『BIGX wifi』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

『BIGX wifi』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハリアー 2013年モデル絞り込みを解除する


「ハリアー 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ハリアー 2013年モデルを新規書き込みハリアー 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BIGX wifi

2016/12/18 06:28(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ハリアー 2013年モデル

クチコミ投稿数:79件

何回やっても登録出来ない!
パス間違ってないし!
同じ方います?

書込番号:20492846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
犯すぞさん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:9件

2016/12/18 09:21(1年以上前)

>右側と左側さん
端末とWi-Fiの機械の相性が悪いのでは?
今使っているスマートフォンもたまにWi-Fi消えます。

Wi-Fiの機械の電源落とすと治ります。

そういう意味じゃないかな?

書込番号:20493129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2016/12/19 08:04(1年以上前)

wi-fiの機器との相性かな?

自宅で接続するときバッファローのwi-fiルーターから接続しようとしたら接続しなくて

ルーターの電源を落として煙草を一服、再度電源入れたら登録できました。

ほかの機種でもいったん電源を落としてみるor2.4GHzと5GHz(あれば)両方で試してみるといいかもですね。

スマホからの場合は設定画面が消えないように画面が消えるまでの時間を一回ナシにしてみるとか。

書込番号:20495980

ナイスクチコミ!2


kechonさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2016/12/22 08:01(1年以上前)

同じ現象でALPINEに問い合わせしました。
wifiは一部の機種以外は接続が出来ないそうです。
(繋がってるけどアップデートできない)

携帯のデザリングを使ってもらうかSDからアップデートになるそうです。
自分ではSDでアップデートしました。

書込番号:20504042 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Skuld26さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/25 08:45(1年以上前)

使てるナビはEX9V-HAですか?

1月24日にアップデート来ててwi-fiの接続改善が来てますよ。

該当機種なら試してみるのもいいかもですね。

書込番号:20600435

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハリアー 2013年モデル
トヨタ

ハリアー 2013年モデル

新車価格:279〜507万円

中古車価格:124〜459万円

ハリアー 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1383

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハリアーの中古車 (全4モデル/7,522物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング