『dポイントクラブにつきまして』のクチコミ掲示板

Xperia Z3 SO-01G docomo

ISO12800を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年10月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3100mAh Xperia Z3 SO-01G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dポイントクラブにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z3 SO-01G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z3 SO-01G docomoを新規書き込みXperia Z3 SO-01G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

dポイントクラブにつきまして

2017/01/08 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo

クチコミ投稿数:72件

現在、Xperia Z3 SO-01GをYmobileのSIMで使用しています。この端末はヤフオクで中古で買いました。
また、今までNTTドコモのキャリアサービスを使用したことはありません。

dポイントクラブは無料で会員になれますが、入った方が良いのでしょうか?
(修理費が安くなる等があるとか)

どなたかご教示をお願い致します。

書込番号:20552449

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2017/01/08 23:56(1年以上前)

それはただのポイントカードなので、修理費が安くなるとかないでーす(´・ω・`)ノ

書込番号:20552462

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z3 SO-01G docomoのオーナーXperia Z3 SO-01G docomoの満足度5 note 

2017/01/08 23:58(1年以上前)

大した特典在った( ̄▽ ̄;)?

書込番号:20552465 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2017/01/09 00:04(1年以上前)

>Jennifer Chenさん
>Milkyway1211さん
回答ありがとうございます。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/trouble/repair/repairsup/
無料故障修理サービス/修理代金安心サポート
携帯電話が万が一故障した場合、保証対象の故障時は無償で修理します。また、保証対象外の破損・故障時も修理代金上限5,000円で修理します。

このサービスはNTTドコモのキャリアを使用していなくても受けられるのでしょうか?

今後外装交換や電池パック交換を行いたい場合もNTTドコモで対応してくれるのでしょうか?

書込番号:20552488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:62件

2017/01/09 02:04(1年以上前)

>玄人指向さん
ご自身の貼られたリンク先にも記載がありますが

※2013年冬モデル以降の機種は「ケータイ補償サービス」のご契約が必要となります。
※電池が内蔵された端末の電池交換代金は対象外となります。

とあるので、Z3 compact は2014年10月23日発売ですから
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product/so01g/

docomo契約した回線でケータイ補償サービスに加入していないと、
上限5,000円修理は対象外となります。

docomoの場合、修理はdocomo端末であれば、実費で修理して
もらえますが、中古をまた購入した方が安いかも知れませんね。

修理代金などは一度、ドコモショップへ行って確認された方が
よろしいかとは思います。

書込番号:20552739

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2017/01/09 16:09(1年以上前)

>子ゴン太さん
回答ありがとうございます。

やはりドコモから端末を購入しないと保証サービスは受けられませんかね。

今度ドコモショップで聞いてきます。

書込番号:20554262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2017/01/09 16:32(1年以上前)

>やはりドコモから端末を購入しないと保証サービスは受けられませんかね。

いわゆる一年間のメーカーが保証は受けれるんじゃないかな?
と言ってもこの機種だとどう考えても1年超えてるだろうからそいつは使えない

保証期間を超えてる場合、docomoショップで対応はしてくれるけど外装交換でも2万とかすると思う
昔は中古だろうが3年以内だったら5000円で修理してくれたけどこの機種は対象外

書込番号:20554315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件

2017/01/09 16:38(1年以上前)

>どうなるさん
回答ありがとうございます。

この端末の前はZ3compactを使用していました.
Z3系はタッチ切れが良く起こるのが有名で、メーカー公認の不具合のようでした。
私が使用していたZ3compactもタッチ切れの不具合が発生しました。ドコモから購入した端末ではなく購入後1年以上経過していましたが、ドコモショップで無償修理を行ってもらえました。

5000円以上かかってもドコモショップで対応してくれれば私的には問題がありません。

書込番号:20554327

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z3 SO-01G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z3 SO-01G docomo
SONY

Xperia Z3 SO-01G docomo

発売日:2014年10月23日

Xperia Z3 SO-01G docomoをお気に入り製品に追加する <911

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング