『K712 PRO』のクチコミ掲示板

2013年 9月17日 発売

K712 PRO

  • 独自のハウジング構造によって原音の再現性を追求した、オープンエアー型ヘッドホン。
  • リボン状のワイヤーを使用した「フラットワイヤー・ボイスコイル」を採用し、ボイスコイル を小型・軽量化。
  • 2種類の素材を組み合わせた「Two-layerダイヤフラム」構造と独自の「バリモーション・テクノロジー」により、分割振動を抑制。
最安価格(税込):

¥32,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥32,000¥32,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 K712 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション

K712 PROAKG

最安価格(税込):¥32,000 (前週比:±0 ) 発売日:2013年 9月17日

  • K712 PROの価格比較
  • K712 PROのスペック・仕様
  • K712 PROのレビュー
  • K712 PROのクチコミ
  • K712 PROの画像・動画
  • K712 PROのピックアップリスト
  • K712 PROのオークション


「K712 PRO」のクチコミ掲示板に
K712 PROを新規書き込みK712 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

K712 PRO

2016/12/10 11:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K712 PRO

スレ主 pampa777さん
クチコミ投稿数:9件

国内正規品とスロベキア製等の音の違い、部品パーツの違いはどーなのでしょうか? 存じの方ご教授お願い致します。

書込番号:20470575

ナイスクチコミ!1


返信する
CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/10 13:42(1年以上前)

>pampa777さん

国内正規品であろうと並行輸入品であろうと、代理店を通して販売しているかいないかですから音に違いはありません。オーストリア製とスロベキア製ですが、これも製造する工場が変わっただけで特に音質・部品などの変更点はありません。

書込番号:20470922 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件

2016/12/10 15:56(1年以上前)

国内正規品と並行輸入品の違いはCHARO0407さんの仰る通りで大した違いではないでしょう
購入者が生産地を気にするケースで、部品や音が違うとかを気にしているというよりも「コストを抑えるために生産地が変わると、初期不良率が上がるのでは…」みたいな心配をする方がいるのは時々見かけます

K702という商品がユーザーの意見を取り入れてヘッドバンドを改良したみたいな細かな変更は過去にありましたけど、少なくともK712 PROは価格コムでもAmazonのレビューでも生産地の違いでなにか変わったという報告は見かけないので、気にしなくてよいと思います

書込番号:20471254

ナイスクチコミ!4


スレ主 pampa777さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/12 07:36(1年以上前)

>CHARO0407さん
早速の御回答ありがとうございます。
変更点は無いとのことですので、やはり
価格の安い所での購入を検討します。

書込番号:20476187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pampa777さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/12 07:43(1年以上前)

>syutorohonfonさん
助かります、ありがとうございました。
コストを抑えるためとのことで、音には関係
無ければやはり価格の安い所での購入を考えて行こうと思います。

書込番号:20476204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


CHARO0407さん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:12件

2016/12/12 07:50(1年以上前)

>pampa777さん

価格の安いところは大体が並行輸入品ですので、故障した際は購入したショップでの対応となります。保証が切れてから故障してしまった場合は、正規代理店での修理は受け付けてもらえません。それが気にならない場合は並行輸入品でもいいと思います。

書込番号:20476222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 pampa777さん
クチコミ投稿数:9件

2016/12/12 07:59(1年以上前)

>CHARO0407さん
ご回答参考になりました、ありがとうございます。

この価格帯でしたら故障等の心配よりも、少しでも安い所での
購入を優先しようと思います。

書込番号:20476243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K712 PRO
AKG

K712 PRO

最安価格(税込):¥32,000発売日:2013年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

K712 PROをお気に入り製品に追加する <796

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング