『この金額ってどうなんですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

『この金額ってどうなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴォクシー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ヴォクシー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴォクシー 2014年モデルを新規書き込みヴォクシー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

この金額ってどうなんですか?

2017/01/21 17:01(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル

スレ主 Loro1025さん
クチコミ投稿数:6件

VOXY煌2を買うにあたりこの金額は妥当なんでしょうか?
これに、コーティングサービスの希望ナンバーを4000円程度でしてくれるそうです。
皆様のご意見よろしくお願いします。
ちなみに、香川県で車体値引きが18万程度と営業の人に言われました。

書込番号:20589561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51633件Goodアンサー獲得:15482件 鳥撮 

2017/01/21 17:20(1年以上前)

Loro1025さん

ヴォクシーなら車両本体値引き27〜32万円、DOP2割引き9〜10万円の値引総額36〜42万円位が値引き目標額になりそうです。

又、特別仕様車のZS煌Uはお買い得感があり、値引き額は多少渋くなる傾向です。

これに対して現状の値引き総額は約27.6万円にコーティングサービスとの事ですから、もう一声欲しい感じはしますね。


その値引きの上乗せを引き出す方法ですが、香川にはネッツトヨタ香川とネッツトヨタ高松があります。

これら経営の異なるネッツ店でヴォクシーの見積もりを取って同士競合を行えば大きな値引きが引き出しやすいです。


それでは交渉頑張って下さい。

書込番号:20589629

ナイスクチコミ!2


スレ主 Loro1025さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 18:05(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ご意見ありがとうございます!
香川の方なんで高松でも見積もりしてもらいたいと思います☆
値引き交渉難しいですね…

書込番号:20589754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2017/01/21 18:22(1年以上前)

香川県は値引きが渋いですよね。私は岡山まで行って買いました。購入の際は最終価格教えてください。

書込番号:20589816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Loro1025さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 18:33(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
岡山まで行ったのですね(>_<。)
他でも聞いてみますが、変わらずでしたら岡山も検討してみます☆

書込番号:20589849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6744件Goodアンサー獲得:331件

2017/01/21 21:29(1年以上前)

数万円の差であれば、アフターを考えると近くのディーラーの方が何かと良いかもしれないですね。

買った後も長い付き合いになりますからね〜
交渉頑張って下さい!!!

書込番号:20590396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Loro1025さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/21 21:36(1年以上前)

>かず@きたきゅうさん
ご意見、ありがとうございます☆
ここの見積は隣の市なんですよね、紹介でいったのですが他の書き込みみたいな値引はないですし…
アフターケアまで考えてませんでした(>_<。)
近くのトヨタにも行ってみます!☆

書込番号:20590423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2017/01/21 23:30(1年以上前)

長く乗るならアフターケアも考えて高くても近くで買うのもありですね。

書込番号:20590838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:11件

2017/01/22 10:16(1年以上前)

>Loro1025さん
これってもしかして中古車を最近隣で置きだした店舗では?
先月その店舗でヴェルファイア見積もりし20までしか値引きないはずなのに30引いてくれてコーティング10万を値引き処理してました。
いらないので30万このままで引いてくれたら買いますと言いましたが外すことはできない、外すと20ですといわれました。
インチキさを感じました。
ちなみにネッツ香川はコーティングは営業マンがかけますし、VNCは毎週成約特典という特にすごいものではないです。
10年保証うたってますが施工保証書も保証規定もないんでそのあたりの市販のコーティングと変わらないも思います。
あと岡山は一括で買う予定でなければ値引きは多いですが金利考えると香川と変わらない額になるはずです。

書込番号:20591753 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Loro1025さん
クチコミ投稿数:6件

2017/01/22 14:12(1年以上前)

>N-style1200さん
ご意見ありがとうございます☆
丸亀方の店舗で中古置いてたかは記憶に無いです、すいません
でも、営業にコーティングは私がするのでとは言われました。
ヴェルファイアでも20って言われるんですね・・・香川で他の人の見積もりの様な金額を出すのは厳しそうですね^^;
ローンは銀行で組むので支払い的には現金一括の様な感じになるのでしょうか?
安い買い物ではないですし、他もあたって色々頑張りたいと思います。

書込番号:20592396

ナイスクチコミ!0


スレ主 Loro1025さん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/11 22:46(1年以上前)

>うさうさうさうさうささん
最終金額でましたオプションはこれで乗り出しが320万でした☆
値引きは25.3万ですね…
コーティングは無料でしてくれてるそうですが、そこはなやんでます(笑)
香川の限界かな?とも思いました^^;

書込番号:20650258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2017/02/12 13:03(1年以上前)

購入おめでとうございます。私はピラーライトなし、アルパイン10インチで同じ金額くらいだったのでLoroさんが羨ましいです(笑)

書込番号:20651691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ヴォクシー 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴォクシー 2014年モデル
トヨタ

ヴォクシー 2014年モデル

新車価格:224〜344万円

中古車価格:66〜456万円

ヴォクシー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴォクシーの中古車 (全4モデル/8,905物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング