『OPPO UDP-203』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『OPPO UDP-203』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO」のクチコミ掲示板に
OPPOを新規書き込みOPPOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

OPPO UDP-203

2016/12/15 10:19(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > OPPO

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1035158.html

実売85000前後。想像よりチョイ安かった。

書込番号:20485011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/12/15 10:49(1年以上前)

HDMI入力があるのは面白い発想。他社のアプリで対応している機能を補う意図を感じますが、選択肢が増える分これはこれでいいかもしれません。

書込番号:20485059

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:13466件

2016/12/15 11:03(1年以上前)

BDP-105/103のHDMI入力に廉価モデルのBD再生機を接続して、BDP-105/103側の映像 音声処理を利用するってコトもできるので、UDP-203も同様の利用もアリですね。

書込番号:20485082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:220件

2016/12/15 15:31(1年以上前)

なるほどです。ホームビデオとかでも良さそうですね。背面だから延長コネクタがいるでしょうけど。

書込番号:20485664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件

2016/12/15 19:16(1年以上前)

日本仕様になったので、あえて輸入する必要は無さそう

書込番号:20486194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6093件Goodアンサー獲得:527件

2016/12/18 14:22(1年以上前)

改めてHP見たらDVDオーディオとSACDが対応なんですね
http://www.oppodigital.jp/products/bd-player/udp-203

書込番号:20493869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る