『YouTube の履歴登録(お気に入り)』のクチコミ掲示板

2016年 4月21日 発売

REGZA 43Z700X [43インチ]

  • レグザ最上位の映像処理エンジン「4KレグザエンジンHDR PRO」と広視野角IPS方式パネルを採用。
  • 画面のエリアごとに分割されたLEDの輝度を調整する「全面直下LEDバックライト」により、輝きと引き締まった黒を表現。
  • 新搭載の「まるごとチャンネル」機能は、番組を見ながら、最大6つの他チャンネル(地デジ裏番組)を同時表示できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 倍速機能:4Kクリアダイレクトモーション480 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション

REGZA 43Z700X [43インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

  • REGZA 43Z700X [43インチ]の価格比較
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のレビュー
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のクチコミ
  • REGZA 43Z700X [43インチ]の画像・動画
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 43Z700X [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

『YouTube の履歴登録(お気に入り)』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 43Z700X [43インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 43Z700X [43インチ]を新規書き込みREGZA 43Z700X [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 YouTube の履歴登録(お気に入り)

2017/01/03 20:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]

クチコミ投稿数:88件

購入前ですので 教えてください

REGZA Z700X 本体のみは

記憶装置(HDD) が無いので, タイトル履歴登録( サムネイル)は作成
  できないのでしょうか

 検索ヨリ 1本目入力で視聴できるのですが
    2本目を入力すると 1本目が消える感じですが

 設定で 履歴登録可能でしょうか ??

1年生に 教えてください。


尚 登録本数  YouTube4K動画  数本のみです。

書込番号:20536284

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/04 01:32(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「ログイン」していないと、「保存(プレイリスト等)」などの機能は使えないのでは?
 <それに「保存」されるのは、YouTube側で、テレビにはその辺の情報は保存されないのでは?
  「自動ログイン」の為の情報(IDとパスワード)は保存されるかも知れませんが...

PCなどでのアクセスとは違うのかなぁ...

書込番号:20537282

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2017/01/04 10:22(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん


返答 ありがとう御座います。

投稿内容に, 記載できなかつたのですが

この, 正月中に購入したく 2,3日で 5人から 8時間ぐらい説明を受けました
    当初の質問が少し難しかつたのか ??
要点は PCと4KTV接続可能か 4kTV専用 ブルーレコーダーは必要か

    解答は,   PCには外付けグラフィックが必要
           ブルーレコーダーは, 最新のUHDブルーレイを使わなけば 不要

            最後に, 成って PCが無くても 4KTVでインターネットに繋げば
            YouTubeの投稿動画4kで視聴できるこ事が,実演で確認できました
            しかし, 実演したのは SONY機で 東芝も同じでしよう と言うので
            確認の為 他店でお願いしたら, 知識不足の定員で実演できず
            東芝メーカーへの問い合わせで
             YuoTubeは PCで「ログイン」してください との解答でした
             しかし 電器店店員も私も デレビ設定になぜ PCからロク゜インなのか ??

昨日まで思っていましたが 貴殿の返信から少しづつ 必要なんだと理解してきました。

        と 言うことは SONY器も 同じ設定方法なのかな
       テレビはREGZA が良いとの先入観がある為 SONY器に 決めれないで居ます
       また 変な話ですが YOUTube 4K動画は今でも視聴しており TVでの4K視聴と
        どこが 違うのでしょうか  なんか 同じならPCグラフィック増設は, 不要みたいに ??


              







書込番号:20537845

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/04 14:36(1年以上前)

55Z700Xを12月に購入しました。

Youtubeの4Kが55Z700Xで見えるかというと、YESです。

以前よりネット関連のサービスは利用しやすくなっており、
クラウドメニューからYoutubeを選んでログインすれば、自分で作成した再生リストを簡単に再生できます。

もちろん、PCをHDMIで55Z700Xに接続して、Youtubeの4Kを観ることも当然できます。

書込番号:20538392

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2017/01/04 22:12(1年以上前)

>simplelife0530さん

    ありがとう御座います

やはり YouTube に ログインすれば 再生リストが作成されるのですね
 その確認で 一日中 聞き廻りましたが, 肝心の東芝には 問い合わせ出来ず

   時間が無いので 43Z700X を注文しました

入荷は 3日後になりますが。。。。。。ログイン は TVかPCからなのか


       いまだに わかりません !! そこだけ教えてください

書込番号:20539787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/05 00:31(1年以上前)

>入荷は 3日後になりますが。。。。。。ログイン は TVかPCからなのか
>       いまだに わかりません !! そこだけ教えてください

普通に、
「PCでログインしたことを、どうやってテレビが認識するのか?」
を考えれば、「テレビでログインが必要」と判ると思いますm(_ _)m
 <「テレビにGoogleアカウントを登録せず」に、猿の小石さんのログイン状態が判る方法が有ったら、
  他人でも「なりすまし」が出来ると思います(^_^;

1.「プレイリスト」「ライブラリ」は、PCでログインして作成・編集・追加・削除する。
2.「PCで作成したプレイリストやライブラリ」の内容は、「テレビでログイン」しないと参照出来ない。
3.「USBメモリ」などで、それらのやりとりは出来ない。

となると思いますm(_ _)m
 <先に書いたとおり、「プレイリスト」「ライブラリ」は、「PC」「テレビ」に記録(保存)されるのでは無く、
  「Google(YouTube)」側のサーバーに保存されていて、ログインすることでそれらを参照出来る様になる。
  「Webメール(G-Mail)」なども同様の仕組みと思います(^_^;

書込番号:20540227

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2017/01/05 01:55(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん


  > 普通に,
「PCでログインしたことを, どうやつてテレビが認識するのか? 」

  ズバリ, 理解させて頂きました
  
         全文を よく読みなおして勉強させて頂きます
   感覚的に 発想が違うのでびつくりしました。


 ただ 再度質問したのは 弁解として申し上げれば

リモコン操作で 英文入力ができるのかな と思ってしまつた事です

なんにしても 初めての見識で おおくの人に感謝申し上げます。

書込番号:20540339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2017/01/05 09:09(1年以上前)

クラウドメニューからYouTube

YouTubeからログインへ

アクティベートコードをPCに入れる

確かに、どうやってTVでログインするか、不思議ですよね。

手順は、以下の通り
(1)リモコンのクラウドメニューボタンを押す。(リモコンの中央上にあります。)
(2)表示画面の左下にYouTubeがあるので、選択して、決定ボタンを押す。
(3)←を押すとYouTubeのメニューが表示される。
(4)メニュー一番上のログインを選択して、決定ボタンを押す。
(5)アクティベートコードが表示される。
(6)PCなどのブラウザから youtube.com/activateにアクセスする。
(7)youtubeのgoogleアカウントを選択し、アクティベートコードを入れる。
(8)TVに戻るとログインしている状態になっている。

以上です。けっこう面倒です。

書込番号:20540700

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件

2017/01/05 12:10(1年以上前)

再生する道案内 を

作例
道案内 を

>simplelife0530さん

おはよう御座います
 
大変, 解りやすい説明 大感激です
   
機器が無いので 実行できませんが 説明に依りますと

TV だけではなく PCからも入力操作が必要なんだと感じました

 そもそも, YouTubeシステムも 解つてなく
動画UPをするなら アカウントと ログインが必要と思っていましたが
 観るだけなら 誰でも自由に見れるので ............ 何故 ログインが必要なのか ??

お二方の 返信で 今は半分程度理解しております 。
 
   このクチコミ掲示板で 良い人に出会えたと思っていますし

 これで やつと長年考え続けた 4K映像への理解ができ想です


     余分な話しとして    1つだけ

   量販店での, 実演 1ケ所で SONY機でしたが解像度の表示をしてくれ

     4K素材を再生中で有る確認として 360....720P....... 1080P.......2160 まで
       表示されました

   ところが REGZAでは 誰もが知りません  REGZAにその機能が無ければ無いでいいですが

     SONY に有って これも東芝に無いとは 思えませんし 今後 ゆつくり取扱説明書を見れば
       と思いますが      私の PCでは IE-11利用ですので 設定が720P 止まりで
       クロームに変えても 720Pとまり モニターは REGZA 37Z8000で なぜ 1080P表示ならないのか ??

2160P表示を見れば    あー 4K映像に成ったという  実感になれます

      すこし 先走りの話かな   解るならで良いので 一語アレバ 。



    

書込番号:20541032

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/06 00:31(1年以上前)

>そもそも, YouTubeシステムも 解つてなく
>動画UPをするなら アカウントと ログインが必要と思っていましたが
> 観るだけなら 誰でも自由に見れるので ............ 何故 ログインが必要なのか ??

確かに、「他人がアップした動画を検索したりして見るだけ」なら、「ログイン」する必要は有りません。

「ログイン」することで、「プレイリスト」などの「付加機能」が利用出来ると言うことです。
 <逆に言えば、「プレイリスト」などを使用したいなら、「YouTubeアカウント」を取得する必要が有ると言うこと...
  https://support.google.com/youtube/answer/2897336?hl=ja&ref_topic=3024173

https://support.google.com/youtube/answer/161805

https://support.google.com/youtube/answer/56101
https://support.google.com/youtube/answer/57792
 <「後で見る」のボタンも、「ログイン」しないと現れないと思いますm(_ _)m



> SONY に有って これも東芝に無いとは 思えませんし 今後 ゆつくり取扱説明書を見れば と思いますが 

PCが有るなら、
http://www.toshiba-living.jp/rev.php?no=91406&sid=1
こちらから「取扱説明書」がダウンロード出来ますので、手元に置いておいて下さい。

「PDFファイル」なら、「検索」も出来るので、「文字入力」なども見つける事が出来ますm(_ _)m
 <「YouTube」は、「日本語入力」は出来ませんが、「英数字」なら、「USBキーボード」も使えます。
  上位機種の「Z20X」だと、「リモコンによる音声入力」も出来ます(^_^;
  http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/z20x/function_04.html#regza_remocon

国内の大手メーカーなら、殆どの製品の「取扱説明書」が公開されていますm(_ _)m


>ところが REGZAでは 誰もが知りません  REGZAにその機能が無ければ無いでいいですが

取扱説明書の51ページをお読み下さいm(_ _)m
 <多分、東芝の方が詳細な情報が表示されるのではと思います(^_^;

書込番号:20543043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2017/01/06 11:07(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん

おはようございます


 今, 返信を観させて頂きました
      素晴らしいの 一言です  検索能力が 凄く早い
   得意分野が解らないので 全般にわたつて探究心をお持ちなんでしょう


      実は 昨日から 孫が来ていて 私がTV利用できない状態で 今から
           出掛けなければ 成らない状態で



        まずは   お礼申し上げます 。

書込番号:20543787

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2017/01/07 01:32(1年以上前)

>実は 昨日から 孫が来ていて 私がTV利用できない状態で 今から
>           出掛けなければ 成らない状態で
>
>        まずは   お礼申し上げます 。

ココは、「SNS」などと違って、「返事は直ぐ!」なんて要求する人は居ませんm(_ _)m
 <まぁ、「SNSだから早く返信しなければならない」という事でも有りませんが...(^_^;

なので、十分検証や確認をした上で、「結果」をご返信して頂ければ大丈夫です(^_^;


あと、「引用」などを行う都合上、余計な「空白」を行頭に入れない方が良いと思いますm(_ _)m
改行した時の「断」が不自然でちょっと読み難くなったりしています...

書込番号:20546026

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 43Z700X [43インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 43Z700X [43インチ]
東芝

REGZA 43Z700X [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 4月21日

REGZA 43Z700X [43インチ]をお気に入り製品に追加する <1009

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング