『エッジスクリーン』のクチコミ掲示板

Galaxy S7 edge SCV33 au

デュアルエッジスクリーンで手にフィットする「Galaxy S7 edge」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 5月19日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3600mAh Galaxy S7 edge SCV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『エッジスクリーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S7 edge SCV33 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S7 edge SCV33 auを新規書き込みGalaxy S7 edge SCV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

エッジスクリーン

2016/12/10 19:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S7 edge SCV33 au

クチコミ投稿数:6732件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

3年前から使っているスマートフォン(isw11sc)が今年に入り色々な症状(画面の明るさが勝手に変わる、SDカードをまったく認識しない)が出始めました。10月に白ロムを買いごまかして使っていましたが、さらなる症状(メールを開けない、ブラウザやカメラが暴走する)が出てしまっため、もうあきらめて機種変更をしようと考えています。候補はこれとXperia(TM) X Performance SOV33の2つです。

しかしS7のエッジ画面(エッジスクリーン)が問題で、画面が歪んで見える、誤ってエッジに触れて誤操作してしまうなどのレビューがあるのです。

まだ買う前ですが性能やデザインでは気に入っているので非常に気になります。


書込番号:20471918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/10 20:06(1年以上前)

購入して使い始めてから1ヶ月立ちます、それまではXperiaZ5を使っていました、使い始めは確かにエッジスクリーンに誤って触れて思わぬ動作をさせてしまっていましたが持ち方を工夫するなどして今では、エッジスクリーンの誤動作、誤操作はなくなりました、エッジスクリーン部分の表示も使い始めは少し違和感がありましたが今ではそれもなれました、画面もきれいですし、カメラもなかなかのものです、暗い場面でもなかなか綺麗な画像で撮影する事ができます。悪くない端だと思いますよ。

書込番号:20471956 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6732件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/10 20:23(1年以上前)

ありがとうございます。

やはり使って慣れれば良いのでしょうかね。

私のisw11scはOSのアップデートが原因なのかブラウザやカメラがフリーズや強制終了が頻繁に起き使い物にならない状態なのですが、この機種ではブラウザなどのアプリが強制終了するといったことはあるでしょうか?

書込番号:20472005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kuni81さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:21件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/10 21:59(1年以上前)

>香川竜馬さん 自分の個体ではアプリが使用中に強制終了することは非常にまれです、アプリの強制終了は自分が歴代使ってきた端末で多かれ少なかれあったので完全に無いか?といわれればそれはありますが、CPUがXperiaZ5のsnapdragon810(オクタコア)のときは熱暴走でアプリの強制終了や端末の再起動がありましたが、snapdragon820(クアッドコア)の本製品では自分の環境、個体ではアプリの強制終了は劇的に無くなりました。

書込番号:20472319 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6732件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度2 楽天ブログ 

2016/12/11 10:24(1年以上前)

これでの機種変更を前向きに考えたいと思います。

kuni81さん、有難う御座いました。

書込番号:20473482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:9件 Galaxy S7 edge SCV33 auの満足度5

2016/12/11 10:54(1年以上前)

>香川竜馬さん
アプリに「誤タップ防止 for edge」と言う物が有ります。私はこれをインストールしています。両サイドのタップを認識しない様になります。
また、その範囲も調節出来ます。
しかし、本当にタップしたい(文字入力等)は困りますが。

通常の持ち上げ時や持ち歩きには大変重宝しています。

書込番号:20473570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S7 edge SCV33 au
サムスン

Galaxy S7 edge SCV33 au

発売日:2016年 5月19日

Galaxy S7 edge SCV33 auをお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング