太陽光発電 > 太陽光発電 なんでも掲示板
今年新発売パネル?Q.PEAKの300wパネル18枚の5.4kwで130万です。
kw単価24万なので満足しているんですがネットで情報探してもその新パネルが出てきません。どなたか情報持っていないでしょうか?
ちなみに単結晶タイプになるみたいです。
書込番号:20536677 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
PEAKシリーズは旧タイプかも。(生産終了)
http://www.q-cells.jp/wp-content/themes/qcells/pdf/fin_20160325.pdf
http://www.q-cells.jp/products/pdt_quality/module
書込番号:20541362
2点
>ゲオルグGEOさん
私も現在、Qセルズで見積りをもらっていますが、
下記のパネルです。
Q.PEAK S-G4.1 240W
これは、1月20日発表の最新モデルで、Qセルズのパンフレットにも載っていませんでした。
ゲオルグGEOさんが提案されている300も最新かと思われます。
書込番号:20567202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ゲオルグGEOさん
本日、Qセルズの最新パンフを手に入れたので共有致します。
Q.PEAK-G4.1シリーズで、300Wも最新モデルとして掲載されています。
書込番号:20568870 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
1月20日に発表なんですね!
http://www.kagakukogyonippo.com/headline/2017/01/10-27692.html
少し情報が出てきてますね。
書込番号:20575217 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「太陽光発電 なんでも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2026/01/24 18:38:35 | |
| 8 | 2026/01/22 18:37:08 | |
| 7 | 2026/01/19 13:03:39 | |
| 2 | 2026/01/14 17:50:18 | |
| 5 | 2026/01/13 12:53:12 | |
| 2 | 2026/01/10 4:41:52 | |
| 0 | 2026/01/09 16:10:56 | |
| 0 | 2026/01/09 15:43:31 | |
| 5 | 2026/01/07 20:45:35 | |
| 21 | 2025/12/19 23:26:54 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(太陽光発電)




