『ボディの色とコーナーセンサーの色』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『ボディの色とコーナーセンサーの色』 のクチコミ掲示板

RSS


「スバル」のクチコミ掲示板に
スバルを新規書き込みスバルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ボディの色とコーナーセンサーの色

2017/01/08 18:42(1年以上前)


自動車 > スバル

クチコミ投稿数:4件

新型インプレッサの購入を検討しています。
スバルのコーナセンサーはボディ同色ではないので、ボディカラーとセンサーの色で非常に迷っています。
ボディ:ピュアレッド
コーナセンサー:レッド
の組み合わせと、
ボディ:ダークグレーメタリック
コーナセンサー:ブラック
の組み合わせはどのような感じでしょうか。
個人の感想や写真をお持ちの方がおられましたらご教授ください。

書込番号:20551301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2017/01/08 21:29(1年以上前)

俺ならボディが赤なら、センサーは赤の補色である緑がいいな。

メルセデスW124でボディがマラカイトグリーン、内装がシートもダッシュも全部シグナルレッドという仕様があったよ。

赤に合うのは緑、これ鉄板。

書込番号:20551893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:50件

2017/01/09 00:23(1年以上前)

補色で赤と緑はセブンイレブンのように鉄板なのは理解できるけど
赤ボディに埋め込むセンサーに緑はあり得ないでしょう(笑)

同系色なら目立たないて良いと思います。
どうせ塗るなら同色塗装してもらうのが最適でしょうが。

書込番号:20552548

ナイスクチコミ!1


一義さん
クチコミ投稿数:905件Goodアンサー獲得:49件

2017/01/09 01:00(1年以上前)

実際にディーラーでみたけど、ピュアレッドに赤や
クォーツブルーに青でもそれほど違和感ありませんでしたよ。
ダークグレーに黒は見たこと無いけど

きになるなら同色塗装すればいいだけ。

書込番号:20552646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2017/01/17 21:02(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

書込番号:20578091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/01/17 21:25(1年以上前)

Pップエレキバンみたいだし、下手なのを世間一般へ公表しているみたいで何だかな・・・。

書込番号:20578170

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体) > スバル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング