『ケース』のクチコミ掲示板

ZenFone Max SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:5000mAh ZenFone Max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone Max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone Max SIMフリーを新規書き込みZenFone Max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ケース

2017/01/05 22:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone Max SIMフリー

クチコミ投稿数:249件

表面が丸くくりぬかれたケースを買いたいのですが、
純正品、非純正品を使われた方、
感想を聞かせてください。
また、お勧めのものがあれば、そちらも教えてください。

書込番号:20542482

ナイスクチコミ!0


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/06 09:55(1年以上前)

>表面が丸くくりぬかれた

底面形状に合ったという意味ですか?
そうなら、角が大きなRになっているだけで、基本平面です。ケースは沢山あると思います。ソフトタイプならこれとか。
http://amzn.asia/4BilaXq
それとも違う意味なのでしょうか。

書込番号:20543662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2017/01/06 12:06(1年以上前)

>それとも違う意味なのでしょうか。

最初に「表面が丸くくりぬかれたケース」と書かれてあることから、View Flip coverのことだと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B01CJB1W5O

磁石を使う製品の為、純正以外だと、磁石が弱くて反応が悪い、磁石が強くてコンパスに影響を及ぼす、なども考えられます。
精密機械ですので、磁石を使う製品は慎重に選んだ方がよいと思います。
私なら、仮にどうしてもView Flip coverを使わないといけないことになれば、純正にします。

書込番号:20543909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2017/01/06 12:17(1年以上前)

ですね。

書込番号:20543928

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:249件

2017/01/07 00:20(1年以上前)

返信ありがとうございます。
laserで純正を使っていて気に入ってるのですが、
maxの場合は蓋が取り外せないため、
純正以外も検討しようと思って質問しました。
純正と純正以外の質感などがわかれば、良いのですが・・・。

書込番号:20545867

ナイスクチコミ!0


con~lecheさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件 ZenFone Max SIMフリーの満足度5

2017/01/09 20:58(1年以上前)

純正とNillkin Asus Zenfone Max (ZC550KL)用レザーケース 

https://www.amazon.co.jp/Nillkin-Asus-Zenfone-Max-%EF%BC%88ZC550KL%EF%BC%89%E7%94%A8%E3%83%AC%E3%82%B6%E3%83%BC%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9-%E6%89%8B%E5%B8%B3%E5%9E%8B-%E3%83%93%E3%82%B8%E3%83%8D%E3%82%B9%E9%A2%A8-%E3%81%8A%E3%81%97%E3%82%83%E3%82%8C-%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89%E5%8F%8E%E7%B4%8D-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF/dp/B01D2JDW7I/ref=sr_1_5?ie=UTF8&qid=1483960039&sr=8-5&keywords=Nillkin%2Bzenfone%2Bmax&th=1

を使ってみました。

〇Nillkin Asus Zenfone Max (ZC550KL)用レザーケース 

高級感のあるデザイン、色を選べる、質感で満足度は高い、商品画像と遜色ない品質
純正より若干軽く感じる、持ちやすい(自己感想)
View Flip coverがうまく働かない事がある、製品によりばらつきがあり、レッド1個、ブラウン2個購入したが、そのうちのブラウン1個はView Flip coverが働かず返品した。
残り2つもカバーを閉じたときに、ケースを少しずらさないと画面が切り替り変わらなかったり、時間がかかったりする。
おそらく磁石の位置がずれていたり、弱かったりして、個体差が大きい。
メーカーに直接クレームを言ったら、「工場に改善させます」と言っていたので、今は大丈夫かも???

〇純正品

デザインは地味、カメラの穴などの細かなデザインがNillkinと比べるとよくない、質感はいいけど、地味すぎて・・・。
Nillkinと比べると若干重く、持ちにくい印象、磁石が効く分重いのかも・・・。
View Flip coverはNillkinと比べると気持ちいぐらいに働く、純正だから当たり前か・・・。

結局デザイン優先でNillkinのケースを使っています。純正のデザインは野暮ったくて。

上記アマゾンサイトだとブラックとブラウンしか選べませんが、メーカーのサイトだとレッドも選べるみたいです。
https://www.nillkin-case.com/index.php?route=product/product&product_id=4499


書込番号:20555205

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:249件

2017/01/10 00:35(1年以上前)

ありがとうございます。
Nillkin Asus Zenfone Max (ZC550KL)用レザーケース を注文しました。

書込番号:20555927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone Max SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone Max SIMフリー
ASUS

ZenFone Max SIMフリー

発売日:2016年 3月18日

ZenFone Max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング