかく薄めのフィルムですが、2.5Dなのでガラスタイプよりこの方がいいかもしれません。わりと貼り直しもできます!

書込番号:20498315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
部品交換後、タッチパネルが使用不可に 3 2020/12/26 11:22:40
修理に出してみました 0 2020/08/14 18:18:54
゛アクセスポイント名゛が開けません 5 2020/06/15 23:05:48
Lexar 512GB microSDXC 0 2020/04/22 5:14:42
3年間、トラブルなく使い切りました。 0 2019/11/25 0:42:47
タッチパネルが反応しません 5 2019/09/11 0:07:47
13824円税込 6 2019/06/05 19:09:59
充電しづらい 9 2019/04/03 13:20:59
電波が悪いですか? 7 2019/03/22 16:06:39
分解修理 8 2022/01/19 21:55:35

「ASUS > ZenFone 3 Laser SIMフリー」のクチコミを見る(全 1944件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Laser SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Laser SIMフリー

発売日:2016年11月26日

ZenFone 3 Laser SIMフリーをお気に入り製品に追加する <340

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング