『ハイビームアシストの動作』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ハイビームアシストの動作』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ハイビームアシストの動作

2017/01/05 23:04(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

ハイビームだけハロゲンなのが格好悪いと思ってLED化しようと思っているのですが、LEDにした場合ハイビームアシストは正しく動作するのでしょうか。教えてください。

書込番号:20542734

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2017/01/06 01:18(1年以上前)

レヴォーグに乗ってはいませんが問題ないのではないでしょうか。
ハロゲンからLEDにバルブを交換するだけなので動作に支障をきたすとは思えません。
レヴォーグのハイビームアシストはミラー裏にあるカメラで識別しているタイプのはずです。

気になるようであればディーラーに問い合わせして確認するのが確実と思います。

書込番号:20543124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2017/01/06 08:21(1年以上前)

>STRIGONさん

動作までは未確認ですが、過去スレでもハイビームをLEDにされる方は結構見えます。
また専用設計のLEDもあります。以下参考までに。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000608487/SortID=18905463/

http://minkara.carview.co.jp/smart/partsreview/parts.aspx?pt=1511317&cmk=6&cmo=58238



書込番号:20543498

ナイスクチコミ!2


tamaryooさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2017/01/06 11:48(1年以上前)

>STRIGONさん

B型ASP付に乗ってます。
ハイビームをLED化(LEDAのやつ)してます。
ハイビームアシストは問題なく機能してますので安心して交換してください。

書込番号:20543877 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 STRIGONさん
クチコミ投稿数:38件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2017/01/08 20:13(1年以上前)

>tamaryooさん
5000KのLEDバルブに交換しました。かなり明るくなったので替えて良かったです。HBAも問題なく動作しているようです。ありがとうございました。

書込番号:20551613

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,107物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング